アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月05日

令和3年12月時事解説・時局分析 収録型(雑談・参考)[政治・経済]


》全サービス一覧《


令和3年12月時事解説・時局分析 収録型(雑談・参考)[政治・経済]

政治・経済
情報・分析・履歴
<真相探求>
[雑談・参考]


『参考動画』


2021年12月3日

【藤原理事長】



https://www.youtube.com/watch?v=t68FOXdlvJE


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
皆さんこんにちは藤原直哉ですNSP
00:58
の時刻並びに日本再生戦略勉強会2021年の12月のお話を始めたいと思いますあのー今月からですね会場開催も行いますがまあ細かい事業から話をですねオンラインの大型二割安いし早いと思いますのでこれをオンラインでありまして電話の皆さんと須藤方はですね質疑応答の交流会っていう形にしようかと思って授業国語行ってきましたよ動いておりますから新しい友達を欲しいとか時間を共にする人たちがほしいって言っても凄く多くてですねそれとたちが集える場所やっぱ作るのも我々の仕事だと思いますんでいつから交流会の方ですね勉強会の方はですねリアルの方は氷を中心にしてねまあ細かい話はですね今こうやってネットでやった方がいいかなとまっすぐに思ってるしてありますでまず岸田内科
01:43
[音楽]
01:58
いろんな見方があるかもしれませんけども一番私はですねま可能性として高いのは同じ耕地回だった宮沢喜一のやった宮沢内閣なんじゃないかなったんですねこの宮沢さんて人はですね池田隼人町召喚やってた人で所得倍増とかこうやってた人ですねいつから貸し出しが所得倍増と最初に出したのはまあ非常にそのわかりやすい話だと思いますが前の炊き込みちゃいましたね宮沢ですねあの星ケ丘少年団の最初のところで首相やってたね当時はですね今金融危機という言葉がほとんどまだみんな知らない頃でね株価の暴落が起きてたんですよ92年2年ですね92代14000代目の答えてね90年だために3万
02:58
100円超えてた株価が92年は14000台までをこちらで寝たら買うは怒ったってそれはみんなケーキケーキはいいと思っててねそん中で宮沢滋賀の金融機関に公的資金入れなきゃいけないって言い出したねあれは先日は大英断だったんです今から振り返ると模試92年に公的資金を入れてそこから恐慌に備える全面的な対策を取って言ったら平成の大恐慌もだいぶ楽になってた可能性ありますねしかしこの当時大蔵省もですね二次元モザイクもみんな反対するわけですね夜ご飯対してそんなことあるはずないだろうと公的資金投入なんかですねあり得ないことだと自分たちのそうですね国民につけるものだと政治的にはそういう意味になりますからねではそれで潰れたんですよねあの頃は今竹下登のリクルート事件とかありましたありましたですね
03:17
[音楽]
03:58
政治もものすごく不信感を持って見られて旅行でありましたしまたね周りはだんだん悪くなってた時に悪くなったって意味かなその時期だって結局そのままアメリカがですねクリントン政権なりますのでクリントン政権だったらもう今までの日米友好っていますかね日米安保でアメリカが日本を支えるっていう体制は終わるわけですね今日中にのりこはアメリカは日本をカモにすると大抵ですからね消して日本をサポートしてなくて日本を噛むにして金儲けすると大抵ですからねそのことについてやっぱり東上日本のリーダー達は全く意味が分かんなかったと思いますねそのパパブッシュが次は経済だって言ったことに対して全然理解したら私は日本神道とかで先駆けとか新しい
04:58
生徒ができて自民党悪い子達が出てきて結局そのままは宮沢内閣で自民党単独政権は終わってたねねどうもないの見てるとですね器管理体制っていますかね聞きにおいて断固として行動するっていう部分がやっぱ何か送り集団っての店高知帰ってるところばっかりなんじゃないかと思うねまた宮沢知ったのですねまいろいろ評判としてはですね選んだということで今にもらったラーメン有名なことで人であの人に渡すん学歴オクトですね有名ないばりんぼなりましたですねあんまりわから人格的ないい話は残ってないですよねでもまあとにかくその自民党は中もグズグズになった時横波ですよアメリカでクリントン政権ができたってことで金融危機が始まったってことですね横波受けて頭スキャンダルならばスキャンたら中
05:58
問題児みたいだねこれでひっくり返っちゃったねどうも私は同じ感じになるの感じがするんですよキーレスのやってることってのはですねやり方というのはそれまで乗せ若いと明らかに違いますねそれは会話しやがってるとアメリカ型の政治でですねこのやつそのはっきりしてですねねこれをやるあれはやらないっていうかメリハリをつけてねねあえて敵をつくんですねで敵を作ってスポーツですよみんなで仲良くねあのサッカーの練習をしましょうってなって候群とすぐに分けてですねマーク赤と白に分けてねサッカーの試合をしようと言うな感じですね今までの自民党どちらかっていうとまぁグループごとにまとまって真ん中でお遊戯するみたいなねそんな部分が濃厚だった誓約書や印鑑と混んでるところがそれは海ってのはやっぱその試合にしちゃうんだね
06:58
敵と味方に分かれて試合にすると言うな所だってその真後ろにアメリカがですねくっついたから拗ねアメリカの力がくっついちゃってたから遊んでも言うことで試合にするとやり方で宝製作も必ず好転を作って敵と味方をはっきりされてると猫を分けてくという権力闘争もだから敵味方を開けるという感じでしたけども知らない過去は違いますねあれはね昔の村の政治のあり方ですね敵を作らないそう天を作らないみんなよく話を言うこと聞いて行って薬をやるとと薬を渡してもいいんですよいろいろ話を聞いたからね薬を渡しといてもいいんですよ薬を渡しておくとあとねそこでかっこいいじゃないすかねなんか俺も俺持ってきたのですねひとまず落ち着くわけですよ石原伸晃を観光の作業にするとか言ってましたよねそれになんかこうきて
07:51
何か早く渡しておいときんですよあれね別にアレクサ投稿ってわけないし騎士の内閣って歯の首相動静な人でもなんかちょっと特別な人に会うみたいなことないじゃないですか姿並べたのなんかねなんかなんでこんなやつなんだと続く竹中平蔵を見たら呼んできてね会うとかさあのこれみよがしに行ってたじゃないですかあいい事しませんですよねまあ典型的に貰うのステージですよだからこうみんな予定ですね敵を作らずそうてんを造らずとソーヤ島に対しても当店は作ってないんじゃないよ優子の今ここから反対ですねそれは違うっていうのはまないとね中国との関係だって外務大臣の中国派遣するわけですからまあその戦いっぽいないってわけでもないしまあよろしくお願いしますよ
08:43
[音楽]
08:58
まさに昔ながらの政治でねああいう風な人が出てきたの私は責めるのはなかなか大変だと思いますよいや頭の方もですねそうするとまあ岸田さんもよくやってんじゃないかってなっちゃうんだねあれねどうやってするのかね私は非常に興味深く見てるんですかねそれすらも今のところを見てるとですね金融は緩め放出すと他に何か特別に制作はないんじゃないのかな金融所得に対する課税の話も先送りでしょ後は何かありますか本当に地球温暖化の話だって結局あれこないだのコップ26話意味ある声ができなかったですねだからあれもあるんじゃないのいろいろお話はあってね温暖化対策で話し合って各企業ごとになんか頑張りましょうって夏樹陽子さん決める
09:57
もうなんか世界全体が号意味あるボーイをするっていうことはなかなかも無理なんじゃないかと思ってそうそうだからもう温暖化対策話もまあはっきりた後は従業者の問題だね電力会社とか自動車会社とかまあ従業者がどうする買った梨ですという風にしてみれば一応まあ本心はこういうことでね二酸化炭素の排出枠にお願いしたいということでしかし今いよいよ厳しくなったらまあ片目つぶりましょうバイれた両目作りましょうかそんな感じですねそうすると何もないかもしれないな予感ですよねその実際にその地方行政なんかでもねあの一番上がですね特に戦略的にナイト座りますね一応なんとか竜全部4ですよ福祉から今日行くから観光から産業振興から全部読んだけど
10:03
そしてお花が咲かないのねそう花が咲く背の高い人とは
10:04
