》全サービス一覧《
衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)情報・話題・検索・動画・画像・履歴<真相探求・陰謀探求>
『参考動画』
衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
【類似・参考・関連・検索】
【検索一覧集(中)】》duckduck検索《》》Bing検索《《》》google検索《《<
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
文字起こし
0:00
さん こんばんはちょっと遅れてしまいました
0:09
こんばんはこんばんは
0:20
です皆さん来てくださっていつも ありがとうございますこんばんは声聞こえ
0:25
てますでしょう かはいあととろさんこんばんは
0:33
です投票あね東海表前日東海表前なのに
0:39
賛成とはネタにつきませんな私は賛成とが いいと思ったんだけどどこに入れたらいい
0:45
のっていうことでこんばんはですいや今日 のねえライブは本当にちょっと大事なお話
0:52
になりますまなのでこのね日曜日の夜に やれてよかったなって今思ってるんです
0:58
けどあのねなんか今日は本当ちょっと 涼しくなってきましたんでちょっと私も
1:04
こんなベストなんかね着てみてはいあの ちょっとあたあったかい感じにしており
1:09
ますいや今日はね本当ちょっと寒かっ寒い までいかないですけどねま過ごしやすい1
1:15
日だったななんてね思いましたはい今日は ねもうとんでもない証拠がですねまもう皆
1:22
さん中では見られた方もいると思いますえ Twitterでねとんでもない証拠が
1:28
ですねこう拡散さされておりますでえ今回 はまま日頃からね言っていたこの賛成党と
1:37
日方刀ですよねなんかこのねえ2つま言っ
1:42
てることは違うんですよ賛成党はまあ いわゆる反グローバルえしかしこっちはま
1:48
バリバリグローバルとなのにえお互い保守 を標榜しながら
1:57
え色々と裏ではねまつがなんか共通点が
2:02
あるというところでもうこの2つこの2つ の生徒特にもう違和感しかないという風に
2:10
ねえ連日報道報道と言いますかま伝えてる んですがま今日はついにこの2つの点が1
2:20
つの線に繋がったぞとえそのような証拠が 上がってきましたであのもうねすでに本当
2:28
証拠上がってるのでああれかななんてね 思われてる方もいると思うんですけどま そのね証拠が上がってきたあこれかって
2:36
いうだけでは皆さんねこの真の恐怖が 分かりません真のねえここにある大きな
2:44
問題潜んでいる問題これがとんでもねえ ことになってるのでこれをね私は今日勇気
2:51
を持ってもう発信しようと思っております はいあありがとうございますスパチャどう
2:58
もありがとうございますま連日こんなね あのあはい以前の動画で宇先生のこと
3:05
おっしゃってみたいですがまるまるの親は 一生かけて反省しろと暴言吐いていたので
3:12
賛成と以上に大嫌いですはいセレクト ショップでアの売ってるみたいですという
3:18
ことで水谷さんはいありがとうございます はいまたねじゃあそれはそれではいあこれ
3:24
どやっと戻るんだはいまということでま そんなことよりもですねあの商品売ってい
3:31
るっていうまこの水谷さんのご意見も 分かるんですけれどもまそれ以上のねえ
3:37
本当に私たち日本国民の主権がどうなって しまうのか日本国民のそのね
3:45
えこの私たち国民の権利がどうなって しまうのかそれがもしかしたらもう
3:52
なくなってしまうかもしれない脅かされる かもしれないというですねまそんなところ
3:58
まで踏み込んだま危険な本日内容となって おりますもしかしたらBANされてしまう
4:04
かもしれませんよかったら皆さんね今の うちにいいねボタン押してくださいいいね ボタン押すとですねえなんとなくそういう
4:12
のがねま防げるようなのでま是非よろしく お願いしますはいえでま私のねまこの2つ
4:20
の塔のお菓子なてま後ほども言いますけど 例えばね当期薬が2つとも一緒なんですよ
4:27
2つとも同じ独裁約なんですねま後で 詳しくやりますけどさらに同じ保守なのに
4:34
も関わらず芝期待とかが一切え来ないとま
4:40
こんなところもちょっと大きな違和感が あるさらに嘘つきめちゃくちゃ嘘ついて
4:46
ますというですねそしてめちゃくちゃお金 儲けてますみたいなですねまそのような
4:52
ちょっと共通校が見られるまたあの会員を ね皆さんあの賛成党も日本星党も今
5:00
ちょっと変わったかもしれないですけど 同じ仕組みネットを使っているとかですね この仕組みネットというのはいわゆるあの
5:07
C国のですねえーあれを使っているのでま ちょっとセキュリティ的にどうなのか
5:13
みたいなですねまあのそんな噂があのある ま私もあまりちょっとね詳しくは分から
5:19
ないのであのそういったね細かいシステム 的なところはまそのシステムをまあのやっ
5:25
てる方にしてみるとちょっと仕組みネット はどうなのみたいなねまそうそんな話をし
5:30
てましたまつまりえこの保守を標榜して いるのになんで仕組みネットなのとかです
5:36
ねまそんな話がねありましたはいま別に 仕組みネットの
5:41
その会社がどうのこうのってわけではない んですけどはいまあなぜ仕組みネットを
5:47
使っているのかっていうところが保守なの にねっていうそんな変な共通校もあるん
5:52
ですよねまたこの出没してきた時期が同じ ぐらいになってきたということでええさあ
6:00
ここの話の裏には一体どんなものが隠れて いるのかっていうのがはい皆さんね一緒に
6:08
考えていきたいなと思っておりますま かなり今日は長編になりますので是非お
6:13
付き合いくださいはいねま不気味な共通点 しばき待や左翼が攻めてこないんですよ
6:21
この2つにとっては言ってることは一緒な んですよ言ってることは一緒なのになんで
6:28
来ないんだろうと私はねあのやったら来 ましたよけれどもあの彼らには絶対やって
6:36
こないんですね例えば今あのこの川井裕介 さんあの元のね日本保守党のあのところ
6:45
から今出馬してますけど見てくださいこの ようにまとんでもない本当にこれぐらいの
6:52
ことされるんですよ私もされましたこれ ぐらいのね
6:57
ことねこうやってずっとしつこを つきまとったりとかですねこのヘイト
7:02
スピーチだって言ってね同じこと言ってん ですよだって川井さんもその日本保守党も
7:09
賛成党もま国守りとかですね外国人の移民 がどうのこうのってやってるのに規模的に
7:16
は三聖党や日本星党の方が大きいわけじゃ ないですかなのに来ないんですよこの人
7:23
たちがもうそこがおかしいじゃないですか でちなみにこの機体の裏にいるのはまその
7:32
ノース懲り明けとかですねえ例えばま石橋 学なんていう記者もこういった芝隊なんか
7:40
といつもなんか一緒にね連動して動いてる んですけどまその中核派のですねえ講師
7:47
などもやっていたというまいわゆるまそう いったあのノースコリア系のですねえその
7:53
ような人たちなのではないかっていう疑い が持たれておりますはいさらに後ろには
8:00
四国の存在とかねまそっち系がいるとだ から彼らはヘトだヘトだって言ってもあの
8:09
ウグル問題とか四国のそういった問題には
8:14
あんま何も口出した口出したりとかまし ないですよねあとは
8:21
法皇問題とかですねそういったことも言わ ないんですよまなのでえつまりは何か目的
8:28
を持ってやってるのではないかっていう風 にもね言われているわけ です他にもこれね石橋学記者ですこういう
8:37
風にあるんですよこのねカメラを持って この間近でこうやって写真を撮るのここら
8:42
辺までカメラを着てこうやってで私なんて twitたーでお前は監視対象だとか言わ
8:48
れてですねもう監視対象でなんかもう すごい怖いツイートを何個もやらあの連打
8:54
連投されたりだとかあとま国民民主党のま
8:59
いわゆる中国にルーツを持つえ方がです ねえ横浜の市議戦で立候補したんですけど
9:06
市議戦が終わった後になぜか私に対して 藤村陣営がつきまとったとでそのえ市議戦
9:15
やってる時もこの石橋学が来てですね駅舎 が来てでなんで宮城末さんを兵とするん
9:22
ですか兵とするんですかとかってわけ わかんないこと言ってきてでまたこうやっ て顔写真をこうやって近づけるんですよで
9:29
ツイートで私が毎日ヘトしているとかねで そんそれでえなんかヘトされたなんかあの
9:38
中国にルーツを持つ候補者が藤村をねなん かこう迷惑なんかそう藤村がそういう攻撃
9:44
したんだとか神奈川新聞とかに書かれてる んですよ私意味わかんなくないですかま
9:49
そんなことをやるのがま彼らですよ芝き待 と一緒になって活動するまそのように
9:55
すごく攻撃してくるんですね特に中国共産 党の問題ですとかま中国のその土地をかね
10:03
あの日本が日本は日本には土地を買えに 来るのに日本はねその四国の土地変えない
10:10
よねっていうねまそんなことを言うとこう いう人たちがやってきてヘトだヘトだって
10:16
言ってまそういったことを言わせないよう にするとでこの人たちの
10:22
言文こと聞こえるかわかんないです
10:27
けどこれ誰が決めん の誰これ私メディアの判断メディアが判断
10:36
する言ってるん ですと
10:44
かこういうことなんですよでこうやってイ もをつけてこうやってね国森さんもま同じ
10:51
こと言ってるから国森さんには攻撃するん ですよ
10:59
的も力的でもありませんから皆さんあの姿 があの暴力的でも協力的でもなかったと
11:06