LINE
10:58
ですよね花を咲かせるとかこれまだこれでねなかなか大変なところはその例えば尊重とか主張がですね体入するとねトイレとに変わるとねそれ終わっちゃったり積んでいきなり終わっちゃったりするからあれもながら金考え方なんですけどもまだ咲かない政策ですよねあれ足のやり方全て花咲かせるんじゃね単体全て花を咲かないと一応話は聞いてよろしくとのことですからなかなかねなんか尖ったことやってもなんかたたかれるって事ないんですよねあれねあんまりなんかねみんな敵に回すと音がする争点になるとか敵に回すと困るんだけどもプールなきゃまあそれはいいそれいいですね別に自分の力でこれ潰すというわけではないんじゃないすか
11:48
暇だからね安倍晋三安倍晋三なのは何も仲良くしませんだね安倍晋三の何か良い子が中間してるってよく言われてますよねだからもうあの後ろ安倍内閣だとよく言われていて壁の意向でね神社行ってるとかよく言われますが本当だからよくわかりませんねはっきり言ってよく分からなくてそこで見え隠れするのはですね安倍晋三だけがなんかですねなんかこうを取ってる感じがするね触ったみんな落ち着いてますよねまた落ち着いてて周りは何か押しちゃったでしょまあ色々覚えがあるんでしょうけどもえーでも敵もなんか一応薬貰ったですね教室で座ってますよねこうのもなんかここここに来ますか
12:48
今日の薬貰ってとりあえず座って落ち着いてますよね安倍晋三だけなのか落ち着いてないじゃん野菜何か面白いですよねなぜか安倍晋三だけは置いてないんですよマレーシア行く話亡くなったでしょマレーシア言って公民体育でゆっくりさせて回る予定ですねオミクロン高いってですね寝ちゃったでしょそうなんですよねあの日大の件で阿部ともですがで捕まったので日大の理事長ね俺もうなんかまだまだなんか先に進みそうじゃないですか黒でもね元気に出てきておりますし俺もこれからどうするかですねどうもなんか安倍晋三だけがですね落ち着いてないという不思議なない形ですねあれねそんなアセットメントかねよく知りませんけども従って今財政拡張で金配る以外何もないから
13:40
これ傾いてきた時の復元力は私はないんじゃないかと思うんですよ宮沢内閣と同じじゃないかと思うよ宮沢までならそのお金勇気が始まった時に公的資金出すんだった金は出すんだと言う事言ってその反撃クラッテそびっこ見ちゃってその場を準備と思っちゃいましたねタクシーはなんかこの粘り腰と申します金を戦略的に仕事を進める能力っていうのは私はあまりないような国に見えるんですがね今の振り見てたのでそんなにすごい人がいるようには見えないですからね結局これから知らない角を何をするかって言うと神獣進化の穴があってもは世界中で今急速に住んでますよねそれが生まれたそれが産む強行なんてね
14:40
珍獣主任からの決別で新自由主義の崩壊が産むきょうここれが気じゃないかとのチョクメンする最大の現実ですよねこれに対処する力はですねないじゃないすかねだから今まさにかどうも何も大騒ぎでしょう恋に明日ねあとこれは銀行もなんかみずほなんか上さんにとって首飛んじゃいましたねあれもう終わりなんじゃないのうえさんにも首飛んじゃってさんであれ置いとけあそれは強固になってきますよ中国だってそうでしょでなんかで村の政治じゃこれできないからねみんなにみんなに薬を与えてまとりあえず安心して育ててもらえば政治は安泰だというのは平和の時のやり方ですね特に経済課ですねを入れになってただけにこれはなかなか難しいんじゃないかね
15:41
船その後は傾いちゃってね横波くらって船がそのまま傾いちゃってんでなんかみんなの声が取れないまま反発だけってもしますかねあの反発だけが吹き出しちゃってそのまま自民党が分裂すると自民党がいよいよ公文列車と特に地方中心に柔道10軒ってありますよね今度の衆議院今度の総選挙はねだから選曲減るところも沢山あるわけですよねそういう所ってもう今からもう相当今も見てますからねそういうこと含めてこれ古い自民党の連中はいたたまれないんじゃんですかね新しい方は新しい方でもみんなが見てると思うけどもまあその本人がね色々考えて制作ってやってきたいっていう思いはいいんですけども国家行ったら700
16:41
32はですね今と合わせてその後気を取らないと仕事ができない仕組みになったですね声を取る能力ってなどうなのかななんか寄せ集めの生徒ってありますよね出身ボタンが色々寄せ集めてるとこでそういうの声とるってすごく難しいことですけどもあんまり子供じみたこと言ってるとすごい取れるところかカビ落として割ることになりますからねだからそれっていうのはその個人に個人の製作云々ではなくてね全体をどう求めてるかってものすごく大きなアウトオブボックスの発想と行動が必要なんですよそこがですね春のかなと特に今の若い政治家見てるわけねーじゃんそうだけどね若いリーダーマジで言ったら小選挙区選挙区制で生まれてきた政治家に小選挙区制大箸
17:40
政治家になった人たちに触れ何か大きな差だねみんなが乗れる舞台を用意する力があるのかですね私は非常に疑問なんだなあどうも私はだからねまさに広がり始めてどこの高校ですね令和の恐慌でチンポ横倒しで沈没んじゃないかなと感じがするんですよね早けれこの夏ですよね夏の参議院選挙の時になんかこの船復元力ないからちょっと忘れみたいなもんだねそれ見たら底が平らでとんがってないのよ特に横波クラでひっくり返っちゃいますよねお前にあるなと同じじゃなくて帰った時ですねもう自民党内は誰がどうやってて声が取れないね最後の村の政治がダメな時は徳川慶喜が終わった時のエロバックと同じだと思ったらいいと思いますよね
18:28
自民党政権だねだからね東芝すごいことあったですねに自民党終わった人たちが新党を作ってね鳩山さん痩せたこと重ねて新しい生地早めたわけでも行ってみるとその抜け殻みたいな自民党が閉じ残るわけで実でそこまで自民党ひっくりかえっちゃったけど皆さんって人はねまいまち家氏自民党はって出てって言うなよくわからないけどまぁとにかく何かいたたまれないから出ちゃうからね人はいますよねあの3桁選局の重量待ってねそれでもいそうだから維新の会もなんかそういうのはいたらもしかしたら取り込もうと思うのかもしれないが良くありませんけども
19:28
なんかそんな感じで終わりじゃないかな感じをしてんですよねあんまりこう期待できないけども負けんかこれじゃないんでなんか見ていてですねなんかちょっとベガスかわかんないという漢字は何ですか何か安定はしてるとは先手底堅いなんてないとどうやってないということぐらいかなと思うんですからねそれでその大学生なんですけども一言で言うと不景気と物価がねいっぱいで辛い状況ですよ福井北から勝手なあの今までの日本はですね不景気と物価安だったねそれが今平成の時代ですが不景気と仏界痩せてで物価が安い低いとですねまあ生活はとりあえず回るんですね
20:29
賃金のヘッドですねそれからまた貯金でね生きていこうと思いましても物価が下がっていく間はですねそれはの現金持ってるのが一番価値の高い投資になるんですねだからそれで一応生活もあります従ってそのまあ経済人は大変なんですね額下がってくと言われて触れ状態で商品の値段が下がってからよっぽど商売しっかり考えないとですね御用達やらないと生きていけないんですが生活やってる立場に来てみるとですねどっか違ってればとりあえず生活はあるんですねで不景気っていうのは勝てないと思いますねこの不景気っていうのも前にもどっか行ったかもしれませんけどもうなんかもうすでに江戸時代中期以降みたいなっててその変わらないってことが一番大事なことないみたい日本自分どっか思ってますよね買えない変わらないって言う
21:29
音を1番大事にするとだからある時猫今の地位を得たとそしたらそれを変えないように変わらないように維持することが大事だと江戸時代中期以降と同じでしょうねあのだからこう失敗を恐れてですね余計なことはしないとなんか格別にいいことがあったらプラスの点が得られるとそんな発想だから不景気ってのがなんとかな当たり前みたいな感じになっちゃってますよねあまり良い事と思いませんかなのでそこにしかしこの物価高入ってたわけですねタクシーはのネットラジオでを申しましたけども俺なんかあの巨大な力になってんじゃないかと思ってすねこの今回の物価高ってやつは世界中ですねこれなんかものすごく大きな時代物価の上昇っていうのはですねまあ幕末もありましたしあれもはい
22:29
慶応年間のハイパーインフレですよね海から昭和19年ぐらいからも日本のハイパーインフレが始まってきますよねそのまま1050と加速していくんですけどもやっぱあんな風な様子見るとですねまあ今日本はそういうことはなかなかだそうですけども世界中結構30年ぶりの物価高とかで言ってるとかありましてねヨーロッパとかアメリカとかあれものすごいてこれなんじゃないかと思うよ政治を変える大きな太鼓に政治経済をね不景気でも物価が低ければみんなそれぞれ安定安心して暮らせることで一応できるんですがも伺ってきたらそれは簡単にいかないですよねでこの物価高を克服して未来を創れる人材と非常に少ないと思いますねもう行ってもらい今の不景気と物価高は新宿の最後の結末ですよねそれに打っ考えちゃった最近物価上昇加速してるのは新自由主義で園田リマインダーお金がねまね
23:28
物に流れ込んでどんな人でも素人でも戒壇巡りを趣味で利益が出るような体制になっちゃったことがこの最後の強烈な物価高の一番の原因でしょうねだからその素人が株を買い素人が車載妖怪素人が不動産を書いていうのがまあバブルでありますけど今ですね素人が物を買うんですよ素人が物買って倉庫に置いとく置いとくわけでさソフト音だけですよねこれねそういうなんか対戦なっちゃったのは優れ金融緩和でやりすぎですねそれは新自由主義の結末ですよどんどん枯れちゃったところが心中してくださいこうしなかったね金ばらまいたんだけど政府の赤字は増えまくりねだって結局になってる全集上がれば政府の赤字は減ってもしろそん中で政府は小さくなって民間が益々のご繁栄して
23:38
怒鳴ってばかりもどんどん減って人々はニコニコ朗らか軽くあたたかい社会になるはずだったのがですね本当になったわけじゃん
24:39
不景気はひどくなって拡散松本ひどくなってねそのお金稼いだね一応ですね悪事次々現れたですね厳しい制裁に合ってる最中でしょ臣従主義で買ったと言われてる連中が厳しい社会的制裁に合ってるマッサージ中でしょ誰かとかってないですかこの新自由主義に踊った人には誰一人買ってないじゃんですかねソフトまあ最後残ったのが素人が株買い素人が車再開で素人が物買ってですね素人が物買って物価高にして全部おしまいしちゃってるとゲームオーバーだということなってきたわけですねちょっと考える最初からわかると思うんですけどねその心中主義やってる連中見るとわかると思ってねあいつが入っとったらさ自分のことしか考えないだろうと竹中平蔵も言ってんだから自分のことしか考えないだろうとどうしてもみんなね最初瞳ないのか私いつも
25:39
なんかタブレット一生懸命4で起きてるんだねはるととかですねネットの中その色一生懸命で見たり聞いたりねその選んだ人いるんですよね私は理解できないねその瞳だけね誰が言ったのが一番大事な情報ですよねえ何が入ってるか見てから決めないとねだってそうだったらどんな服を着てるとかですねそんな事喋ってるとかね言ったってそんなもミッキーしたってですねその人がどんな人が分かんなかったから分かんなかったらそれは評価できないじゃないですかだから信じる主義なんて最初からなかったと思うんですけどねはい次やってんだか駄目だろうとしか後で見ると降りた何言ってんだから駄目に決まってんじゃんとそれ実際って誰の歌は3ですよねそれは広すぎて寝なさいってましたまた師匠と学生だった頃でした約1年生谷間に23年
26:26
ほんとそう言ってたのねあれが悪いやつなんだ黒にする男なんだよと口を極めてないしましたねミルトンフリードマンのことでもその通りだったら言った通りなったらだめだめだめだめだめだめなのねあれやっぱりそれが気なんだよねば出仲間そうでしょそのダメなやつをあえてやらせるから終わりになるわけだね
26:38
[音楽]
26:42
まあこれ人為的に行ったでしょうけども新自由主義とか新保守主義は人為的っていうよりはもっと大きな天の力だったと思うんですよねダメなものをどんどんやらせることによってわざと点は崩壊に導くと
27:10
いうことですねそれはあるんですよねひっかけ戻しってやつですね会えますよね心中しそうな店新保守主義も育ったねねお金もねだからまあ何でこの後40年ぐらいですよねえそういう意味で言うと壮大なドラマやっててまあね今もうどんどん先入ってますけどね
28:03
[音楽]
28:10
日本もまだまだ何て言うでしょあのねあれも昔相談いた経済学者ですよなんか相談の古いきょう子達が嫌でアメリカ行ってねなんかしあの安倍子を見たがってましたけどねまあ惨めな感じだね初戦なっちゃうんだねまあいいさそんなもんや小川ねねまあそういうことですからもう終わるものはありますねえウイルスなんですけどもまあ行くのをミクロンってみんな騒いでますが実際にはいま世界がですねデルタ株で大騒ぎしてんだよ行くので騒いでんじゃないんですよデルタ株の大騒ぎなんですよヨーロッパでどんどん感染がまで広がっちゃってると韓国でもどんどんまだの感染者死者が増えてたこれはデルタ株ですよねなんかデルタ株はあればワクチンでひどいことになっちゃったのかなワクチン下手に売っちまったもんね感染が止まらなくなっちゃってんじゃないんですあれ
28:51
どうぞ仲良くしませんけどねどうもなんかのワクチン接種が早かった子にほらなんか今あの泥沼になってますよね日本みたいにワクチン接種が遅かった国はまあそれほど財務省終わっちゃったでしょコロナ終わっちゃってますよねなんかなんかワクチンの中身が変わったかどうかですね私の中身が途中で変わったのかあれはなんかこの一番初めその時には皆さん自分で観戦して自然免疫を持ってなきゃいけなかったのにその自然免疫をワクチンが為荷物来たらできなかったぞ
29:51
こういうこともあるんですかね分かりませんけども高そうそうにワクチンどんどんどんどん入っちゃった国が今大変なんですよねだからやっぱりちゃんってます金子ある程度ある程度ってカバー感染してある程度その症状は出るかもしれないけどもひどい症状は抑えてね皆さんそれで一応卒業自然自然免疫を持ってる卒業というところなんだろうと思うんですけどねしかしこのデルタ株の終わりが見えないんだねデルタ株の後にオミクロンか来るって言ってるけどモデルとかも終わりが全然見えませんだね寝起き変わるとか言ってんだけどもデルタ株のような被害が出るかどうか全く分かんないですよねその重症化だとか死亡率についたら全然まだわかってないしてはくしんだったらファイターの神様ですが歩き肝臓と言ってましたもんね期間用途
30:09
[音楽]
30:27
聞くんだとか言ってるねでもね歌そうとしていますけどもまあもうだんだん漫画になってきましたねでも光:株の影響はまだ見えないってことですねでこのトヨタ株が未だ終息の気配見ませんからまぁやってる子に大変ですよヨーロッパとあとアメリカの民主党の週ですよ韓国であとまぁ小さい島中結構よくありますねあれワクチン接種早かったんでしまってるところは今大変だわよ
31:08
[音楽]
31:28
ねえ何時ぐらい終わりますかねよく分かりませんねでもなんか本当に今世界との人の交流ってますますこれ難しくなりましたね難しいとなるとますますグローバル経済終わりですねあの世界はもう国境がないんだと国境なき世界を前提にしたグローバル経済ってなもうそれは難しいでしょうねだからまああのワクチンを打てばコロナ関係なくなるから世界中でかけてってコロナ前と同じように仕事が出来るって言う話は完全に企画されましたねそれはもう無理だってことですね海外と力がないまま数年経過すると人の死後
32:03
変えちゃうし会社もなんかグローバル経済を前提にした会社はもう解散したり倒産したりしてますよねある転用したりしてますからもっと戻らないっすねもうだからね全然違うやり方で前進まないと難しいですよだから今リーダーそのグローバル企業は自分とこの会社のリーダーがどうなってるかよく見て頂きたいと思って果たして本当にですねグローバルの終わりの後なんかできるよちゃんと書いててそに向けて行動できる人たちが10日ですね
32:23
ことできなきゃみずほじゃないから上みんな飛んで終わるよね愛風になりましたでもなんかトヨタって面白いねあれあの人数にもしれんすねアテネ世界遺産を教えてねこれがすぐ座るとか言ってんだけどもトヨタの車って何かあの戦場でたくさんあるのではインス
32:24
tagram
33:01
にですねと思ったからなんか戦場の戦争のトヨタなんてそんなアカウントができてて戦場で活躍するトヨタの写真集がインターに乗ってましたけどねあれが何かミリタリータイムズに営業してあるからそれアメリカので焼くのねやっぱトヨタ車いないとね戦場は難しいんだよね言ってるだけよでもあれできるんでしょうね戦場で走るトヨタ車の電気自動車にするとねだからあの後水素自動車にすると戦場にはまずですねその電気を引いてバッテリー充電できるようにして水素ステーション