言っていましたこれです よこういうことやるんです
11:13
よねちょっと音が大きいんであれなんです けどこうやってね攻撃するんですよ本来で
11:20
あればねこういう感じででもうあのガト 演説ができないぐらいにやるんですけれど
11:28
も同じこと言ってんです同じ主張している 日本保とえそして賛成党には1回もね来
11:36
ないわけですよただ私が賛成党にいた時は 私に対してはものすごく攻撃しに来ました
11:43
けど私が賛成党抜けたら一切ないですから ねどう思います皆さんこの不思議な現象
11:50
日本星とにも来てないですよ ねでそのかいさんなんて絶対ねかいさん
11:58
なんてまだまだそんなねねあの勢力的にも 全然大きくない方にはすごい言ってるん
12:03
ですよ うんでまあともう1つですねそのこの私は
12:11
ねまぶっちゃけ言いますと日本保守党とま あの賛成党の裏にいるね統一教会という
12:19
存在がねやっぱりこれは強いんじゃないか と思ってるんですで私小坂英二さんよく
12:24
知ってるんですよもう10年以上前から 知っていて彼はま本当に旧戦法みたいな
12:30
感じでえこの日本あの旧統一協会ね ものすごく叩いてたんですよけど日本星党
12:37
に入ってからもうめちゃくちゃトーン ダウンしてもうあんまり言わなくなったん ですよねだからもうおかしいんじゃない
12:44
かって私ツイートでもねまちょっと小坂 さんに送ったりとかもしてんですけど小坂 さんはそんなことないみたいなこと言って
12:51
ますけど明らかに私は昔の小坂さんのあの 攻め方から言えばもう明らかにトーン
12:58
ダウンしているでなんで小坂さんがねその 日本星党に選ばれたのかなっと思ったら
13:03
もうスケープゴート役にされてんじゃない んですかと思うんですよま小坂さんねこれ
13:09
見ていてあの違うっていうなら是非反論し ていただきたいですけど明らかに小坂さん
13:15
ねあの統一協会のことに関してトンダウン してますよねおかしいじゃないです
13:22
かはいなぜ私がトーンダウンしたのかと 言いますとこの飯山明り市ま今ねすごく山
13:30
明氏が日本保ですねまめちゃくちゃ叩いて ますけれどもままさかあそこまで叩くと私
13:36
もちょっと予想だにはしなかったんですが ますごくねえまりちゃん今日本星党頑張っ
13:44
てやってくれてるのでまそれはそれでま 頑張ってほしいなと思いますがま彼女が
13:51
そのね中国から出てた時にこの世界日報が 写真付きで紹介しているわけですよもう
13:58
おかしいじゃないですかねもうこれはなん か繋がりあるだろうという風にま見て
14:05
捉えるのがま普通の見方だと思いますよね うんでこの時にねなんかまこういうのね
14:13
世界日報でなんか明かりちゃ応援されてん だけど大丈夫ですかみたいなねまやっぱ
14:18
やっぱこれ統一協会じゃないんですか いわゆるその安倍さんがやっぱりやられて からね亡くなってからそのえ統一協会の
14:27
ですね日本の中に威力がこれ激減してき てるんですよねまなのでまこういった
14:35
ところに入り込んでんじゃないんですかっ ていうねまそういう話なんですよはいはい
14:41
あかつての藤村さんみたいですねてなやさ ありがとうございますいやあかりちゃん すごいですねやっぱ面白さで言えばやっぱ
14:48
あかりちゃんの方が上かなとはいここ1 カレ事件もめちゃくちゃ面白かったですね
14:54
ま自分が言ったらあのなかったとかだから このありもさんがまそういった意味でも
15:00
そのここ1事件に関してもま有本さん おかしいじゃないですかありちゃんに
15:06
対する態度がねうんだからまそのあり ちゃんがまいわゆる有本さんよりも登録者
15:13
数が増えたりだとか再生数が増えたりとか してま嫉妬していたんじゃないかなんて いう風にありちゃんは分析してたけれども
15:21
私が思うにはやっぱりこのままありちゃん 人気が続くと自分がそのいわゆる衆議戦の
15:29
比例比例のね1位になれないそれが私は 1番の大きな原因だと思いますだってね
15:35
このままあかりちゃんが人気があってでも チャンネル登録数とかま喋りとかも やっぱりあかりちゃんエンターテイナーな
15:42
んですよ有本さんよに全然面白いんですよ ねまなん でそのありちゃん人気がすごいとまそんな
15:50
中でですねえ有本さんが実はこれはあの 百田新党と言われるま日本星党は実はあり
15:58
ちゃんじゃじゃなくて有本さんを1位で 比例1位で国会に送り込まなきゃいけない
16:04
んですよそれがあの政党の島名なんですね はいあありがとうございます国森派が好き
16:12
ですということでスパチャ選球だ ありがとうございますましかしながら
16:18
あかりちゃんが人気がどんどん出たために ですねその日本星島内でのありちゃんの地
16:24
を落とすためにま色々と小いことを有本が やったんじゃないかなてこれは私の勝手な
16:30
考えですけどねまそういったことでね なんか先日もなんかわざわざ金沢ゆいさん
16:37
でしたっけ一緒に会いましたなんてね写真 撮ってあげてましたけれどもまああいう
16:42
ところとかすごく印出ですよねだって金沢 さんなんて言ったらああかりちゃんともう
16:48
バチバチに戦ってきたわけじゃないですか まそのあかりちゃんをねえま攻撃されてる
16:54
からなのかもしれないけどま金沢さんはね とても上品ですみたいな感じでねなんか
17:00
そんな写真にアップしてですねまあなんか あのすごくね褒めたえるようななんか文章
17:06
書いてましたよねまそういったところが めちゃくちゃ演出だなとかあと小坂さんも
17:12
なんかカレーをわざわざね食べてる昼ご飯 カレーですみたいなこのタイミングでそれ やるってもういじめにしか見えないわけ
17:19
ですよまそんなんでねあかりちゃんもあ まるさんもありがとうございますスパチャ
17:25
センキューだありがとうございますゲーム オーバーていうことでありがとうござい ますいやねあのコイの件は見えしいている
17:34
しね本当怖いですよねあのいじめはねうん あ皆さんお邪魔します100万回ちわあ
17:43
そうなんだ へえちくわをしろとまりちゃんもちくわね
17:49
言ってましたね一生懸命ねおちょぼ口怒る とこうおちょぼ口なんですね明り長って
17:55
いうねはいまそんなねあり本さんはま本当 アイドルと間違えてるのかっていういう
18:02
よりもまむしろこの日本保守党の中での 比例1位を目指さないといけないという
18:08
ことだったと思うんですあもう2300人 も来ていただいてありがとうございます 今日はもう本当にディープなディープな話
18:16
なんでもしかしたらBANされるかもしれ ないけれどもちょっとこれはね皆さんと やっぱりね共通意識を持っとかないとま
18:24
日本国民としてやばいなって本当に思っ てるんですよでアメリカでもね今あのユリ
18:31
さんっていう警察官のゆりさんっていう方 がいるんですけどまその人のねあのライブ とか本当見て欲しいんですけどまアメリカ
18:39
大変なことになってるんですよっていうの はまちょっと話をね逸れますけれどもまま
18:44
それるけれどもま一緒ですよこのこの今回 のテーマと根本は一緒なんですがにあの
18:51
アメリカ市民のね言論をとにかくもう自由 にさせないぞというアメリカのまその政治
19:00
というかまそのオーダーオーダーっていう のはま命令と言いますかエグゼクティブ
19:06
オーダーが出たわけですねそれはどういう 内容なのかと言うとこれバイデンがね
19:12
サインしたんですがもうめちゃくちゃ驚き ますよなんとその米国の軍隊あるじゃない
19:21
ですか米国の軍隊にあ米国市民をもううっ
19:26
てやっていいっていうねそういうあ ありがとうございますメンバーシップどう
19:31
もありがとうございますやばいな賛成と 日本といや本当やばいですはいでこうやっ
19:37
てねうーとかうおとかやっていいっていう もうそれにサインをしたそうなんですねで
19:44
それをやっていい時っていうのは何なの かって言うとこれですよちちわをやん
19:50
なきゃいけないのにやらないそういうもう 市民にはあの色々なねえそういうまなんか
19:58
が言うには例えばペッパースプレーだとか もまティザーガンとかまそういった しびれるやつねグーってなるやつああいう
20:06
のとかでま市民を脅してとりあえずちわを 食べさせるとそれでもやらない人はうえう
20:16
ってやってもいいとまそのような怖い でしょあありがとうございます勇気ある
20:24
発信ありちゃん応援します私も今あり ちゃん応援しますねささもねあかりちゃん
20:29
私もさおさんも同じ目に合ってるんです けど今はあかりちゃんを応援しますって いうことでねはいそうなんですよだからま
20:38
本当にそんな恐ろしいことになっていてで あのゆりさんもね警察官なんでもう本当
20:44
やらなきゃいけない立場だったらしいん ですけどでも人権はやっぱり何よりも大事
20:49
自分が選べる選択ができるえね自分のま その基本的人権ってま1番大事じゃない
20:56
ですかだけどもそのその人権さえももう このえいわゆるこのグローバリストえの
21:05
体制えこのね新世界秩序の中ではもうその
21:10
ようなえ一般庶民に関しては自由な発言と かはいらないんだとだって日本でもそう
21:16
じゃないですか日本の中でも通しちゃった わけですよあのね流行りのおかがなった
21:22
場合にはえその時にはねえそのデマ情報 政府がデマだと感じる情報に関しましてえ
21:31
それを削除できるというようなねそのよう なね法律通しちゃったわけですよねみんな
21:36
がこう一生懸命デモしたけれどもでまま アメリカでも本当にその書類が9月の27
21:43