33:16
[音楽]
34:02
始めないとねあれも洗車洗車誰も電気電気戦車にすると聞いたらねそれがアメリカでジェンダーフリーとかですねすごく協力者様ですからね電車も電車にしてねという車みたいなもね全部電気自動車吹奏上司にいたしましてはまず戦場でまずバッテリーの充電器と水素ステーションほくとするから戦争始まるに変えなきゃいけませんわね申し訳ないなりませんねアメリカ何州からもねアメリカンはですね今非常にその困った最初はいるんでしょうねアメリカの金融当局はね
34:22
いつまでも金融緩和やってるもんだからもう乗り場戻りバブル来ちゃったんですよ最終局面で喉が降ってるね最終局面で第二次石油危機の時79年ぐらいから81年ぐらい前ですねあん時はポールボルカーというですね
34:23
FRB
35:00
議長が出てきてね権利してあげたので当時はその金利はですねあの安定低く安定させる都市政策で金利を低く安定させるために金融政策を打ってたんすよでもそれがためにですね君は低いまま油の値段が暴走して洗える部から始めちゃってんいわいる本当日本で言うところの狂乱物価みたいになったわけねそれは日本もアメリカもヨーロッパもそういうところありましたよアメリカもなんかもねお金補助金とか出しましたからねどっか飛んで上がっちゃったかな
35:27
[音楽]
35:30
ソフト当時は料金はかかりませんかな金利はどんな上がるわけですよ今なんか金利は何貯金でもアメリカの直近の1入ってないでしょ入れて2合ぐらいか持ちたかったから政府が国債買ってるから西日本だってそうですよ国債の金利がマイナス7個くらい買ってるからですよ政府に中央銀行がねそんなまでほっとけやですねもう何パーセントの世界でしたね
36:30
中央銀行の金入れない限り金融何回にしたいと思ったないんですよこう下流域は超えないだけの話でね日本だってそうですね昔はダメとかありませんから江戸時代とか明治とかですねしょっちゅう代行ですかね彼はきっと辛いマダムがあるから大洪水できないままねまあ皆さん平和にかこの近くでも暮らせるんだけどもダムは決壊でもしたらねみんな水で流しちゃうわね金曜なんか同じですよって誰も作って水に流されるしたのは90年日本だって90年だからあの当時量的金融緩和って言葉使ってましたかねよく覚えてないんですけどもあの株価下支えってことは初めてですよ93年くらいじゃない
37:31
まず食べたよね年金基金で株価4株とあれ最初秘密にしてんですよね秘密にしていて勝ってないって言ったんだな悪い連中だったらコロナは悪いけど3で株をですねだからダム作ったんですよ売り止めね株の売り様ですね吸収する売り止めのダム作ったんですよそれから今度国際連盟国際は90年代後半会社内でも最初はですねそんな強力じゃなかったと思いますね船協力じゃなくてなんかなあれ当時速水さんってそうそういませんでしたね確か政府が財政課財政拡張するのに日銀は金融緩和するとかですねご飯の大蔵省を噛まれたらトイレまだ止めちゃったなんか財務省がアクセル吹かすの2人はですねブレーキハブナットことやってましたからねあれがだから一方的に国産や会話になっちゃったのこいつ
38:07
いい子じゃないかなそれが桁外れになったのが安倍政権からね血圧になっちゃっただから金融がですねこうなんか賑わってねあの東進がいいのこの不動産がいいのは女性これ多分あるからよ経済の巨大な変動をダムで受け止めちゃってね特に悪い話が来ても構成が起きないように悪い話が来て売り物に来てね株が暴落するとか国債が暴落するとかしないように上流ダム作っちゃったんですよ
38:18
あのねこれ誰の株と社債戸塚モーゲージ証券と国際性から一部は不動産投資信託
38:19
REIT
38:56
ねあれ売り止めやってんですよ無理だ村ダム作ったからとりあえず顆粒は安全なんだよだからみんなドンキーですね売ったり買ったりねやってるわけだけどもしかしこれダム決壊したらですね大洪水ですからねやっぱ昔の人はですね知ってるわけですよこの二桁機に乗りたいとか知ってる人はですねここはいるって事知ってるわけよねこのダムは天敵だからこれ壊れたらもうそれになるしかないわけですね金融市場の構造変わったってじゃなくて単に政治的にですね勝ってるだけの話
39:10
アメリカの山里なってきましたねだからこれ安に氷を始めようたでしょダムの放流をもう始めてんでしょ国債の買い入れ減らしてますよねなの
39:12
FRB
39:48
が国債の買い入れを減らすという言葉そのぶん国債は市場に放出するダムダムから放流するって見ても保留始まってますよねねこれを出せどんどんどんのゲート開けてってねそのダムの水を下げていくとこれが金融緩和の縮小であり最後に利上げをするってことは前ともっともっとこれ一気にダムの水を下げよってことですねこれはなかなかすぐだねだからもうやっぱりこの何年やりましたかねアメリカも
40:36
アメリカはどうだろうなこんな景色をやってもまあ90年代からかねなんだかんで90年代で本格戦争となったのはリーマンショックだからもう15年20年ぐらいかなんだもう終わりにしましょうってことですねこれ一番大きな子だと思いますけどもだからこの今ダムを作って兜はかぶったのね叫んだらのダムを作ってかりゅう駅で軽いやけど洪水調節をしてみんながですね打った買ったでね遊べるような環境を作っとったんだけどどうもそろそろ難しいと交流しなきゃいかんとサイレンが鳴ったとダム放流でサイレンが鳴るでしょうねあれが
40:37
FRB
40:47
の議長が色々言うこと言う言葉ですよそれからアメリカだったら各連銀の理事ますね筑後たらねこれはなんかいろんなこと言ってんでしょあれ何始めたよ
41:27
逃げる人と逃げないと言われたなんか変わらず遊んでやってるわけだからもっといいだとこっちはこっちはそれであれこれ買ってあれこれ打ってあれか絵とかねまた何か体遊んでるといますよねよく意味わかんないけどさそういうものな金は家でございますよねどっかに始めちゃったらこれは金融当局の責任だよとそらそそらの金融政策わかんないでしょうかなこれね家にあげるって事は結局
41:50
行動的なもんだと慣れこのダムの洪水ダムを作って株と債券の巨大なダムを作って洪水調節やったっていうことはですねそれで結局金融市場が反映してそれが利権の源になってディープステートを大きくする結果になっちゃっただけだよ
42:35
ねえだから本来もっと金融は荒々しいもんでグローバリゼーションなったもっと荒々しいもんなんだけどそれがなんかね綺麗事のグローバリューションなっちゃってまぁ吉祥も安定性二番手なんてものはその一番好感的なところで金融をしっかり押さえたからねこれ全然考えればよくありますけどね全然の園イギリスに行ったら金本位制の時代ねそんな甘くないですからねあのそれこそ400年ぐらいあったら貯金してね最終的には20世紀の前半1931年かなイギリスが勝手にですね基本離脱して終わるわけですけどもそこに至るプロセスもそうだし
43:34
まあそれからむき方じゃなくてもねその後のま第2対1000前後の戦争前後の様子を見た分かりますけどもこの株とか債権とか買わせますので株為替債券の本当のもきっとなものすごかららしいんですよね猛烈やらないんですよね日本だってあれでしょあのそれこそ戦争始まる前は円ドルは4円いくらでしょう4いくらで戦争終わったら600円ですねそれ360円にして戦後間埼スタできるわけですけどもものすごい変態なんですかだからそういうとこで話がないんだなだからやっぱこう考えてみる新自由主義だとか新保守主義だとか言ってちょこっと標榜しながら一部の連中だねグローバリゼーションで金儲けできたってのもたくさんあったこれ駄目だからだと思うよ
44:23
戦争やだってですね金融が落ち着かなきゃ時と使えないからねだからやっぱその形からできたでしょうねお金を溜め込んじゃうというやり方だよねまあでもこれいよいよ終わりなんでしょなんでだからここダムを決壊させないとだめだよダムがあるから米ドルがいいと思って皆ダムの本尊がアメリカで猫に右なら伊勢ヨーロッパと日本ですよねコマダム行ってて三つの大きいダメだってこのダムで債券と株式とあと変わっても一部そうだねえんどろ何か変わったことがあってますけどもこれは持ってるからこれでまあ皆さん遊びましょうっていうことやってて
45:19
名古屋パリとりはらやなこれ玉取晴れだと思いますよもう無理ですよだからすごい変になってんじゃないですか知り合いにあの昔の基本線みたいですねあららしくなってきてますよねそれからあとはアメリカ国債デフォルトの問題だね12月の15日経っていません今度乗員は一切協力しないって言ってますよね乗員の共和党は一切協力しないと言ってるからまた民主党で勝手にどうぞということでこれさえも振り込ん間違いじゃないの今回の中国なんか見てたので私は面白いながってますかこうなんのかなと思って見てんですけどもあの隠しちゃったね債務不履行なんで隠したんだねだねだからこの前行ったじゃんかドイツとドイツは債務不履行してないって言う子りかかっぱどっか体力をしたっていう子あの恒大集団ですよね
46:13
あれ誰が剥がれているんでしょからホルトの対象ですからこの曲なんだけどもそれ何とか止めたんでしょうねこれこうやってみんなみんなの家から金ではなんかこないだなんか一つファンタジアかいきなり生産とか言い出しましたよね愛のって誰か持ちにしてるわけでしょ要するに今何やってるかって言うと中国は地理に飲まれ静まり返って中国経済って株不動産も何がタクシーは今の状態は持ち逃げなんだと思うんですよもう潰れるから取れるだけ取って自分の財産持って逃げるとところがそう簡単に寝られませんかね
47:07
あのナチスの迫害から逃れ見た話ね今世界ほら動けないじゃないコロナでコロナで動けないかなその持ち逃げもきゅうりと難しいと思うんだよねこれ世界の移動が自由だとですねやったら結構持ち逃げは激しく動くんじゃないの世界15位ということ南極持って行っちゃうとかですねえほんと話す猫にの救世軍の潜水艦とかなんかそれってね置いとくとかでできるコロナでできませんよねなんか金も人も国外逃亡ってできないんだよねと中国なんか典型的にあれ
47:26
裏で実力者だと思うけどだけども最初にどこ行くんですかねこれ全部わかるんだろうけどもう味方にする
48:14
その監視するやつ今からそいつに金渡して大根じゃえばいいわけだよその人多分それから下なんじゃないの出勤ですよねほんじゃないよね別人だよね途中だけども浦和も違いますあれ出ていますとマダラカルトだからコロナが決まったらもう動いちゃうからそれまでに返さないといけないんでしょうけどもなんかそんなことやってる感じがしますね
48:31
日本なんかまだよく最近なんか変ななりませんねロンダリング話見たらよくあるじゃないですかでバブル崩壊という間ですね昔から日本のバブル崩壊が近づくとですねとか始まるとですねあのあれなんですよあの
48:32
M
48:58
資金話がねすごい蒸し器ん話か出てくんですよまた出てきたかなーって感じであとは海外に拡散したねすぐ出てくんですよ話がまあこの数年日本もそうですよね宝箱コロナで動けないとやっぱりそういう悪党たちはアクトってだからディープステート含めた悪党たちはあれはいよいよ
48:59
ETC
49:15
の問題なってくんじゃないですかねどうすんのかなと思って見てんですけどもなくアメリカ政府の債務不履行もですねこのままだといくでしょうこれさえも良くなってくるでしょうこれそうした場合にそのすぎですよね前から言ってると
49:23
トトロに持ってかないとこれだめだよねだから今の通貨は持ち逃げした通貨は通常配信しないと
50:24
ねえみんなの街にしてくる通貨は水曜はいしない子はもう価値がゼロだったという風に持ってくればいいわけでそれが一番確実にような顔変える方法だよねでこれを社会主義者はやりたいと思ったですね社会主義者と面白いよねあの人の財産全部失わせて全部自分の言うとおりするとしかしトランプ等考えてるのはそれじゃないわけねだからそのまま新しい道路に書いてあるでしょまともなやつをねだから言ってみれば死んどる切り替えですよねね全部終わりにしよっと社会主義者では悲しさも形もなしにしてあのダボス会議で入ってるやつはね戸塚駅に入ってるやつでも下も何もなしにしてどれ見たりして家畜として一部の人間が家畜を飼うという世界に変えたいってのが社会主義者でそれじゃないよね
50:54
新ドルに変えてやろうと深い全部ちゃんと身元調べたから帰るぞ頭おかしい奴はそのまま金は買えないぞということですねまあでもなんかここまでくるとですねアメリカの金融市場なんかももう出口がないですね今のやってることねダム決壊しちゃったらダメよだって今金融元気の連中で1980年より前からやってる人って本当ですかでしょう
50:58
キングダムを作る前からやってる人ってほんのわずかですね
52:00
まあもしも元気だったね貝社員でいないと思いますけども80年ノアの使い方金利してる人ってほとんどいないもんね一番嵐買ったの最近だと70年ですからねあれいないよねいやだから多分まあ気が付いてないんじゃないかと思うんだから俺たちはこのダムの構造となくイメージはいてないようだしすごいなと思って見てますよですでに私はこの国際金融市場のバブルがはじけたんじゃないかと思いますね油見ててよくありますよねわからん人の良さそうだし小麦とか一部ちょっとまた上がってるもありますけどもほとんど子探ってきても下がってきてますよね金は前から下がってるしでパリアメリカ中央銀行がその金融緩和急いで金利をあげるって言ってるところは決定的だと思いますよねやっぱりこれはもうすでにバブルははじけた
52:57
だからそうすると解体重機売りたい理由しかないすね今ベルトアップとか助かりますよねメルトダウン鮭室戸アップだとほぼ会社から株が上がるとなぜあれを売り抜けって言うんですねメールとアップで売り抜けて意味なんすよ崩壊したから人を騙してかわして逃げちゃうって話だねみんながやるから見るとアップになるわけだねまたねなくなる自分を取りたいんだけども今買わないとねまあもうみんな馬鹿じゃないかな
53:53
[音楽]
54:00
買う人いないかとはもっと上げ相場下げ行かんとねだから階段をですねあってこいねリズムに乗ってそば買ってかないとみんなからないかなとんとんとんとんと遊ぼうね無理やり作ると止めるとアップで胸トラップだね開けてないかどうかですねですねまだね解体って言わないとねみんな本家してくんないかな買いたい売りたいのに強く言ってるというそれともね
54:42
まだ弾けたんじゃないかな資金繰り今だから資金繰りの話もね結局ファンドなんかで店じまいしてて結構出てますよねハンドル店じまい多いじゃないですかやっぱり今やってんだなと思いますねお風呂入れちゃったんだから最後まで楽しませる全部し最適な債務が良い終値株式為替のダムが終了した後普通の杉野商店じゃないですかね
55:41
頭から日本は世界の株安円高になってると日本へ2月株安円高ですねもうこれずっとそうですねもうなんかずっと昔からそうですね日本は株安円高で株や1000円すると頭にあるんですよご苦労かけられた時期に株も体験も株も体験も塩もおられる安見店とかたまにありますねなんか日本が危機的な状況の時だけでもすぐ戻るんですよねそれはいいんですけども逆に今度は不景気になりますからね輸出が止まってきて美術関係のところが仕事減らすとエレキなんで日本は未だにそういう体制ですからまたカレンダー勝つのは不景気によって物価も株価も下がるとどっちが株が下がってみんな得るからね円高に行くのもあるんですけども
56:36
ワイズいたしましたが株安円高です今回はだからいきなり112円台まで円高言ったでしょう株下がるとねまあ金も下がりませんだったら木村もちょっと下がりましたねなんかもうなんか今金融市場ってリンクみんなリンクしちゃってて言われるポートフォリオの分散というのはほとんど効かないんじゃない昔は何かねポートフォリオ分散させましょうと入ってましてね日本とヨーロッパとアメリカをそれぞれ買っとけば宜しいた今もって今90年代以降ですよそれなどんどんどんどんなくなってきましたねみのちゃんに同じように動くんですよニューヨークがエンジンでニューヨークのエンジンで世界中の市場が浮くみたいな感じだからねあんまり分散交換てないですよねそういうのはねまぁ今度の株安円高は走った時早いんじゃないすか
57:37
浦添と杵屋の岸田内閣は完全立ち往生だと思うんですよね円高株安円高ならねやること一つよ普通にもっと金を出せともっと金を出すと消費税現在までやるかどうかなあでもやるかもしれないなあお金を出す金を出してとにかく支えようお金を出してくださいよってことだねでもまあしかしバブルの崩壊による衝撃は止められないですよそれはねまあ選挙に勝つためですが選挙に勝つためには消費減税までやるんじゃないのかなでも企業の景気止まらない子構造問題ちっとも変わらないし私は何か大津波なっちゃってバブル崩壊の恐れも来ちゃった時に泣きして名前私は転覆しそうなあのそういう風になるんじゃないかな自動的に動けるとは思えないんですけども