日かななんか見つかってでもう見せてまし たその書類もこうこれですよってでそれに
21:49
はまそういったね医療とかにま従わない人 はまそうそういったねえこうこういうこと
21:56
をやっていいっていうでももやっぱりその ねアメリカ軍も市民をまさかこういうこと
22:03
やるなんてことはできないじゃないですか まそこで考えてるのがバイデンなんかは 移民をいっぱい入れてで移民を入れるとね
22:11
あの仕事とかないじゃないですか移民で 入ってきた人とかねまそうしたらその人
22:16
たちをもう米軍にしてしまうともうあのね 米軍にしてしまってそこで仕事与えるとで
22:23
彼らにやらせることは何かって言うと言う ことを聞かない市民をこれやるということ
22:30
らしいんですよだからもうあのゆりさんは ねもう日本帰ろうかなとか本気で言ってた
22:36
しもう10ねアメリカは10買えるのでま 私もアメリカにね住んでいたんであの
22:43
分かるんですけどもう普通にあの声優 みたいなまターゲットとかねそういった
22:48
ところで普通に売ってるんですよでチラシ とかでもあの普通にラケットねあの例えば
22:54
もうなんて言うのボールとかまこうスポ用 品とかあるじゃないですか普通にあの
23:01
グローブとかね日曜日のチラシでえ今日は まそのグローブがま55ドル安いですよ
23:08
みたいなでその隣にもう10がねあって 22$とかねまそんな感じだまちょっとな
23:16
いくらか忘れちゃいましたけどまとにかく 10とかねそういう風に普通に スポーツのグッズと一緒にセールみたいな
23:24
ことでやってたりするんですよだから誰で も気軽に買えるわけなんですねまそんなん
23:30
でもう絶対ね10を皆さん持ってください とで次におお風が流行った時はですね本当
23:37
にやばいって言ってましたねでそれを従わ ないともしかしたらまやられてしまうかも
23:42
しれないとでそうなったらもう本当に アメリカに入れないなってね言ってました ねまつまりこれぐらい今世界中で世界中で
23:52
てかま日本でもそうだですけどま私みたい にこうやってね 発信いつまでできるかがもう分からない
23:59
状況になってきたわけですよだからま本当 に今日本の中でもいつまでこの国民が自由
24:07
に喋れるのかそしてアメリカではもう そんな風にねもう命までもうやばい状況に
24:13
なってるわけですよねまなのでま特に賛成 党なんていうのは独裁なんですよもう
24:21
とにかくその気を勝手に変えて私なんかが ね賛成とで党員がその代表をね決めて党員
24:30
が代表おかしなことやったらねあのお食と かしたら首が切れるとまそれ前提でえ
24:38
私たちはやったわけですよ選挙をやって一 議席取ったのそしたらなんと神やはねそれ
24:45
をみんなに報告せずにえそのあの情報開示 請求した人に言わせてみるともうその党員
24:53
がやっぱり決めるっていうね当期役になっ ていたとしかしえそれを変えるには党員の
25:00
半数が参加したりまたはえそのね異任所を 出さないと当期は変れませんよってなって
25:07
たと規約の中でしかし彼はそれを無視して 勝手に当期役を変えてつまりその幹部は
25:16
代表を決めえ代表は幹部を決めるそして 支部長がえなんかね幹部に言えるんだ
25:23
けれどもその支部町は皆さんねこう賛成党 にいた方は分かると思うんですけど神足が
25:29
タウンミーティングであの選挙終わった後 に全国回ったんですねでその時に支部町
25:34
面談っていうのがあったんですよそこで神 やは自分に従える支部長か支部長じゃない
25:40
かっていうのを全部あの選択してで自分の イエスマンだけを支部長に変えたりとか
25:46
そういうことやってさらにもうあの党員が その議決権を持つってことができないこと
25:53
になってるんですねでこれ私たちは今賛成 党の原告団あの被害者原告団として裁判で
26:00
これを戦ってる最中なんですで勝手に変え たでしょとで向こうからね出てきてくる
26:06
答弁書なんていうのはね最初っからそんな こと言ってないとかパンフレットにも示し てないとか当期役にねえその党員がねえ
26:15
決められる議決権があるなんて私たちは1 回も言ってないってねそういうのが出て くるんですよ皆さんびっくりでしょなのに
26:23
神やはあのガト演説で今でもみんなで決め られる党員がね議決拳あるって言ったん
26:30
ですよあの史郎ちゃんのあのなんか誕生日 つい最近 のねでなんかちょっと強引に変えちゃった
26:38
かなテヘペロみたいなこと言ってたんです けど自分でも認めてたわけですよ少し強引
26:43
に変えたって言ってねいや少し強引に変え たじゃなくてえ変えたいんだったら議決
26:50
あの全員ねあの当期役によるとその党員 半数が参加してそしてとかも出してから
26:59
それを変えなきゃいけないわけだからあの 人違反して変えたわけですよでそこまでし
27:05
てですよなんでそこまでしてえ彼はね独裁 政治にしたかったのかただ彼の性格的な
27:13
問題だけではないと思うんですよなので これがねまたこの話に関わってくるんです
27:18
けどつまりそこまでして独裁の飛躍に勝手 に変られたわけですよねで武田先生がそれ
27:27
に疑問を持っておかしいぞとえ何勝手に 変えてんだっていうことでえこの新しくね
27:34
勝手に5月にボードメンバーにもあのし ちゃったんですけれどもまそれもですね
27:40
え武田先生はこんなの誰も決めてないと 言ったことでそのボードメンバーに関して
27:46
もあなたたちじゃなくて私たちがボード メンバーだって言ったわけですよそしたら 神屋が観念して1回は飲んだわけですよね
27:54
分かりましたとそれが6月だったと思い ますけど6月の何日かでそれでえみんなで
28:01
じゃあボードメンバーが戻ってよかった ねってなった2時間後に電話がかかってき てえやっぱりあの話なかったことにして
28:07
くださいっつってまとんでもないでしょう もう本当に私たち何だったのとあの選挙で
28:14
言ったこと何だったの私はもう党員が決め られる本当の民主主義国民の主権が今
28:21
しっかりと保てる政党がやっとできまし たってやってたわけですよそれを全部
28:26
ひっくり返されたわけですねねこれはもう 犯罪だと私は思ってますよそういうこと やるなんてねまうんうん覚えてるよって
28:34
ことでありがとうございますまそんな独裁 の規約に変えたとそれと同じことを日本
28:41
保守党がやってるわけですよ皆さんそれを あかりちゃんがまその叩く中であそこは
28:47
独裁政党なんだとで規約を見てくださいと で本人なんか書いてあるらしいんですよね
28:53
で私そんな本を買ってないからわかんない けどゆかりちゃんが言うには同じと言って ました賛成党とその幹部がえその代表を
29:03
決め代表がそれを幹部を決めるとで党員に はお金を払ったって議決権なんか何もな
29:09
いってありちゃんも言ってたんですよだ からこの日本保守党と賛成党言ってること
29:15
はま反グローバリズムとまグローバリスト とまちょっと違うんだけれどもこの違和感
29:22
は何そして芝隊がやってこないこの共通校 は何って皆さん思うじゃないですかやばく
29:29
ないですかこれ本当にということなんです
29:35
よはいそしてこの世界日報っていうのは皆 さんねこれはあの級統一協会のまその広報
29:42
士であるとでここに2024年一応1月 17日ですね上昇気流というコラムがその
29:49
中にあるんですがここに百田が紹介されて おりますはい作家で日本保党代表の百田直
29:57
氏がま癌のね手術を無事に終えたと自身の 旧Twitterで報告している毒舌を
30:03
待っていた人には朗報だろうと言っても 病床から躊躇なく吠えておられたがと
30:10
100たといえばデビュー永遠のゼロが 思い浮かぶねえ色々こう書いてありますが
30:16
え勇敢に戦ってるのにも関わらず判断を くす下す司令官に決断力と勇気のないもの
30:23
が多いという描写ですと語っていると安倍 晋三さんとさんの教書をまこのねコラムの
30:30
中で語っているわけですよでつまりえこの 安倍さんというのはまあのね皆さんもご
30:37
存知だと思いますけど何度も説明している のでまそのおじいさんがね騎士騎士さんて
30:44
いう人がいるんですがえその騎士さんとえ そのもう1人えっと笹川ね会長というのが
30:53
まその第2次世界大戦の後にま捕まるわけ ですねで巣鴨プリズンで永久戦犯になるん
30:59
ですよあともう1人ねえいるんですけどえ そこでえ永久戦犯になるんですけど解放さ
31:07
れるんですねつまり彼らはえその後マAの エージェントになることを約束しそしてえ
31:15
その後日本の中でものすごい権力を持つ わけですよ2人ともねあともう1人ねい
31:22
ましたけれどもあのそれはあの電通とかま そういった関係の人とかねでつまりそのま
31:28
その教朝連合というものがまできるわけ ですけど日本の中にそこと統一協会が
31:35
くっついていたりだとかあと騎士さんの隣 がま分線明の家だったりとか統一協会の
31:40
あれかななんかだったりとかねまそういっ たわけでこのえ笹川会長統一協会そして
31:46
吉士さんというのはこのかなりえこうねえ 信仰深めていってで安倍さんがま選挙やる
31:55
時は統一協会の人たちが呼ばれてそして あのうわーっていう空気を作ると選挙で
32:01
うわーとかねうわわわってジジジじってね そういう空気を作るとでこれも共通点なん
32:08
ですよ賛成党がまその私もわかんなかった んでねえなんか該当演説やるとすごい人が
32:17
来るんですよあれあれあれみたいなねなん でこんな来るんだろうとで私衆議院選挙も
32:23
やったことあるんでだから自民党ぐらい 来るんですよこんなもない初島にそれが