58:37
機動的に動こうと思ったのですねまず金融機関とか世界とかそれから授業方針とし連絡も取って今まさに何を着てるかは全部じじここ売り買いしたらダメですよね特にあのさこの世界は未公表の話が多いんですよ飛行機を永遠に好評な話が多くてインサイドとするから今言えないってやつねみこうぎょうな子が多くて向こう今日の情報で動いてます火葬場ってね知らない人が知らないだけの話で好評な話が一番大事ですから本当に楽しいよ本当の話から話してみてダメなんだね新聞と絵のっとり情報を鵜呑みにしたらえらいことなりますから新聞テレビに載ってる情報の異変を察知してね色々想像することはいいんですねでも察知して本当ところこの辺でしょうというのはそれいいんですけども10日後だったら7話は聞くべきだけどどうだろう本当のやつ
58:38
言わないと思うよ今ね
59:12
ソラマチソフト金融機関と事業事業法と外国の間で渋滞を解決するための本当の信頼関係って私ないと思うよみんななんかね自分とこのは都合の悪い話をしてたと思いますねあれ各支店とですねさんのことなんだよね行かんじゃないかな最後の借金今なかったりと借金ねえらいことになっちゃって借金すぎてその人の救済ちょっと時に一応ね既存の債権者話がついたんだけどこれでなんか
59:13
OK
59:19
かなと思って最後にねゆずはまだこういう借金もありました正しくことよくありますよね体気なんだよね
60:32
裸でも国も同じよでかいとかみんなんじゃないのこんな保証債務がありましたとかこんな飛ばしがありましたが最後だしてくんだよそれで終わるのでも平成の時代結構銀行潰れたでしょあれで全部飛ばしてよ最後と箸と箸八角でさあ最後割になるわけだからねそのこういう時に危機管理はホント大変で第一線級のですね人間を集めるだけじゃなくてそもそも出口決めないとねこのまま終了させるのか普通に解散させて終わりにしちゃうのかそれとも何かトランプドルじゃないけども次の対戦作るのか事前にびっちり話を詰めておいてそれに基づいて携帯のしないとね出口が聞いたやつがやったってさアホか屑だけど責任だって口がないってこと最後責任とってて切腹のやっちゃったこと
61:32
スピッツ空で退職金もないおとんちゃうだろうしそれは嫌だなんかするわけないなちゃんと宇宙を作ってそれに向けて戦略的に行動するってことがあって初めてさ金融切ったです前向きに行動できるんですよみんな一番心配されて口であるんですよ俺のお金どうなんだ俺の会社どうなのって心配してんだからそこについて詰めてから結論決めてから動かないとねそんなことやってて見えないんだね汚い確定前の宮澤内科こそだったと思いませんあれも公的資金出すと言って怒られていない何を言わないとしていきましたね中国ですけども債務不履行期は以前拡大中ですがあまり日本でニュースにならないだけで関係者にいろんな情報が書けますよたくさんで育ったよ車載なんか見てたって中国の不動産会社の
62:29
不動産開発業者の謝罪で随分なんかしこってるね社債の値段高く額面の6割ぐらいになると思う父さん水準とよく言われるんですね父さん処理場は額面の6割以下とよくあるんですからもう6割以下のものがどう注射痛かったですから一番でかいなあ恒大集団なんだけどいや愛の表向きな話でさんってどんな金動いてるかわかりませんからね裏の借金ことナンバーワンの国は私は今だからもう完全にやれば持ち逃げの段階入ってると思いますけどねねコロナでも家にも出来なくなっちゃって高跳びできなくなっちゃってさあどうしたのかなちょっと想像つかないねあの子達が高跳び出来なくなっちゃった後自分のお金をどういう風に合ってるのかはちょっとよくわかんないすね本当にね
63:30
ませんとこじゃないですよね中国だってさいつまでも誰も使った際もコロナが出た時は全部終わりだからコロナ開けられないんだろうね国民の側も限度がありますよねあの時は終わりますからねあのね疫病何でもな不思議といきなりなくなっちゃったしますからねまあとりあえずこういう状況で年越すんでしょうかね来年ですけども大意来年はですね世界の政治ウォーク靴がある可能性が大きいと思いますね薬もビルの爆破解体と同じでのほとんどを爆発する準備は整ったのですね近所に被害が出ないようにねいろいろほら壁を外したりですねあのちゃんとましたに崩れるように準備するでしょあれ準備はもうかなり進んでるんじゃないかと思うんですね
64:19
例えば自民党なんかもですねまあいろんな生作文が言いますけどもねあれでいきなり一ドル50円だったと日米安保はいしますと一方的に通告された時タクシー自民党そのまま自分と下に教えてもらう場合によってはいけ民主党だってそのためですねそれも下に山というとこですねなんか本当に昭和20年8月15日と同じでは戦争遂行戦争で勝っていうことを目的に政治やってるわけだから全然はだから生きる目的は戦争に勝っていうことしたらね頭児時代ですよねそれが戦争に負けたと戦争終わったってことなった存在がなくなりますよね
64:34
だから私はどうも見てると今の自民党とかですね1ドルを50円にしば終わりという風になった場合にはそのまま下に落ちると思いますねそういうところは結構あるんじゃないですか
65:18
[音楽]
65:35
もう今の段階で管理限界の組織ってありますね政治だけないと思います輸出企業もそうだし海外の不良債権大量に持ってる商社なんかもそうだしメーカーの中の結構あると思いますよねみずほみたいな組織になっちゃってるところに素敵にそのみずほのようなねほとんど実態とした崩壊状態になっちゃった組織の会社組織ってのは珍しくないと思いますよ今度の衝撃のでみんなどんと下に落ちんじゃないですかだから戦わずしてラクトするみたいなやつだかソビエトの最後ですよソビエトの最後みたいなんじゃないすかねあれは江戸幕府みたいなのかどうかすら分からないねなんかそのまま雲散霧消みたいな子で寝バックの時ブッ子がいたでしょ無視金を作ってきましたそういうのが私いるのかどうかですね一つの階層としてね私そうにない感じがするんですけども戦争の話もですねなんかも
66:28
最近なんだ番組たら助けますよね先生達はですねユーラシア歩歩いますね昔からそうですねあの海洋民族と陸の民族の戦い攻防戦が歴史の一つの軸でありますからその歴史の攻防戦はユーラシア大陸は守る国々とそれを責める国々に行き着くわけですねねあの性格でいますとユーラシア大陸の中の海に接しない国を治めたものがユーラシア抑え世界をされてこういう話ありますかそれでしまったやっぱりそこは中国イランロシアですよ中国イランロシア語の三大酷ですよこの3太古の海に面しないとねここはやっぱ世界の中心で街を味わうロシアロシア犬としましょうかとかもしれないけど眠くなったからね
66:48
独立したんだと怒るかもしれないけどまぁロシア犬としましょうか心配だよね勉強をまあ今中国ですねあの辺がだから要するにユーラシア大陸の一番真ん中じゃないですかいらんもだからカスピ海の方まで入らんですからね
67:38
あと太鼓会三つあるんですよイランとロシアと中国ねこの三つのユーラシア大陸真ん中押さえてる間は歴史の世界の覇権はその肉の国ですよこの三つはなかなか取れないかってソビエト崩壊した時にロシアでゆりちゃんとタイトル出てきててあの人を脅かしてアメリカのそろそだとかですねいろんなヨーロッパの連中だねロシアの資源を分類しましたよね目はプーチンたちにけんさいこ追い出されまして以来中央アジアもどんどん手放すことなっちゃったアメリカはね修行も手放しちゃって中国についても色々入ってるけどもやっぱから海の民を入れないわねユーラシア大陸にねあそこは手放さないわね
68:08
だからあれ見てると空やっぱりなんてますかね昔ながらのゲームに戻った感じがするよね昔からだからユーラシア大陸の真ん中持ってる国々に良いアングロサクソンがちょっかいを出すというの買ってないですねんでだから今なんか一生背負ってんだけどもどうでしょうかね今度いう風に流れとしてはアングロサクソンが引く引く番でしょう
69:08
ねえだからそれがトランプとトランプが2016年ですかあのイリスのメイ首相当時のメイ首相とねもはや英米の価値観が世界を動かす事態ではないと言ったあれに着けると思いますねね来年トランプ革命をして仕上げでしょうからそうすると米軍の撤退とドルの絶対ですよ英語のタイトルの撤退っていうことはゆらちゃんの攻防戦から身を引くとこと一緒にアメリカ大陸のアメリカに戻るってことですねアメリカのそれやったらイギリスの村なりますよどうやって話すだけですねその明治維新時に明治維新の頃みたいねヨーロッパかですね出てきてやられてきませんよね色々と東アジアに出てきてですね東日本とくんだねロシア攻めるとかねそんなイメージ痛いみたいに詳しいことは到底できませんわねそれどこじゃないですよねイギリスだってさこれ明日だってどういつだってさだから
70:07
イケメンだと思うんですよあの子に来そうですね持つかどうかですねあれだけ皆に見られちゃって殺人事件だってすごいですねほれ恨みが裏目読むからですと簡単に戻らないそれはねトランプできたってそれはなかなか大変だよねとにかくユーラシア大陸の攻防戦が手を引くってことでしょこうやってオフ会ですねすいませんだから安心しますよ彼にとっての囲まれてるわけですよ中国イランの試合見たら最近歩今日会の方からも攻められますからねですねそうですね囲まれちゃってるわけだよその犬に追いかけられたいのですよね金中国の大きいの子がいるんですよよろしく中にその周りをね犬がねママ鉄砲持ってる犬ワンワンワン
70:13
ちゃんという子様ですねいらっしゃったら真ん中に猫を閉じ込めておきながらですね
71:23
なんかやっぱりそういう方向じゃないですかだって歴史の中でそんなものすごい対立の時代頃短いよね高校生は昔からんですよ海のためと陸のための弘法さんはそういうこと太古の昔からんだけどこんな世界戦争一歩手前の軍事緊張なんてものは最近のくだらねえねえ20世紀以降の答えですねこんなのはその昔からやってる話じゃないですよね
72:24
で逆にこのまあ歴史の最後に書く文の対決で金儲けやってるような先生ですよねそれ最後終わる時は一緒なんじゃないすかね例えばソビエト崩壊した時にあれですよねもう救わ条約機構って今せてね東側の軍事同盟を開始しましたねでも戦争起きなかったんだねで結局国民経済が向こうに取られましたよねだからお話し思うんですよね中国イランロシア結構独裁的でしょうからこそ軍事緊張がなくなったので済んだから崩れんじゃないかと思うね特に中国共産党もそうだしいらんもそうですよね外と戦争退治してる状況だから行いたいと思ってて外が引いたら何か帰ってくるんじゃないぞ東ヨーロッパみたいなんじゃねえぞソビエト崩壊後のロシアもですね
72:27
大丈夫だねありがたいサイトですよ
73:28
しかしやっぱりプーチンにとってですねやっぱりその曲頭の方の金が足りない状況とかですねマー油がこれなんかこれで聞こえて下がってた前どんどんどんどんね食べてくるんじゃないかねまた症状があったってですねやっぱ世界不景気ですよねもとにも生産戻るとこちょっと考えられないですよねちょっとやっぱり合わなかったんじゃないかと思ってねでも化石燃料から一気に離れていくってこと不可能だってことわかったんだからほら咳痰も石油もガスもしばらく使えます楽しいでしょだんだん減らしてこいとかだんだんと京田北村家行かないからってことでねちょっと値段下がってきますそれからにしてみたいですねんげんさんの歌って売り物油じゃないんだもんねしげ錦織物ない子にエネルギーしかおりものない子には原産だったら自分で自分の首絞めるだけだからその時間
74:11
行ってきますいつものことですよカレーカマナ動産しますねまた下がりません私はどうもなんかね当面エネルギー資源価格は安い安いすんじゃないかと思うよ80年代そうでしたね80年代90年代の20年間亭油そば位でしたよね資源科学そこバイしましたよねその前が70年代が上がりすぎたね今回は誰に似たようなもんじゃないかと思うんですよねそうするとロシアもなかなかねなんかの対戦持たないんじゃないかと思いですよねだからイギリスアメリカはもう完全なんか今店から離れちゃったでしょイギリスが
74:12
EU
74:28
から出ちゃったでしょアメリカの場合はトランプ革命でアメリカ大陸戻るアメリカ本国で戻るって生ですよねやだから気にせんと打って変わっちゃったからよね寒いからこそ先手打って書いてあったわけだそうすると実は中国入らないどうしちゃってなんかから
74:30
だからこれじゃないこっちだ
75:00
そんな気がしますからねね今度はくしんだねワクチンやっていうのはあれは熱ない連中だね人体実験たこんなふうにあんのかなとてみてますけどもねしかしこのマーク深夜まで結局やっぱりそのいつまで嘘つくつけるんだよなあの昨日ですかアメリカの情報公開法でね裁判所の判例判決が出ましてね決定が出てアメリカの医薬品局
75:01
FDA
75:24
がですねファイザーの副作用に関する資料ですね20何ページやったかなあれもうちょっとそれぐらいなんだと思いましたけどはっきりしましたよ今日とかあとグラスとなりましてねどの部位にどんな副作用がを頂いて会ってんで副作用も死人が最初の90にして1223人って書いてあったかな
75:43
晴れ始めましたよなかなかね本当にあの朝からない社会主義者ってね本当浅はかで昔から最中なんだよねだからまあヨーロッパ意味一番キツイんじゃないヨーロッパとセブン会津の国々だねアメリカの
75:44
CIAと悪い方のCIA
76:24
と情報共有してた国々でオセアニアとかヨーロッパとかねこの辺りが幕臣で犬夜も強いねだから6段だ何で入っちゃってますでしょうね社会主義者がそれやってるわけだけどもまぁ恐怖政治ですけどもでもこれが本当のことは買ってったらこれ根底から覆りますよね国民を騙したと会えてその国民を奴隷にするためにねあえて何か混乱を広げるためにやっていたんだっていうことは露見すればそれは彼らは版権都会だよね
77:08
メッセージの根底は靴がありますよねそこに天変地異で待ったのは決定的になりますよねだからまた社会主義者の恐怖って今の子達雨でしたねなんかしませんよね会社の方に行ったら岩原ですよ強烈パワハラ社会強烈管理会社ゆずブラック企業でありパワハラ王光の会社ってやつに理不尽が理不尽にしか通らないと上が奪っちゃった理不尽しか通らないパワハラの会社見たらのですよね何も能力ないのに人にやらせて自分だけ願いできればいいと思ってるの会社そういう会社あるでしょ社会主義者ですよ
78:06
でそれがやっぱりその恐怖感ただ最近はだから誠二あまりなかったでしょうけどもも今回それ噴き出してきてで出てきたら終わりだねって吹き出しちゃったら終わりですよ特にワクチンの話は今回な今日のねアメリカ政府のついた後悔みたいに全部あるわけよ国民入ってない嘘がちゃんとあるわけよこれ出しちゃったら終わりだもんなんだから舞台に乗っけて本当の事言ってはい終わりという段取りですよねだから来年はですねアメリカ中間選挙でこの様子だと浄化療院トランプ支持の共和党ですよねそしたらもうトランプは堂々と戻ってくるだろうしねあとはだからもう今言った死んどるのトランプドラマ出すだろうし米軍とかから米ドルはもう全部帰ってきて日米安保日刊べいかも全部終わりだなと思われておりそれ全部戻ってくれたために金いうことだと思うんですよ
78:37
デパそれは戦後の終わりですね日本にとりますと戦後の終値第二次対戦後に通常の終わりでだからふうかとうぐんですねソニー海賊ですからイギリスアメリカはいわゆる海賊の末裔でありますからねすね通過と受から郡鉄砲トマト二つあるんですねこれコインの裏表両方行くわけでしょ金も比企郡も引くと
78:46
来年の今頃はですねなんか驚天動地の菅谷ともしませんねをよくわかってない人って見れたね
79:43
もうこの一戦だってるってこんなになっていますかねコロナ午前21年でしょ19年の12月って言うとですねちょうど中国は何か猛烈景気がよかったケーキもいいこと言った時期です本当は聞いて丸くなってたんだけどねバブル崩壊の気配は外の子だったんだけどもそのと景気のいいこと言った時期だね19年12月って宗像玄海とか行っちゃって19年12月末の当時の習近平の来年に向けた挨拶でやって会ってね2020年は中国共産党とも一緒にすごい画期的な年になると次に中国から貧困が消滅したと貧困を撲滅されたすごい歳になるとまぁ言ってましたよね絶頂の極みですね中国共産党絶頂の極みだったのが10点で赤根谷その共産党の手帳の極みってのも基本的には社会主義者だね
80:43