32:30
おかしいなとちょっと思っていたんです けどまそれでえま色々ですねえ各地行くと
32:37
もうどんどん人が増えていくとなまるで こう盛り上がってるよっていう空気感をま その今日とそのなんなんですか動員かかっ
32:47
てこう来るわけですよでそれと同じなのが 日本保守党です日本星党もものすごい人が
32:54
バーって最初集まったんですよ梅田のね 大阪でやった時で皆さんね今回衆議院選挙
33:01
出てない人いますよね皆さん気になる方 石丸新治氏です石丸慎二氏が出てないん
33:08
ですそしてえありちゃんこんなこと言って たんですよえありちゃんはあの東京都事
33:16
選挙に有本香さんが出るとでその15は
33:23
ありちゃんが出てそして東京知事選挙は 有本さんが出るからっていうね約束の元
33:30
だったとあもう3000人も来ていただい てありがとうございますましかし来なかっ
33:35
たわけですねけれどもその中で東京都知事 選挙ですごく動員集めた人いませんでした
33:42
か覚えてますかそうです石丸慎二氏です
33:48
石丸慎二氏はま自民党のですねえその選挙 セタ委員長を務めた務めてねものすごい
33:57
動員だあったわけですよその風景がまるで あの大阪のうあの動員と同じですよ見えて
34:07
きませんか皆さんここでそして今回賛成党 はほぼ動員集まってませんあのプラカード
34:14
隊見ていただければ分かりますけどあの 参議院選挙の時の人たちは一体どこ行った
34:19
んだっていうぐらいいないんですけど しかし日本保守党にはやっぱり集まってき てるんですねでなんで石丸慎士出てないの
34:27
今回衆議院選挙出るでしょ普通だったら あんな都事戦でね燃えてねなんか言ってた
34:34
じゃないですかなんか色々ねえ そのあの小泉慎一郎のとから出ようかなと
34:41
かね出てないんですよなぜか分かりますか もう動員限られるから私はねこれは自分の
34:48
本当に勝手な推測ですけれどもまその石丸 慎二氏が東京都事線に出て有本さんが出て
34:56
もどっか1か所に集中させたいから有本 さん出んのやめたんじゃないんですかで
35:02
石丸慎二氏が出たんじゃないんですか そしてえ今回は日本保守党をどうにかえ一
35:11
議席取らせるために石丸新治士を引っ込め て日本保党に動員が集まるようにしてん
35:17
じゃないですかっていうね私はそういう風 な読みを持っておりますはい
35:26
そしてまこの花田ねえこの日本星党を めちゃくちゃ応援してるんですけれども
35:32
この花田という雑誌はまものすごいこの 統一協会に関して応援している雑誌でも
35:39
あるんですよはいで例えばまこの11月後
35:44
ねえ小笠原え家庭協会とか書いてみると
35:50
ですねま旧統一協会解散請求問題確信が 掲載されましたでえこののね9月7日文科
35:59
科学省による質問権に関する過量通知報道 に対して9月8日に家庭連合が開いた緊急
36:06
記者会見について意見を述べていますとま 色々書いてあるんですがまこれはま批判
36:13
記事ですよねその騎士脱勝に対するまそこ で最後のところを見ていただきたいんです
36:19
が家庭連合の立場でここまで真剣に熱く 意見を述べることは簡単にできることでは
36:26
ないと私は思います 四面祖に置かれる家庭連合の信者の1人と
36:31
して感謝しかありませんとま月刊花田に 対してねま徳永弁護士そしてここのね一分
36:40
感謝しかありませんと言っているわけです よまこれぐらいま花田と統一協会っていう
36:46
のはものすごくま あのなんつうんですか ねま花田は統一教会をものすごく擁護して
36:55
いる立場のま雑誌なんですねでこれにま
37:00
あの日本保守党が一緒に応援されていたり するわけですよ
37:07
でまさらにねこの辺も見ていただきたいん ですがこれ12月後ねここもね11月後も
37:14
応援して12月後も応援していてですねえ 日本保守党と奇跡の国日本腹をくる必死で
37:21
走る有本香りってねこういう風にもう一面 でやってるわけですよでまここにね金みれ
37:29
とかですねガナさんとかね名前がこう入っ てるわけですけれどもそれその方たちが
37:35
日本星と応援してますみたいなねことやっ てるわけですよ
37:43
うん そしてじゃあ有本さんってそんな保守だっ たのとこのね僕ちゃんっていう方ちょっと
37:50
お借りしてますがえ小番ざめ有本香有本氏 は小林義典の腰着夫婦別に賛成していまし
37:59
たその後小林義典から百田直樹に宿主を 変える有本というねま批評があるわけです
38:06
がこの中で何と言ってるのかと言う
38:11
とできるか
38:19
なあと先生あのちらっと書かれてたけれど も要するにその別婦別の問題もま日本の場
38:26
はせじゃないからうん苗字だからそうだ ねると私はなんか別に別になっちゃっても
38:33
いいんじゃないか的なことは思ったりする 何なく別苗字でも別にいいのかなっていう ところなるほどねそれを前頭と言い張る
38:42
ところは逆にちょっと納得できなかったり もしますまね苗字とせは違うから全然違う
38:48
からね当とかてもそれ明治コの話でしょっ ていうことでしかないですもんねうんだ
38:55
その籍数も今いうことになっているじゃ ないですかまそれをこどうするかっていう 問題もね多分星は絶対反対なんでしょう
39:03
けれども私はの子さんなんが言ってるよう に個人の 社会できるようにすべだと
39:10
思い
39:16
はいだから結婚破壊主義者みたいな人間な のでこれ結婚制度破壊主義者みたいな人間
39:24
でって言ってんですよ自分でこだけ不別を 賛成しているわけですよ
39:33
はいまそういったねま日本のまこの夫婦 別たっていうねあのやってしまうとも日本
39:42
の国体すらあの崩れてしまう根本的なもの なので私は夫婦別たなんてめちゃくちゃ
39:48
反対してるしま今別に何の問題もないわけ ですよじゃあ子供がね2人生まれたとして
39:56
長男はね 次男は鈴木なんてねそれをどうやって選ば
40:01
せるんですか子供にっていう話なんですよ ねでそれを今国連がねえ日本はなんかその
40:08
夫婦別線にしないのはねなんかキャベ的だ みたいなことを言ってえ攻撃してきてるん
40:14
ですけれどもいやそんなことよりもこんな ね顔に布をね巻いてなくてそれでなんか
40:21
流産かけられたりとかしてる国だってある わけですよもっと世界にはとんでもでも
40:27
ないキャベツのくなんていっぱいあるわけ ですよけどこのねえなんでえこの戸籍がね
40:34
そのキャベツに当たるのかっていうのも わからないし全く左翼の言い方なわけです
40:40
よでそれにえ有本さんというのはもう結婚 制度破壊主義者みたいなものですから私は
40:47
みたいなことまで言っていて上野静子さん までもねま結構こうあの崇めてるんですよ
40:55
でこれもあの石丸シ氏と同じですからね 石丸慎二氏も尊敬する人は上野千子さんと
41:01
いうねもうこの繋がりは一体何なんだろう とえいうことですよねでさらにこの桜井
41:07
義子さんなんですけれど もま今回ね5月26日に緊急事態条項新設
41:15
など訴え新しい憲法生てえ推進大会で桜
41:21
吉子さんとま島田防衛時間が講演したって いうこう記事があるんですがま彼女はこの
41:28
憲法改定緊急事態条項新設を訴えてる方 ですよでこの緊急事態条項はなんか保守
41:36
ならね緊急事態条項賛成だみたいな ちょっと論調で来てるわけですよねしかし
41:41
水島社長もこの緊急事態条項反対しており ますしえ旧あの日本保党の石山さんも
41:49
もちろん反対しております林勝さんも反対 しております多くの本当の日本やばいなと
41:55
思ってる人たちは反対してるんですなぜ なら日本というのは日本の上に今いるのが
42:02
米国民主党の力がものすごく強いからです よねだから今緊急事態条項を破棄して
42:09
しまっ作って作られてしまうと日本政府の 緊急じゃなくあの国の緊急に私たちは乗せ
42:19
られてしまう可能性踊らされてしまう可能 性があるとまそんなことをしたら日本国民
42:25
の主権がぶっ飛んでしまぞとだからそこに 緊急こんなものを作ったらねま日本国民
42:33
こそが1番やられるよっっていう話なわけ なんですよけどこの桜さんというのはこれ
42:40
に対してもう必要にねやろうやろうって 言ってるわけですねま
42:47
そしてこの大会っていうのは毎年毎年行わ れているんですがここの大会に
42:55
あるま団体が ま動員かけられているんですがこれがあの
43:01
壺教会なわけですよ はいこれですねはいupfま名前を
43:10
どんどん変えてるんですがま8つの関連 団体53人を大会に動員するように
43:16
呼びかけが行われるとも信者にね武道館で やるんですけどまあのここでねえ来て
43:23
くださいと呼びかけが行われている とはいそしてこの文章ね送られてる文章
43:30
これは2019年のえ会見集会なんですが この度家庭連合並びに設立官に対して1
43:38
JKで150名設立関からは30名の参加 者が願われというねこういう風な動員が
43:45
来るわけですよねあこれといった候補者が ないのでAI選挙でも勝ちで思う日本
43:51
終わりということでアビーさんありがとう ございますパチャセンキューだありがとう ございますでね皆さんねあの入れるところ
43:57
がないからって言ってあの無投票をすると ですねえこれ賛成と落とせないのでま
44:04
例えば日本星ととか賛成と落とせないので どこかに入れて欲しいんですよねもう無
44:09
所属でもいいからうんまどこかに入れて 欲しいそうするとえこの彼らのところはね
44:15
え結構入らなかったってことであの マイナスポイントになるので是非ねえ
44:22
ちょっと無投票じゃなくてま本当入れる とこないのめちゃくちゃ分かるんですけど まこうなったら1つの政党を力を阻ぐって
44:30
いうねま均等にさせると力を均等にさせる 政党の力をね均等にさせるで私はま結論
44:38
から言うと日本保党共産党えそして賛成党 だけは絶対やめた方がいいと思いますま
44:44
これ後であの説明いたしますけれどもはい まこういったね憲法改正に必ず家庭連合が
44:51
来るわけですよで家庭連合がある意味ここ のねえ集会を盛り上げてる立役となって
44:57
いるわけですね うんはいでこの動画を皆さんちょっと見て
45:03
いただきたいんです ねの父母様は力10月14日新産国で開催
45:10
された2019新統一韓国運ド指導者4県 希望全身大会を主してくださいまし
45:20
た 村者総がご提案された間日一貫トンネル
45:29
運動に摂取その雄大な非常に大きな構想に
45:34
感動しそうなれば大陸文化と海洋文化が
45:41
合流しているここキョンサンド地域と九州 地域が21世紀の間太平洋時代の中心地と
45:51
して一緒に発展していくものと確信して おります
45:58
はいこのようにえこのね今話をしていたの は賛成党の幹部の深海さんというねえその
46:05
ごレンジャー元ゴレンジャーから変わって 神やが入れ込んだ深海という人ですでえ
46:12
この人ですねえ日韓トンネルを作ろうと いう構想にえ是非ね力を貸すということを
46:20
言っているわけですねでこの日韓トンネル というのはまその日本と韓国を結ぼうと
46:26
いうとんでもないやつなんですがまこれを ま統一協会は目指していると言っているん
46:31
ですねただそのあのトンネル自体を本気で 作ろうとしているのかはちょっと疑問でえ
46:38
実はそのトンネルを作るから皆さん寄付し てねというお金儲けのためにこの日韓
46:44
トンネルを打ち出してるのが本当なのじゃ ないかっていうことが言われているんです つまり日本の信者からお金を巻き上げる
46:52
ための口実としてやっているとでそれを 一緒になってやってるのがこの深海という
46:57
人間なわけなんですよ ねで自身で認めてますそういったものに
47:04
参加されてですねそこで発言等されている というようなことをこうSNSをで上がっ
47:11
てはいるんですがこれはまず事実なんです か事実ですね2019年の10月に韓国で
47:19
スピーチしたのは本ですなるほどスピーチ 自体はですねどういった内容だったん
47:25
でしょうか趣旨としてはですね日韓 トンネルそのものが南北統一を前提にした
47:32
ハレ構想みたいな内容になって平和を願う 代表の反博者様に対して経緯を表すると
47:40
いうような趣旨の挨拶をさせていただいた と思います反白家様て言ってんだよまだ3
47:46
もう賛成党にいるのに反白家様って未だに これを言っているっていうのがねもう骨の
47:52
髄までもう統一協会なんですよあの人ま それが あの賛成党のね武田先生やよりを追い出し
48:01
て代わりに入れた人ですよ神がでえさらに ねあの広幸との対談って皆さんねあの農業
48:09
の件については結構ねえ出回ってるんです けどこんな会話もしているんですよ雪氏が
48:16
今回の統一協会の問題についてどう思われ ますかと言んですが統一協会に問題がある
48:23
とするならば解散させれば良いのではない ですと神は言っておりますえ統一協会に
48:30
問題があるとするならばとおっしゃいまし たがそこから議論するんですかとはい僕
48:37
個人や賛成党としては統一協会を問題とは 思っていませんのでとはっきり言っており
48:44
ますだから神足は別に統一協会問題じゃ ないよと言っておりますし統一協会は保守
48:51
ですよと言っているんですよねはい
48:57
で弘幸さんがへえとそれよりも他にやら なければならないことがあるのでとまこの
49:03
ように言っておりますはい皆さんねこの 発言についてどう思われますかえくるくる
49:10
し てる本当狂ってるあ狂ってるあ狂ってるあ
49:16
失礼いたしましたくるくるしてるまなんか 攻撃が入ったのかと思いましたはいで神足
49:23
というのはこのワシントンタイムズ ジャパンというところで記者をやっってい
49:28
たというねライターをやっていたという話 も出てきておりますまこれがねえその当時
49:34
のえこプロフィールなんですね株式会社 意識改革代表取締り役両馬プロジェクト
49:41
全国会長今ねここの意識改革にお金が どんどん流れていってるんですよ賛成党
49:47
からねでこれが問題じゃないかと言われて ますけれどもまこのようなワシントン
49:52
タイムズジャパンとでさらにこの ワシントンタイムズジャパンというのは
49:57
何かと言と今日統一協会系の巨大メディア ですよとメディア組織のえ反戦あ規範的な
50:07
機関的な存在なのかえ米国ワシントンの 日韓誌ザワシントンタイムズだえ同志の
50:14
会社案内ページによれば同士は 1982年に旧統一協会の競争分鮮明に
50:21
よって相関されたと言われておりますま そこにね はい神足がまライターとしていたという
50:30
ことですねはいで さらにはい今回ねまこれがま今日のま1番
50:39
の目玉なんですがこれね選挙の投票方針に 関わる提言というのがサンクチュアリーと
50:46
いうこれも統一協会系ですから出されたん ですよこの話がこれ202年10月17日
50:54
ですでこのコラムとてこのような内容が 出されました
51:01
はい
51:07
はい
51:13
はい よいしょでここになんて書かれてるのかと 言う
51:19
とはいサンクチュアリーのエッセブログと いう風になっております
51:29
でここにはえ総選挙の投票方針に関わる 提言2024年10月10日日米官協議会
51:39
政策提言検討チームとありますえ来る10
51:45
月27日の総裁総選挙においてえ石場政権
51:50
に脳を早期の高政権の誕生を目指すため各
51:56
あ会員各位の自由と責任に基づく投票方針 並びに種族をはめとする知人友人に対する
52:06
働きかけの参考にしていただくことを願い ながら提言いたしますつまりこの人たちに
52:14
入れてねっていうま要求のですねまブログ みたいなものですよねえそしてえ決戦投票
52:22
で石橋下市に入れたえ の選挙区は賛成党国民民主党日本保党など
52:32
の候補者に投票すると書いてあります決戦 投票で高一早苗議員に入れた候補者にはえ
52:41
投票する比例区は自民党または賛成党国民
52:49
民主党日本保守党などに投票すると書いて あります
52:56
え適当な候補者のいない選挙区では我々の 考えに近いと思う候補者に投票する添付
53:05
資料え石議員に投票した国会議員一覧表 高一え議員に投票したあの人の一覧表って
53:15
いうねここにま議員名が書いてあるわけ ですよでこれが石橋にえ投票した人たちね
53:23
でこの人たちには要は入れないでくよと いう話でありますよでさらに
53:32
ああ高一早苗さんね投票した国会議員この 人たちはね応援しましょうっていうことで
53:40
まこのようにあるわけですねでこのソース がこうやって書いてあるわけ
53:46
ですまこのようなえ内容のものがま本日
53:52
ですねSNSで非常に拡散されております でそこでここに書いてあるんですけれど
54:01
も比例クは自民党または賛成党国民民主党 日本保守党などに投票するとまこのように
54:09
書いてあるわけですよ ねま皆さんこれをねどう捉えますかね本当
54:15
にいややっぱり裏で繋がってんじゃない のっていう風にまやっぱどうしても見えて
54:22
しまいますよ ねはい本の意思は無視洗脳されているから
54:28
関係ないうんねいや本当そうなんですよ
54:34
はい そしてでまなんか今ね会文章の類いじゃ
54:40
ないのって言ってる人もいますけれどもま 会文章なら会文章でねまそれではいいん
54:45
ですけどもでもあれはね会文章の類いとは 私はとてもとてもじゃないけど思いません
54:51
ねもうやっぱり日本星党賛成党がどれ
54:56
ぐらいこの統一協会のメンバーからあの 応援されているかということなんですよあ
55:03
ゆりさんありがとうございますパチ センキューですありがとうございます そしてま規約の先ほど話をしましたけれど
55:11
もこれね日本保党賛成党ま共産党ですねえ
55:17
これは政党の代表がいて党の幹部がいてえ この党の幹部が代表決め代表が党の幹部を
55:25
決める そしてまこれ賛成党の場合ですが長は監視
55:31
役なわけなんですよ党員のねで変なことを 言ってる党員がいたら首を切るかかりまた
55:37
変なこと言っている党員がいたら代表に 対してね文句言ってるような人がいたら 教育をするとまつまり中国共産党と一緒な
55:46
わけですでこのような当期役をしてるのが 日本保党賛成と共産と本来この規約という
55:53
のは政党女性金をってはいけない規約な わけですよでもそれをあえて作っている
56:00
この共通点は一体何と思うんですよで怖い
56:05
のはねやっぱりこの統一協会というのは 日本はサタンだっていう教えなわけですよ
56:11
ねそして日本はお金を取る場所なんだと この教会のその運営資金をこの日本人から
56:21
どんどん取りなさいよっっていう教えな わけなんですねま後でその理由は説明し ますけれどももつまり党員というのは頭皮
56:28
を払うだけで全くもっってえその権利が ありませんえ彼を彼らを変えようとかそう
56:35
いう権利ないわけですつまりこれもう宗教 と一緒なわけですね独裁規約になっている
56:41
わけですよだからつまりま党員とかまもう 支長とかね監視しながらどんどんどんどん
56:48
このカルト化していくわけですよまその ような規約を作っているのが日本保なわけ
56:54
ですでも一方この民主主義規約これがま他 の自民党とかねま他の政党ですよそれは
57:03
どう違うのかっていうと党員が党の代表 決められたりまた支部町が党の代表決め
57:08
られる党員が支部長に託して支部長がそれ をそのまま挙げ党の代表を決めるそして
57:14
その中から政党の幹部が決まるとまこの ような民主主義政策が普通は取られなきゃ
57:20
いけないわけですねだって私たち民主主義 国家なわけですからあありがとうござい
57:26
ます山下さんどうもありがとうございます パチセンキューだはいまこんなのおかしい
57:32
んですよそもそもねだけれども目指す ところは有本氏も目指すところ神氏の
57:39
目指すところは独裁なわけですよなんで こんなことしなきゃいけないのと言えば
57:45
やっぱり日本我々国民のですね主権をどう にか奪ってやろうというねそんな意思が
57:52
やっぱりこの規約の中に現れているんだと 本当に日本が大事で日本国民が大切なら
57:59
日本国民の権利を奪いませ んこここの風にねやられてしまってもし
58:07
統一協会が裏にこ暗躍しているんだとし たらですよじゃあこのね党の代表が統一
58:15
協会日本はサタンだって言ってるような人 たちがこの幹部や党の代表にどんどん
58:21
入り込んできたらどうするんですかもう 私たちその中ででえね自民党と組んでです
58:28
よもう国民はねえ自由なこと発言しちゃ いけないってアメリカみたいにまゆりさん
58:33
が言ってみたいにね自衛隊は今度は日本ね 日本人あのやらない日本人に対してね銃
58:40
向けていいんだなんていうねそんな法律が できちゃったらどうするんですかでも そんなようなことが可能になってしまう
58:47
わけですよだってこっちだったらもう みんな国民が反対してねそんなのダメだっ ていうことができるけどもうこちら側の
58:54
規約だとそれが言えないことですよでもし ねこのいや賛成党だって日本保だって少数
59:01
だから大丈夫でしょなんて言ってるかも しれないけどじゃあそれが自民党と一緒に なってくっついちゃったらどうなっちゃう
59:07
のとこんな危険なことはないですよなので 私はこの裏に暗躍してんじゃないかと
59:15
やっぱりねというまその一部のちょっと 危機感があるわけですこの2つの党に関し
59:22
てはでま共産党はま一応政党交付金はね 自分たちは独裁体制だからもらわないよっ
59:29
つってもらってないですけれどもまあでも やっぱりねこれでどあの交付金もらうのは
59:37
おかしいですよね私たちの意見が通ると いうことの前提にま1票国民の1票につき
59:43
ま30000円ぐらい入るわけですよ政党 にねそれはあくまでも私たちの声を反映
59:49
できてるからという理由ですよでも反映 できないんですよこの日本産政党はねだ
59:57
から絶対にこれは選んじゃいけない政党 しかもこういったこと一切言わないでしょ
1:00:02
この2つの生徒それもすごくやばいなと いう風に思いますで日本は元々その明治の
1:00:11
ねえご過剰のご正門という明治時代に天皇 が天地神命つまり神様そして
1:00:21
えねえもう天に誓うとまそののようなご 過剰のご正門があるんですけどまこの時に
1:00:30
1番のところで広く会議を起こしえ短期
1:00:35
高論に決すべしと1人では決めてはいけ ません討論をして決めなさいとこれがも
1:00:43
天皇陛下がえこの天に近う天に誓う絶対の ものですよこれがもう明治のご過剰として
1:00:51
あるわけですねさらに上下心を1つにして 盛に競輪を行う身分の総員に関わらず盛に
1:01:00
政治経済を論じなさいあなたの意見は大事 なんですえさらに官僚も軍人も庶民に至る
1:01:07
まで心ざしを遂げるようつまらない人生 だったと思わないような政治はしない自分
1:01:13
の人生役割を果たし自身の人生を王化し なさいとまこのような明治のご過剰には
1:01:19
書かれているつまり1人が決めてはダメ ですよってなってるわけですでこの2つは
1:01:24
ね日本がねあの大事だとかね日本を守れ 日本の伝統守れって言ってるけれどももう
1:01:32
この明治の誤過剰から完全に逸脱してん ですよこの考え方がもうここで嘘でしょ
1:01:39
本当に日本守って日本が大事なら明治のご 過剰を受け継がうって思うはずじゃない
1:01:46
ですかそれを有本さんは昔言ってたんです よ名人のご過剰にはこんな立派なことが
1:01:51
書いてあるってなのに自分がじゃあ生徒 作った時になんでそれを反映しないで独裁
1:01:57
にしてるんですかとだからこの日本星党 賛成党というのはいわゆる海来政党だと私
1:02:05
はこのようにしか思えませんはいという ことでねもう超おかしいでしょ皆さんね
1:02:13
あの共感してくれる方はねグッドボタン 押していただけると大変ありがたいです
1:02:20
はいねえそしてえねプレジデント2020
1:02:26
2年8月1日プレジデントにはこのような 記事が書かれております4700円以上
1:02:32
アメリカに送金済み統一協会が日本信者 から徹底的に巻き上げた本当の理由という
1:02:39
ことで徹底した日本利用という親な戦略が そこにはあるんだとこれ有料記事なのでま
1:02:47
ちょっと無料の部分だけ抜粋すると海外 メディアの指摘によれば日本の信者から
1:02:54
巻き上げた金を原にアメリカでは宗教団体 であることを隠しながら巨大ビジネスを
1:03:00
展開し莫大な利益を上げてきた統一協会は 1954年文千明が韓国プサで立ち上げた
1:03:08
団体莫大な利益をま日本からね吸い上げて 作ってきた団体だということですね
1:03:16
さらにはいこのような競技日本金を募る
1:03:22
場所韓国金が集まる場所 その金を元に投資を受けて増やす場所と
1:03:29
つまり日本は金を募る場所なんだという風 に統一協会で言われてるんですで私が
1:03:36
ちょっと連日ですね神足のその会議の様子 ね会議の発言もうすごいじゃないですか
1:03:43
もういかにこう巻き上げてやろうかみたい なね党員から神やコイだとかですねま皆
1:03:50
さんあの動画まだご覧になられてない方は 是非私の動画の方もねえご覧いただきたい
1:03:56
ですけれどもま会議の中でですねどうやっ たらえ個人の名前を出さずにえ献金を受け
1:04:03
とるかっていうねそういう会議をま行って いたりまた賛成党なんていうのは等比が月
1:04:12
4000円もするわけですよでさらにね これはまあの色々これは聞いた話なんで
1:04:18
どこまで本当か分からないですけれども 例えば賛成党にもうあの言葉に寄って
1:04:24
しまって自分の山を売って5000万寄付 した人ですとか1000万寄付した人です
1:04:32
とかまそういう人たちがまボロボロいると いう話が入ってきておりますえ例えば自分
1:04:40
の財産を投げ打ってしまった人ですとか まるでこれって献金じゃないですかねで
1:04:49
自分たちは団体あの企業からお金はもらっ てませんとかって言ってますけれども今
1:04:54
クラファンでってるお金5000万とか ですよでそこにそこのクラファは一体誰が
1:05:01
払ってるのそこにお金をというですねうん まあ本当にねえもうそんなところで神足の
1:05:10
あのゼニバ体質はもう本当すごいんですよ なんか尋常じゃないんですねそこで
1:05:17
あの岸田症のま次にま所得を持っていると
1:05:22
かね言われていたりまたあの賛成党のねえ 資金パーティーなんていうのは一隻
1:05:30
20万円とかするわけですよねで他にも なぜか神足はえそのタウンミーティング
1:05:37
行くとですね何10万か自分の懐に入っ たりとかまその該当演説行くだけでも何
1:05:43
万年入ったりだとかまそのタウン ミーティング行く時普通だって自分の政党
1:05:48
じゃないですかそこでみんなにその成人の 活動を教えるっていうところなのにそっ
1:05:54
からも1回行くだけで何10万ってポッケ に入るわけですよもすごいですよあのお金
1:06:00
の執着ぶりというのはもうまるでまさに金 を募る場所をやってんじゃないのっていう
1:06:09
ねっていうもう疑いが私の中にはもう本当 に強く強くありますはいで教団教団は韓国
1:06:20
が中心的で日本はサタンであるとまず特殊 な点は韓国が中心的だということ神がえ
1:06:29
韓国人おり神が降り立ったのも韓国その神 の王国がえ気づかれたものも韓国え第2次
1:06:39
世界大戦の先般国ドイツイタリアとともに その時期に日本はサタンの勢力だったあ
1:06:47
ちょっとそのサタンたる日本は韓国を侵略 して韓国人に対して大きな苦を与え結局
1:06:54
この神様の秩序において回復するためには 罪を犯した日本が韓国の民族に対して犯し
1:07:02
た罪を食材する何かをしなくてはならない とまこのようなね競技がその裏にはあると
1:07:10
言われているんですよね はいはい何ですかこの憶測ですね根拠の
1:07:16
ない話ですねってもこ有記事なんか たくさん出てきますよ調べればもうこう
1:07:22
やってね分かります皆さんあのこういった ところがもうさらにねあやっぱり統一協会
1:07:28
がやっぱり裏にいるのかなっていう疑惑を 逆に深めるんですよこういうことを言って
1:07:34
くる人だって気に入らないだ気に入らない んだったらねえ私のこの言ってる意見が気
1:07:40
に入らないんだったら見なければいいわけ ですよただ単にねポチっとあの閉じれば
1:07:46
いいわけです よけれども彼らというのはわざわざね自分
1:07:53
たちと愛反する意見なところにやってきて そしてわざわざイチもをつけてくるわけ
1:08:00
ですよもそういうところがあなたたちの その行動1つ1つが余計に疑いを強めて
1:08:08
るってことにいい加減気づけよって話です よ本当 に本来洗脳されてないまともな人間という
1:08:17
のはねカルトに犯されてない普通の脳みそ っていうのは見たくないものはじゃあ見
1:08:23
なきゃいいやって切るんですよだけれども 洗脳されているカルトノっていうのは
1:08:29
例えばプラカードあげていたらねもうそっ からこうやって被せて見せないようにして ねああ我々はもう反白茶様のために頑張ら
1:08:38
なくてはいけないこれを見せてはいけない 反白茶様のためにって頑張っちゃったりだ
1:08:43
とかこういうねえチャンネル来てね半白茶 様に申し訳ない頑張らなければいけない
1:08:50
一生懸命アンチコメントを書かなきゃいけ ないとかですねまそういうのがせののって
1:08:56
いうわけですよああなたの頭はブレーン ウォッシュされちゃってるわけですよね何
1:09:04
のきっかけで入ったか知りませんけれども なんか悲しみがあったんですかねなんか
1:09:09
恋人に振られたとかなんか重たい病気に かかったとかえそんな時にえちょっと声
1:09:15
かけられてね私たちと一緒にランニングし ませんかウォーキング大会に参加しません
1:09:22
かって言われてねそれでウォーキング大会 に参加し ながらどうですか体を動かすって素敵な
1:09:30
ことでしょうって言ってね1時間も2時間 もウォーキング歩きながらね世の中って
1:09:37
こうですよねああですよねさあゴールに ゴールが近づいてますそこで私たちの素敵
1:09:44
な教えをちょっと聞いてみませんかもしか したら新たな出会いがあるかもしれません
1:09:52
よなんて言ってねフラフラと入ってねバカ みたいにバカみたいにお金をね1000円
1:09:58
だ2000円だとつぎ込んでねそんなこと であなたの心の中は報われないんですよ
1:10:05
本当にねもうこのブレーンウォッシュされ ちゃってああ私がここの居場所だとかね
1:10:11
ああこのお金はあ反白家様にお出しする ことによってこの世の中は良くなるんだっ
1:10:17
てバカかっつんだよ本当に本当にバカ かっていう感じで結果的になってるのは
1:10:24
どうななの一生懸命プラカードにこんな かせちゃったりとかさえ今度選挙があっ
1:10:30
たらね動員しますはい頑張ります行きます で今日は石丸え今日は日本星党今日は三聖
1:10:38
党ってねあんたの心ブレブレじゃないです かそんなことにね大切な人生の時間使うな
1:10:45
よって本当思いますよねそういうことの 行動1つ1つが騙されてるんだってことに
1:10:51
早く気づけ ねねこうやってわざわざですねえ大切な
1:10:59
時間をこうやってねあの反論している番組 にわざわざやってきてえくだらないこと
1:11:06
書いてこんなのポチっと押せば終わりなの にまそんなことにも気づかないで一生懸命
1:11:11
一生懸命ねこうやって書いてるわけですよ 恥ずかしいと思わないのあんた本当
1:11:17
にやめてほしいわマジでまあなたの人生だ からいいんですけどまあなたのゴミのよう
1:11:24
な人生ゴミのようなね洗脳人生にね私は 付き合わされたくないです
1:11:29
し本当にでもニコニコしながらすごいん ですよプラカードねこうやって行くとです
1:11:35
ねもう2個個しんだ からとか言ってねであなたたちは暇です
1:11:42
ねってやってるんですよこの動員された バカがそんなバカがね本当
1:11:49
にまこんなプラカで一生懸命こんな隠して ね神様ってやってるわけですよもう頭
1:11:57
おかしいとしか思えないですねうんで そんなんでねえひ一票入れちゃってねそれ
1:12:03
でね次のねお休みの日また賛成党で合同し ましょう一緒に頑張りましょうて言ってね
1:12:10
また土日ね時間作ってねで家族とかみんな からねあんたやめなさいよもうそんなの
1:12:16
いい加減やめなさいよオレンジの服とかね 着てねみんなでほらもうカルトって書かれ
1:12:21
てるじゃないって言われてもねみんなが 分かってくれないの神様本当のこと言っ
1:12:27
てるのてつってね神様ってやってるわけ でしょ本当に旗から見
1:12:32
たらって思われてますよ本当にでこうやっ てね来てねこうやって一生懸命こうやって
1:12:39
書いてるんですよもうどう考えても人生 生き方間違ってるって思わんかって本当
1:12:45
思いますよね うんそんなえまこういう感じでですねえ
1:12:53
つまりまこのこのようなね知えなわけです ねでこれになんかどんあのバカなねえその
1:12:59
引っかかっちゃってる人たちはまこう金を 募る場所ATMにされてるのに気づかない でえ一生懸命活動しているということです
1:13:07
ねはいで実はあのその統一協会っていうの は教会だけではなく実はこのkciAとの
1:13:16
関連性もま言われているとでこれは1つの 説なのでまあの絶対こうこうだよとは言わ
1:13:23
ないですけれども9統一協会海外進出に kciが強く関わったとそしてえkciの
1:13:32
フロント組織になることで勢力を拡大され たのではないかということが言われており
1:13:37
ますつまりこの kciAというね長方機関ですよねまそう
1:13:43
いったところが実はこの統一協会に関わっ ている人たち日本人のねえそのえ個人情報
1:13:52
並びに色々な情報を集約してるのではない たっていう噂もまあるということであり
1:13:58
ますえそしてえこのこれ梨花っていうのか なちょっとリカかなリカ女子大学の学生を
1:14:06
足すえ新党に引き込んだますごい大きい 事件があったさらには教団内で行われて
1:14:12
いる地的儀式ですね地的儀式えこれがま 過去すごいやってたらしいんですけれども
1:14:19
まそれをえすごくま韓国の中でも大問題の
1:14:25
なったとまそのな時にあなたたちねあの 解散させない代わりに手伝いなさいよっっ
1:14:32
て言われて勢力は拡大されしたんじゃない かとも言われておりますまこの辺のまあの
1:14:39
なかなかねそこはどこまで本当かっていう の調べるのがちょっと難しいんでま一応 言われてるということだけですねはいこの
1:14:47
逮捕が旧統一協会との権力の接点に変貌し たのではないかとま言われているという
1:14:53
ことですねはいはいつまりまあ何が言い たいのかと言いますともしもしですよこの
1:15:00
長方機関と統一協会がま屈託していたりと かしてそこでもう政治の世界に入り込ん
1:15:08
でるのはこれはもう周知の事実であります よねまそこでえ今回ねこの日本星党や産生
1:15:15
党がえそのようなねえ統一協会と組んで こういう組織をもし作っていたとしたらで
1:15:22
あのね自民党からは弾かれてわけじゃない ですかどんどんねだからその受け皿として
1:15:28
やってるんだとしたらこれを選んだらいい のかなというねそこの選択肢をもう1つ皆
1:15:35
さんのま頭の中にね入れて欲しいなという 風に思いますありがとうございます今日は
1:15:41
3000人超えてますというアンチ来るな と言って覗きに見に来るアンチ面白すぎる
1:15:47
ありがとうございますはいあ目が開かれ ましたありがとうございますということで ね私本当だって日本人守らなきゃいけない
1:15:55
と思いますし本当に私はこの日本の特にね 日本の国体もそうですけど日本の国民の
1:16:03
主権だよねここが今1番危なくなってると 一生懸命働いてね税金を収めている私たち
1:16:11
えそこの私たちの主権がこれ以上脅かされ たらまずいわけですよでもこれを猫そぎね
1:16:18
取ろうとしている人たちなんじゃない かっていうもう疑惑でしかないじゃなかっ たらこんなね国際やるかっていう話なわけ
1:16:26
ですよ純粋に私がもし政党を立ち上げてえ 皆さんね日本守りましょうっていう風に
1:16:33
なるならこんなことやらないですよ民主 主義でね通しますよだって日本の国民こそ
1:16:39
が1番の大事な宝なわけですからあ今日も ありが面白いですねありがとうございます
1:16:45
ということでありがとうございますあ言っ ちゃったちちああなんかちょっと行っ
1:16:50
ちゃいましたごめんなさいハートが押せ ないあちょっとごめんなさいハートがなん か固まっちゃったあ押せないすいません
1:16:57
ありがとうございますパチセンキューだ ありがとうございます はいはいそしてねえ今ま統一協会どういう
1:17:07
状況になっているのかそれがねかなりあの やばい状況になってるらしいんですねこれ
1:17:12
あのえ東京スポーツの記事から抜粋して おりますえ報道によるとえ総裁は反総裁は
1:17:21
今年6月末に行われた教団内部の集会で 騎士脱しをここに呼びつけて教育を受け
1:17:27
させなさい日本は第2次世界大戦の戦犯 国家で罪を犯した国だ賠償しないといけ
1:17:34
ないなどと発言をしていたというこれに ついて鈴木氏はこれは実質羨みすると献金
1:17:40
を集めることを正当化している発言に他 ならないですねと指摘していると過去の
1:17:46
戦争のこの経緯を踏まえてですね賠償す べきだとしても日本のお金を統一協会に
1:17:52
賠償する必要は何もないはずなんですです けどそこをうまくすり替えて信者に対して
1:17:58
もそういうことをこれまでずっとすり込ん できているんですとこのように改設して いるとその上で鈴木氏は教会内は今風色
1:18:07
発覚や金銭トラブルで財政難になっている と事件後日本からの送金も滞っていると
1:18:15
分析がされているということなんですね その総裁について実際教団の財政がかなり
1:18:21
悪化していることを初めて反白家総裁が この5月に知り分である三南派との訴訟に
1:18:30
破れた剣とかで700億円ぐらいの賠償金 を払わされなきゃいけない状況になって
1:18:38
いるということですはいあなんか固まっ ちゃったごめんなさいなんかあああれあ
1:18:47
すいませんあできたできた今すごい固まっ ちゃってあフテさんありがとうございます
1:18:53
はいあできたはいえそしてえで去年の安倍
1:19:00
さんがま亡くなった以降日本から韓国に 送金がなされていないお金に困っている中
1:19:06
でこういう発言が出るのはある程度当然な のかなと思いますねと説明したということ
1:19:12
でだから安倍さんが亡くなって以降ですね えこの統一協会がかなりお金の問題でえね
1:19:20
700億円も起草がありえままそれでもね
1:19:26
全然ますごいねお金はもあるわけなん でしょうけれどもまただこれでちょっと
1:19:32
日本のねえATMがどうやらまちょっと ちょぼちょぼになってきてるとだから私ね
1:19:39
この部分もタイミングとして日本保守党と 賛成党がこのタイミングで生まれたタイ
1:19:45
ミングっていうのもいわゆるもうこの安倍 派がいなくなってしまうだから新たなお金
1:19:54
の供給源を政治という団体を使って始めた 可能性だってあるんじゃないかなって思う
1:20:01
わけですよだっていわゆるその頭皮って いうのがもうこれはいわゆるま献金とも
1:20:08
言えるわけですよね彼らからしてみればお 金が欲しいわけですからで実際に賛成党は
1:20:16
ものすごい今集金はしているわけですよで いつもお金の話ばっかりしてんですね会議
1:20:21
の中でどうやったらねえなんかあの神 コインの話も出てましたけどあのエド
1:20:27
ワークスを使って神屋コインを使えばね なんかTシャツとかが9割ぐらいリザが
1:20:32
増えるとかなんか言ってるわけですよそう いう話ばっかりでえねえ政治資金
1:20:38
パーティーでもまド派手にやってるわけ ですよねけど皆さんあの賛成党の事務所
1:20:45
って見たことあり ますあの地方で例えばなんかね産生党の
1:20:52
ここが事務所ですよみたいなね横浜事務所 とかなんとか事務所とかね見ないじゃない
1:20:58
ですかでこのお金って一体どうなってん だろうってねすごい不思議なんですようん
1:21:05
でなんかシンガポール行ったりとかですね うんまあなんか私は本当賛成党に関してま
1:21:13
噂ではねこのさあの統一協会っていうのは 3という文字がものすごく特別な数字で
1:21:20
ありその三聖党の3というのは実はその3 なんじゃないのかとかねまそんな話も出て
1:21:26
きているわけですよで日本保党もね有本 さんが1位じゃなきゃいけなかったそして
1:21:32
有本さんというの は元々まあのようにね夫婦別たを歌ってい
1:21:39
たとでしかも今回えーねえアンケートもう
1:21:45
Twitterでも話題になってますけど 無回答ですよありえなくないですかだって
1:21:50
やっと政党を決めてそしてえ自分たちの 意思をね示してそれでなんか選挙をやって
1:21:57
くださいっていうねえそれで私たちに入れ てくださいってそうやってみんなで頑張っ ていきましょうっていうのが選挙じゃない
1:22:03
ですかもうこのねはっきり言ってこの日本 星党も賛成党もこの政を使ったビジネスと
1:22:12
しか思えないんですよ偽保守ビジネスで これに関してはあかりちゃんがね ものすごく言ってますよねあの
1:22:19
YouTubeを毎日毎日やってね朝8と いうのをやっていてあありがとうござい
1:22:24
ます ありがとうございますスパチャセンキュー ありがとうございます毎日毎日やってるん
1:22:30
ですよ朝18とかもで夜8も夜なんとかも やってねでもうあのあかりちゃんが人気の
1:22:38
時はあかりちゃんを呼んでねで百田とか 本市とかもう毎日のようになんかやってた
1:22:44
わけじゃないですかですごいお金に対して のなんかこの集客とか集金とかですねま
1:22:52
そんなところに私は強いこだわりを ものすごく見るわけですよねそれって一体
1:22:58
何のために使われてるんだろうってねいや 本当思いますよ
1:23:03
うんねだからまあこういう今回ねその中で
1:23:10
まあこあこれ ねまびっくりするよう
1:23:17
なあ間違えたあれ
1:23:25
このびっくりするようなですね サンクチュアリアンのエブログというもの が出てきたわけですよねでこの中でえもう
1:23:33
高一早苗市とかね石橋に入れた議員とか 細かくなってもうここですよねもう決定的
1:23:39
なのが比例クは自民党または賛成と国民 民主と日本保守党などに投票するという
1:23:48
この司令的なねこの ブログ ねえ何なんでしょうね皆さん私は本当に
1:23:57
日本星党も三聖党も危険な政党だという風 に思っておりますで共産党なんていうのも
1:24:04
ねまもちろん入れないですしとにかく独裁 はダメですよだって私たちの国家国民の
1:24:13
主権が奪われちゃうんですよ国民の試験が 奪われたらいくらね外国人産政権反対だ
1:24:20
反対だって言われたってその彼らがもしえ 主権あの勢力が強くなった時に私たちが
1:24:28
主権奪われたままあやっぱり今日から 外国人参政権賛成にします緊急事態条項
1:24:35
賛成にしますって言ったとしてもそれは ダメだとかねやめてくださいって止める術
1:24:41
がないわけですよ独裁ってなっちゃうとそ したらもう一気にねオセロが白から黒に
1:24:47
バババって変わるように私たちの日本国民 の主権が奪われるってことなんですよそれ
1:24:54
を 自ら日本がね大事だとか言いながらね日本
1:24:59
国が大事だとか言いながらそれを取るん ですかっていう話ですよいやもこれ
1:25:04
めちゃくちゃ怖い話だと思うんですよね うんなので少なくともやっぱり私たち自分
1:25:12
の主権を奪われちゃだめなんですよでそれ を奪うような政党の規約になってるところ
1:25:19
に入れちゃダメなんですよ本当怖いと思い ますよねででもうやる気満々なんですから
1:25:26
アメリカだってもうね本当ゆりさんが言っ てるようにまもうこれに反抗する人はね
1:25:32
やられるってなってるわけですよだからで 嘘ばっかりついてるじゃないですかね有本
1:25:39
さんもねなんか長谷川さんの前にいたつっ て長川さいなかったってね証言していたり だとか平気で嘘つくんですよ神足も平気で
1:25:47
嘘つくんですねだからいくら彼らがいい こと言ってたとして明日どのようにこの
1:25:53
生徒が動くのかっていうのは分からない わけですよだから危険なんですねでちなみ
1:26:00
にその統一協会っていうのもあの統一協会 っていうのは自分たちは統一協会のあの
1:26:06
会員ですって言わないこと言わないことが 協議としてはいいことなんだってこと言っ
1:26:12
てるんですよだから嘘がいいことだって いう教えなんですねなのでやっぱりその辺
1:26:19
もあのものすごく私は神足に対してはこの 統一協会に関してまその統一教会員じゃな
1:26:28
いっていくら言ってもそれは分からないん ですよ実際のところうんいくらだってもう
1:26:35
統一協会って言ってそれがあの信者獲得の ために足かせとなるなら逆に言わないで
1:26:42
くださいっていう教えなんですよだから 本当にあの皆さん気をつけなきゃいけない
1:26:48
で日本国民はもう1番狙われてますから 本当にこの伝統あるね長い歴史を持って
1:26:55
いる国これこそが今全体種類にとって いかに邪魔な存在なのかっていうねうん
1:27:03
っていうところなんですよはいということ で皆さんあの正しい名を持って正しい判断
1:27:09
で選んでいきましょうはいありがとう ございますえ独裁は政党違反にすしそうな
1:27:17
んです本当そうなんです賛成党は生徒女性 金を国庫にそうなんです全額変更すべきだ
1:27:23
ともう優しくそうだと思いますトロさん ありがとうございますパチセンキューです いや本当そうですよおかしいですよ政党
1:27:30
助成金受け取ってるのが賛成としかもあの 皆さんに一議席取った時は議決権があ
1:27:39
るって言って取ってますからね皆さん当意 に議決権ありますこれは民主的な政党なん
1:27:45
ですって言って議決権を取ってその後独裁 にしてさらに政党助成金を取るっていう
1:27:50
この20人も30人もやばいことやってん のがこの賛成党なんですようんなのでま皆
1:27:58
さんね本当その辺のことを今日ね共通認識 としてできたのが本当に良かったなと思っ
1:28:04
ておりますでよかったらねえこちらあの グッドボタン押していただきますとま 先ほどからねあのチャット欄でもお分かり
1:28:12
の通り狙われてるんですよこのチャンネル 自体なのでこれを拡散するにはグッド ボタンを押すとおすめに上がるらしくて
1:28:19
それを見る人たちが増えるわけですねそれ によってきつく人たちも増えるので是非え
1:28:25
グッドボタンなどもお願いしますはいと いうことで最後までご視聴いただき
1:28:30
ありがとうございましたはいねあの 3000ね人もたくさんの方が見に来て
1:28:36
くださってありがとうございますま もちろんアンチもこの中に含まれているん でしょうけれどもはいということでね最後
1:28:43
まで本当ありがとうございますそれでは皆 さんまた次の動画でお会いしましょう じゃあねバイバイありがとうございます
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上