習近平の共産党ですよだからそのままディープステート側をリプ瀬田川ってよりも大改革開放以降にしようかなうすにアメリカと組んでいこうの中国の発展を全否定するとねそれがそういう流れの中での習近平のま勝利宣言みたいなってたら19年度ますよね21年経ったら習近平でもいないんじゃな20年の去年の去年の12月4日病院担ぎ込まれて以来誰も会ってないで出てきてあげようぜなんか偽物みたい変な人にとも出てくるわけねどっか行っちゃいましたよねだからこの去年でしょ今年になったらもうさもうフランスフランスは決めたヨーロッパオーストラリアからも決定的に疲れちゃってからだから嘘でしょ嫌だからすごいですよもう
81:44
この2年間でこんなに変わる買ったからね恒大集団もブッ潰れてやってんだからそのまあなんていうかなほんとあの一つの音拝金主義の中国だけじゃなくて共産党支配の中国も同人終わって来てませんだからもう沢民派も習近平はもうどっちを終わりましょうこれだよ今の中国人にね昔の文化この時の中国みたいに空土煙負けたってねそのクラスの生活に戻れたら無理だと思いますよだからあまりの急展開ね日本だとやっぱり日本それほどしかなかったですけども実はなってますかねグローバリゼーションでやってた企業はみんな大変なことになっちゃってオリンピックをはね結局無関係ってことになりましたけども全然想定と違いましたよねだから新宿
82:06
アベノミクスで終わりですもうだからもう終わりでパソナもなんかどこまで実態として会社の経営のパワーが残ってるかどうかねとりあえずなんかやってるかもしれませんよねあれ見てるとね
82:22
でもヨーロッパもこのコロナで国民が怒り出しちゃってるからワクチン強制の本当の話を情報公開されたらもう誰誰私は誰から
82:23
EU
82:37
だってを持たないと思いますねだってもこのコロナ対策は各国まちまちだからねだからやっぱり自分の地域自分の国から再スタートだよね統一
82:38
EU
82:50
っていう話20世紀の前とその物語でねゆうすけの20世紀の物語で元に戻るかんじゃないのもともといろんな地域がさよこに合従連衡しながら生きてたのヨーロッパですから
83:39
それに戻るっていうに考えたほうが早いですねその悪いことはないわけですよこれから個性を生かした時代でしょひとつの同じ形に住んではなくて個性を生かしていくってのこれからの時代の潮流なんだなんでいいわけですねところなんてこと私はですね霞ヶ関永田町大手町日本橋日本橋日銀ですよ私は同時へたり込むだと思うなら今そうだったんだね既にもう霞ヶ関永田町大手町日本橋は同時ヘタレ込みだと思うんですよまず稼ぎます気にして宮根マキシでほっとしてんだと思うね千田内科桑野アベスがみたいに金なんか立て着いたらいきなり寝させんとかいうことやってそうにないですよねとりあえずなんか拡張のやりたいことを全部並べてね表してくれたと
84:39
特別ねそれ以上のことしないとやりたい積んだからちょっとはい終わりだね永田町の方は古い星人間がどんどんなくなってくわけよいいみたい悪いの古い政治が痛くなってくるから全然まとまりがないわけよやと思いだよね選挙はますます水物でしょもう無理やな連中が入ってるようにですね輿論調査も全然外れるしそれから他の出口調査皿外れるんだと出口の本当の事言わない理由を今回だって自民党内部の輿論調査の結果が出てなんかある漏えいするわけなあんなこと始めたら大変だと思ったんですよ自民党内の論調そっち行ってるんですよその間他に何か寝る用意するもの無いんだけど次々出てきたでしょ自民党くせんと出てるわけだよ引き締めなのかなと思いましたけどもまた出てきたな全然違うじゃないすか結果がもちろん小選挙区制度だからそのほんのわずかの得票差でも選挙結果えらい変わりますからねそういう違いは
85:23
やっぱり昔に比べはるかに与論町立にならないしそれから選挙運動ってはどこまで効果あるかも全然分かんねえよね私支援母体もどこまで効果とか全然わからんですね野党だったら連合鳥澄の関係ですよねなんかわけわかんないすよねだからママ達も今君やってんだけど今度の選挙はほとんどの大手銀行でするだけでもご覧の通りですみずほ未来わかるでしょ戦艦大和はですね環境誰もいなくなっちゃったけどなあんな感じはどうしてかわかんないんでしょ
86:18
で日銀の方もなんか微妙じゃなくて朝のって言ったけんなかった人が次そうされたと言われてるそうですけどもでももうなんかでもすぐに出すだけ出しちゃってダムも決壊するかもしれないって得意色メダカは持ってるわけね金利が暴走しないように株大暴落者には持ってんだけど怒っ世界がね世界の園ダム決壊で大工事始まったらそれ日本だってねそれダム決壊しますよ日本だねその株株伊達市日本だけ園やすい子なんとかできませんからね日本酒金龍育成おくなんてできませんかな混乱の最中は何でもおりものが出るわけですよねこんなの最中はとにかくね全部売り物なんですよ売れるものから売ってくんだからマクロでネギとか悪いんじゃないんですよこんなの真っ最中ってやったらなんでおまたを売られちゃいますからねとも入らなくなってんですか
87:11
でも今更ですね悪いございましたというわけにもいかないだろうし今この状況で記入された帰るわけにいかない楽しいま立ち往生ですよねどうしてかわかんないじゃないのあれこれでいよいよ本当に最後ね今入ってきたに動いてきちゃったら私はヘタレ米研い先が見えないとこなら下手にコンタクトですね黙りこくっちゃうからねそこで分かるんですよ静かになって息を飲むように黙れ黙れ始めたらあれ入らない証拠ですそこで大体行動見てて分かります部屋も下手でごめんなまだだから岸田内科このこの上の方に来てないからね私はさっきは晴れないのに思うなあなんかこんなんでいいけんひっくり返ったんじゃないの
88:10
私は来年はね張り子の里あけぼの彼女だと思いますねもうすでに今見ましたように朝日は相当明るく煌々と照ってきてますよあけものですよまみも建物でしょう爆死のこともそうだしねあのいろいろ本当のことどんど晴れてきましたよねやっぱりその阿部さんが引っ込んだことですレジもだいぶ雰囲気変わりましたよから輸出企業は諦めたでしょうねそのやってるニチバン諦めたでしょ声だけでもだいぶ違いますよまだ欲望をギラギラさせてもっと稼ぐなんて言ってるうちはねまだまだだねもう諦めたとこらに考えんと諦めるといった終わりなんですよね一旦終わりになりますからそういうみたいの家見たら諦めたら世界が広がったと主な金融に白子駅にしろ環境問題にしろねもう無理をしは通じないと諦めたっていう雰囲気は今年良かったんじゃない
89:10
そうするとまあそっからですね9月は明るかった高いもの見てくんですね主役交代なってきますかね来年はですね歩数にもっともっと日が上がってきて本当のこともどんど晴れてきている動いてきますから今度は来年は需要がないですね来年はです異常がないと人は動かないすね困ることばっかり言ってること言っちゃダメですよあの何歳これだってきて動けませんからね来年は何から状がないと人動かないんじゃない以上の人のもとに人集まってことはなぜ人間力ってやつですよ人間力のあるとこに人が集まってきてに魅力がないと何も置かないというクソばっか言ってるとこは一つ剥かれた罠に靴が悪いんじゃないねミックスだけで動かないってことなんですよ陸だけで豪華なため屁理屈言ってもっと人をねなんかそう達とかえって逆効果だってことですよね状がないと人集まらない所に行くっはその上での話
90:11
上出来となって全くでどうするかが混んで何歳なんで異常がないところヘリックスで動かそうとちょっと雨だってことですね無理ですねそんなってきますとこれは混乱の出口に向けた戦略的な行動がいりますねうーん金融も経済もねまあこのあたりはですねま今度あの集会ありますね今月勉強会だねまあ皆さんのご質問答えない皆さんでね考えていきたいと思ってそれぞれ国にもですね個人にも組織があると思いますからねまいぜんいたしましても混乱出口に向けて戦略的な行動をしないとないね和歌子はつかないと言うと知らない方もんですね新しいと思いますが随分住んでますよーなんかね本当に前に進んでますからまあこのペースは変わらないしもっと加速するかもしれませんねぜひ頑張って皆さんでいい皆米作っていきたいと思ってますでは今日の勉強会はこれでお待ちいただきます
90:12
お元気でお過ごしください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11134437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン