アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月21日

自公でも過半数割れで裏金議員壊滅か?衆院選、自民党の単独過半数割れは確実(分析・参考)


》全サービス一覧《


自公でも過半数割れで裏金議員壊滅か?衆院選、自民党の単独過半数割れは確実(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自公でも過半数割れで裏金議員壊滅か?衆院選、自民党の単独過半数割れは確実(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自公でも過半数割れで裏金議員壊滅か?衆院選、自民党の単独過半数割れは確実(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい一月満さ作家の本まりですえ今週も ですね衆議院選挙えいよいよ
0:08
27日東海表までもう1週間切りましたで
0:13
あの先週はですねまあもうさ工事が終わっ て様々な動きがあってで先週はやはりです
0:22
ねえ 各報道期間による序盤の序盤戦のまあの
0:30
予想ですねそういうものがはいそういう ものがま結構出揃ってきたので今日はま
0:36
そういうデータを元にしたお話とえま各
0:42
注目選挙ですねまどうしても注目選挙って いうとやはり裏金議員たちの同行というの
0:49
が中心になるんですけどまそういったお話 をジャーナリストの今井はじめさんとして
0:55
いきたいと思います今さんどうもよろしく お願いしますよろしくお願いします僕は もうあの一斉に出たからあの普段買わない
1:03
読み新聞日経新聞毎日新聞全子買いました よおおなるほどまやっぱりやっぱりね先週
1:11
1週間で大体大手が出てきてでこの後あの
1:16
紹介しますけどま週刊文春もまたあの9月 の終わりに1回予想を出してでそこにま
1:25
あの最新の情勢を加味してえ先週の18日 だったかなにまた出してるんでまそれも
1:31
ちょっと見てみたいなと思いますそれで うんと1番最初にまご紹介するのはこの
1:39
各社あのこれ日経新聞がですねはいまとめ を作っててくれてですねそうそれ僕ね見て
1:46
びっくりして ね日経新聞が予想の新聞者のことをね ちゃんと明記して読にはこんな結果になっ
1:53
てますまちゃんこんな結界珍しいですよね 珍しいよねでも言ったよねうんこれあの
2:00
日経新聞過去にこういうことやってたかし てないですよねしてないしてない初めて
2:06
こんなことねだからちょっと僕も意外で あのまあのこちらのじゃあそれをね
2:13
ちょっと使ってみますかという風に思い ましてま
2:19
あの日系と読売り毎日共同って言ってま
2:25
朝日がないんだけどもまこの三子はいで
2:30
一応ですねまこれ事故立面維新共産ってま
2:35
こういう順番でま日系もうん日経しかも
2:41
ですねちょっと意外だったのがはい日経 って今まで大体割と自民党に優しい数字が
2:51
うん出てたんですけど今回は違っていて
2:57
自民はあ過半数割るだろうとつまり自民 単独では過半数233議席をおそらく
3:06
保持できないであろうとで公明党も工事の
3:11
前を工事前の勢力を下回る可能性つまり 事故を共にえかなり落とすんじゃないかと
3:20
いう見通しでそれに対して読みよりは与党 で過半数は達成できるだろうとうんだから
3:29
ちょっとこの日経はえっと自民は過半数 割れして公明も公事前下回るということは
3:37
もしかすると両方足してもうん過半数行か ないかもっていうまそういう予想だったん
3:44
ですよねそうそれを受けてなんかあのえ 維新や国民民主を政権内に入れることを
3:53
あの選択肢の中から外しはしないみたいな 発言してるやつが結まそうですよねまの
4:00
そういうことになるとは思うんですけどで 読売りは与党で過半数は保持できるだろう
4:07
とで今まで結構与党には厳しい毎日がです
4:12
ねまよ毎日も与党で過半数は確保できるの ではとでえ共同通信は与党が過半数でえ
4:24
攻防という書いてあるんでえまだ分から ないとはいというまあそういう予想だった
4:31
んですよねうんだからまあの割とだから
4:36
世論調査もちょっと割れていて大抵今まで の例えば安倍政権とかあの岸田のあの3年
4:46
前の選挙なんかの時も割ともう序盤戦で 与党下半数確保の見通しとかってみんな
4:54
割と平気で打っていてうんまあまあ大体 そんな通りになっていたんですけど今回
5:02
うん今回は割とちょっとバラバラな感じで
5:07
ただま立はとにかくえ伸ばすであろうとと
5:13
いう予想ですよねなんだかんだ言ってはい 全部ではまあ結構結構な塊で飲ますよね
5:21
30とか40ねね120読寄りが120 前後を伺うとかって書いてあって
5:30
まとにかくみんなえっと工事前は絶対 上回るだろうと
5:36
いう予想ですねで維新はあの割と全車が
5:44
ですね厳しくない 厳しい割と全車厳しいんですよで関西以外
5:51
は苦戦日経はですねうんうんで読売も前
5:56
勢力に届くか毎日ははえっと工事前の43
6:01
議席を割る可能性そうそれでえっと新聞者 によったら大阪19区のうちえ4つ5つ
6:10
維新が自民に負ける可能性のある区がある と書いてるよね
6:16
うんうんそうですねだから割と 厳しいもしかするとやまあのねいや厳しく
6:23
て全然いいんですけどあの維新は意外ま
6:28
意外っていうかもしかすると関西でもどこ か落とすところが出てくるのかもうん
6:34
落とすしれないというとこですねでまえ 共産については重議席持ってるんですけど
6:43
うまあ維持できそっていう感じですね毎日
6:48
だけがそう一落すって書いてたねなんか一 になるっていうですよねで国民がですね
6:58
結構なんでか知らんけど増えのよね増える んですよね勢いあるんですよねなんで前原
7:03
とか出ていって合議跡減ってんのにねえだ からま前原アホやなま後で話するけど見る
7:11
目ないよ な前原ね出てったと思ったら国民維新もし
7:17
かすると与が半減して国民の支が倍増って
7:23
まやっぱりね前前原何してて本やっぱりね 前原なんですよ前原前原
7:30
面白いよねでレ和はどうやら
7:35
えー議席を増やしそうだとうんいう感じ
7:41
ですねそれね僕だからレバについて隠し どう書いてるか見たらねうんあのはっきり
7:48
言って令和をちゃんと令和の動向を ちゃんと主題をしてるところと全く令和に
7:55
関心がない者とあったなうんほんで ちゃんと主題してるところはねあの必ず
8:02
増えるってそれであの3から6になる倍増 する勢いっっていうのはこれねちゃんと 主題してるからですよなるほどうんそれで
8:11
あのこの各社の見出しの中でねあのこう いうのがありましたよね規制政党が速歩
8:18
向かれてるとほで新山の政党に表が流れ つつあるって言ってそそうしたら診断の
8:26
生徒って言ったらさやっぱり令和やんか うんうん維新が今回もどことも各とも落ち
8:32
るって書いてあるわけやからねうんそうす ねだからそれやったら令和が3からさ6と
8:37
か8とかになってもおかしくないのにうん なんかあんまり各地見たらさなんかあの
8:43
独自の戦いとかさあのまもしかしたら 増えるかもしれないみたいな書き用でね
8:50
まあ1社だけ6になる可能性があるって 書いてあったけども僕はあの6って言っ
8:56
たらどこかなと思ってレイは6って言っ たらどこかなって6って言ったらえっと
9:03
えあそこで比例重複かけてるえ串さんが
9:08
商戦局で負けてもえっと順位があの1位な
9:14
んですよねそれから与田カレさんも1位な んですよね比例長服でうんで比例単独のえ
9:21
東京外大の名誉教授の伊勢崎さんあのま 防衛問題とか紛争問題に詳しい伊崎さん
9:27
今回レバから出るんですけどもあの自動的 にだから石崎さん3位ということになるん
9:33
ですねうんだあの登る可能性としては東京
9:38
選挙区では山本太郎さんが取った表だけ 考えたら僕は1とか2とか令和確保する
9:44
可能性はあると思ってますだから串さんと かえ石崎さんが通る可能性は十分あるなと
9:52
思ってますあとは大阪でもねあの2は取る んじゃないかと思ってますあのえ商戦局で
10:00
ははっきり言って勝てないですこ絶対これ 絶対勝てないですえ東京だって勝てない ですあの串さん千葉でも勝てないですでも
10:07
比例重複で赤配率であの結構あの仲間打ち の中で赤配率が仲間打ちどして低かっても
10:16
あのプールしたその全体として令和があの 比例代表で獲得している数から言えば大阪
10:23
でですね比例代表で朝鮮局で大石さんが 負けようがあの比例代表でかずあの入って
10:30
くるんじゃないかと思ってますなるほど他 にあと大阪で1とか2とかあと足して結局
10:36
全国的にあの6になる可能性は十分あるな と思ってますけどこれあれですよね5を
10:43
超えるとあれでしたっけ保安提出の権限が 出てくるんですよねそうそうそうだから
10:50
やっぱり5を超えられるかっていうのは 大きいとこですよねやっぱねそうですよね そそうしたらいろんな方案出せるもんねま
10:56
否決されてもね確かしうんうんうんだから 1つ5が超えられればっていうところが
11:03
あるでえっとま下の方に行くとま社民と あと3生党があるんですね俺ねこのテレビ
11:10
でほさん見た朝ね政権放送やってるんです よNHで見たくもないのにうん普段見よう
11:19
思ってる番組が潰れ て今日は公職選挙本に基づきあ言っても
11:26
永遠やってるわけほでたまたまがテレビけ た時賛成とやったのよああさそしたらさ
11:34
賛成とどっから金出してもてるのか知らん けどあるいは自分たちでカパを募ってま
11:40
高い水打ってか知らんけどもめっちゃ候補 出してるやんかレバの4倍5倍6倍出し
11:46
てるやろこそうそうそうおいさんさそれ 全員出てくるわけよああなるほどねあの社
11:52
1個も喋れへんのよ喋れへん喋んのはあの 投手だけですよはいはいはいうさくい投手
11:58
ねはいはいまこれまた視聴者の中で3成堂 のファンがいたらまた俺のことまたもう
12:04
もうはっきり言ってうさん臭いねん はっきり言うは何回もうさん
12:09
くいそれでさなんやあいつら あの選択的夫婦別線に反対それからえっと
12:18
あれにも反対日地協の見直しも反対で なんかもうなんか極めどこのウルトラ右翼
12:25
やねんみたいなさいやだってねこのあれ ですよ今映しますけどこのホームページト
12:33
ページこれですからねうこれ曲やんか高い
12:38
地上の右翼やでこれいやこれねあの ポスター掲示板に貼ってあるポスターも
12:45
みんなこの要するにえっとあの候補者の顔 とこの日本をなめるなって
12:53
いうコピーなんですよでこれは一体誰に 向かって日本を舐めるなって言ってんのが
13:01
さっぱり謎だなって実は清水さんとの会で も大笑いしたんだけどほも本当ねちょっと
13:08
やっぱりねあのいまいちこう百田の影が 薄くなるよなそうそうそうそうあの日本星
13:17
とはさあれですよね日本の国旗がはめてる んですよそうまあれはあれでまそりはそう
13:24
でしょうねっていう作りなんですけどこの 日本をなめるなんてここれは俺俺なんかも
13:31
あのもうなんとももない日本があの色々 日本は形態的にも落ち込んだとかもうあの
13:38
主権者がもうリテラシーがないとかもう 海外のやに言われたって俺なんともないわ
13:43
その通りや もんなんともなねちょっと俺この賛成とは
13:50
もういい加減にした方がいいと思うんだ けど一応この日経新聞のまとめでは賛成党
13:57
はあれみたいですね あの指示得られずなってるねいやでも1
14:03
取りそうやで当初だけま元々の位はどう やら確保できそうだって話ですよねそれで
14:09
この投手が延々喋ってねそれこそ日本 なめるな町で喋ってさうんで他の人たちは
14:17
あのもう本当ににんまり笑ってあの本当に 白道に作ってもらったのが電に作って
14:23
もらったのか大根に作ってもらったかしら ないけどもにんまり笑って次から次に10 秒15秒ぐらい出てくるんですよもうね
14:34
でもう選挙ってもう本当つまらないな
14:39
とまあ一応あれねあの決まっちゃってる からあのNHKでねずっとえざ負えないて
14:50
いう昔はね昔は皆さんもお気づきだと思い ますけども昔は1人ないし2人が出てきて
14:56
ま1人で喋ってもいいし手とこうで喋って もええけどもスタジオの中で亡があって
15:02
そういうのがあったんだけど今3つぐらい のパターンかな選べるんですよねであのど
15:08
そういう昔のパターンを取ってもいいし あるいは自分たちで独自で作ってきてそれ
15:14
をうんちゃ尺決められた尺それから枠 ちゃんとルールそのNHKから提示した
15:21
その形式を守ったら中身は自分たちへ取っ て自分たちで作ってそれをまファイルを
15:28
収めてくださいということでだからまあ昔 に比べたらバラエティに飛んでるけども
15:34
なんかもうなん 大まあね好きなようにやりますからねまあ
15:40
石場あの自民党ほら石場とえっと三原じこ
15:46
が喋ってんのもひどかったけどねあれもね いや勘弁してくれよもう本当偉いもん見せ られてるわ俺らもう
15:53
ほいやいやいやまそういうことでですねま 日のの
15:59
のあれで整理ではですねまその自民はま あのごめんなさい与党下半数割れはどう
16:06
やら避け られるのではないかとただ自民党が単独で
16:12
はの過半数維持はできないのではというま 予測が多いんですね序盤のところだから僕
16:22
なんかのこの肌感覚で言うとなんかあれな んだなってま一応その
16:30
ま自民は30ぐらいは減ったとしてもえ 与党は維持できるんであればま割とこの
16:38
要するに裏金議員でも通っちゃう奴らが いっぱいいるんだなっていうねまそういう
16:45
感想もなかないんですけどまそれに比べる とですねこの文春がえっと18日に出した
16:57
数字ってのはかなり衝撃的ではい事項で過 半数我の衝撃結果うんえ自民自民44議席
17:08
現の大失速っていうまかなり厳しい数字が まそれぐらい減ってもおかしくはないな
17:15
普通に考えたらそうそうおかしくはないっ ていうねでその数字を見てみるとこういう
17:21
数字が出ていてま自民選挙選挙区の182
17:27
がえ135まで減るというですねただ比例
17:32
は66から69に増えてるんですよこれで
17:38
まあの合算して原油248が予測だと 204でうん2004って言ったらあの
17:47
下半数に30ぐらい足りないっていうこと ですからこれかなり大事ですよねこれね
17:53
そうですねこれはねすごいちょっとここ まで厳しい数字は新聞どこも出してないの
18:00
でこれほんまかいなっていうまちょっと 数字なんですよね
18:07
でま公明党に関して言うとまちょっと美元 っていうことで原油32が28ですから
18:16
美元ま4マイナスそれにしても公明党 みたいに立てたあ立てた選曲は全員通ら
18:25
ないと負けだっていうような党だからが 足りないと言われちゃうしねそうそうそう
18:31
だからそれでも大事だと思いますけどこの ね文春でやっぱり1番すごいのは立見です
18:39
よねうん立憲だって原油小鮮挙の60が
18:45
106まで増えるってすごいすそれはない わそれはないわこれ文春どんな調査しての
18:52
かじゃないけどそそれはないと思うわこれ もし言ったらすごいですよねそれで何この
18:59
文春の調査では各選挙ごとの文春の予想も ちゃんと書いてるわけですそうですそう
19:05
ですえどこが当選すんのこれはねだからね
19:11
えっと久保田さん政治広報システム研究所 代表の久保田さんと共に緊急情報情勢分析
19:19
をしたとその147分たもう東京で ほとんど全部通るいうことやんが件うん
19:26
まあそうでしょう ねすごいですよねでじゃあ維新はどうかと
19:32
言うと維新はま増えてるやあのプラスプラ
19:38
1ぐらいなんですよねで減ってはいない あの文春のねこの調査でほら僕らこれも
19:45
先週とか先々週とかにこれみあの前の調査 です9月末の調査では維新が増え
19:53
るっていう数字になってたんですよなって たなってたなってただから一増えるのは嫌 だなって言ってたじゃないですかはいで
20:00
そうしたらそこはちょっと補正されてプラ 1ぐらいに収まってるんですよいやもっと
20:07
減ると思うけどねだもっと僕も減るんじゃ ないかとは思うんですけどつまりこの文春
20:13
の調査で明らかに違うのはあの違うって いうのはえっと各新聞社とのあれとあの
20:21
明確に違うのは自民党の負けっぷりの数字 ですよねまつまり自民党が負け分が立に
20:30
そのまま行ってるような数字になってる わけですよこれなるほどであの維新の会に
20:36
関しての評価がえ文春と新聞社とは
20:41
ちょっと違ってるってことですよね新聞社 は減るんじゃないかってみんな予測してる
20:49
けどでもそのもう文春の調査通りの数字に
20:54
なるということは具体的に言ったら波だも も戦するうんアルカも落選するうんうんで
21:04
2回も落選するうんそういうことですよね あのま裏金議員はほぼ全滅っていう予測
21:12
でしょうねそうそうしないとこの数字には ならないうんならないと思うだってこれ
21:18
204で公明党が28ですからそうすると すごい微妙なんですよね232なんですよ
21:27
あの ものすごく水さして悪るけどもうんうん
21:32
必ず維新と国民が入っていそうそう そうそうだからつまりそうなるとですよ
21:39
維新と国民どっちかを引っ張りこまないと あの安定多数にならないわけですよね
21:47
なんかどっちも引っ張りこみそうな気が するでもあれじゃないですかほら意に
21:52
ちょっと45人もいるからあの引っ張り にくいじゃないですか国民民主11
21:57
ちょうど ちょだってさもうあの昨日もうちょっと話
22:03
映すけども昨日本馬さんと清水さんが東京 24区についてやってたやんか東京24区
22:10
って皆さんもう皆さん分かって萩浦の選挙 ですよねで資格として一憲の有田さんが
22:16
行っててま今大接戦になってるんですけど もそこになんと佐藤由さんという維新の
22:21
候補者しかもこの候補者が維新には珍しく なかなかできのいい候補者なんですよねほ
22:29
でよく考えたらちょっとて国民民党やった んですよでその後その直後にあの前原の
22:36
その教育無償化を考える会とかなんかや けどそんな生徒に移ってで要するに前原に
22:43
ついてったわけですよねうんでそこでもう あの清水さんとほさんが音といもう前原に
22:50
ついていったらダメクラッシーなんだから て言って佐藤さん人めないなもう佐藤さん
22:58
のこまでの人生の中で自分が出てるのに ちょっと前まで維新の手やった松一郎が
23:05
自分の応援じゃなくて球団応援するなんて 到底考えられない人生の中でって言ってた
23:13
けどもあまりにも佐藤さんがかわいそすぎ るってはい俺ねこれ考えたらもう本当に
23:21
あのどういうから結局松一郎は自民党から
23:27
抜け出せてないんですよねそうですねあの 時に本さんと趣さんが解説したけど元々
23:33
自民党の人でうんでま色々大阪の中で意見 が合わなくってその意見が合わない中で
23:39
橋本徹というのが出てきて橋本徹を担いで じゃあもう新しいもう言ってみたら東内
23:47
東内野党はやったんすよ最初はね最初はっ たんですそれをもうこれ行けるぞという
23:52
ことで飛び出して維新の会作ってまあれ から12年12年13年経って順になって
23:59
普通のあの八のおっちゃんが八のま不会 議員とかあのちょっとうまくいって国会
24:06
議員なった人がなんかあれよあれよとうち に大阪不事や大阪市長になって大阪市会で
24:12
もハス取ってってもう彼にとってはもう 本当にアメリカンドリームみたいなことを
24:18
大阪でやってのけたんだけどもで結局は 引退します言うて全な人間になってるんか
24:26
思ったら田の応援に行ってそこには維新の
24:32
こう王者がいてるってもうこれれわけ わからへんことやってじゃんこれはだから
24:37
吉村とかが抗議しなきゃいけない話ですよ ね松井に対してねこういうこういう話です
24:44
よこれだからこれね松井が接道がないって いうもうこれはもう戦争がない確定ですよ
24:50
これ日本語でこういうの接そがない無接そ って言うんですよね佐藤さんがあまりにも
24:56
かわいそうですよこれねでそういうだけ じゃなくて今ほんまさん言たみたいにじゃ 吉村なんで抗議しないのうんでななんで
25:04
それで前原なんで抗議しないのうん前原を したって一緒に前原とついて行った人
25:11
でしょ佐藤さんってねえそれでこんな目に やってんのに松一郎なんやって言って前原
25:17
が今はもう前原維新のメンバーやねんから なんで抗議しないのあそうですよ ねなんなのこれは一体これはねねえなんか
25:27
こうほら僕ら維新大嫌いだ けどあのこれはいくらなんでもこの集中は
25:35
ないよなっていうねちょっとびっくりし ますよねだから僕らあの選挙の時ま普段
25:42
からそうなんですけどもあの思想心情や 政策っていうの当然これ考えますよねこの
25:49
政党とこの議員と自分の思想心情や政策は 合致してんのかどうかってまそれで投票
25:56
しようかあるいは投票しないかいいうのを ま普通は考えます普通はねうんでそれだけ
26:02
じゃなくってやっぱり僕らその人が政治家 として人として戦争があんのかないのか
26:12
それから金に汚いのか汚なくないのかと いうなことも考えるわけですよその政策
26:18
だけじゃなくてやっぱり特に僕なんか無接 そなやつ嫌なんですねで世の中には例の
26:25
前原があの民進党の代表になって7年前 もうこのままでは民進党の原職議員は
26:32
みんな内人ですとそれだったら人気絶頂の 小池子さんその小池さんが作った希望の党
26:39
にみんなで移って希望の塔から至るべき
26:44
衆議院選挙来るべってもうその時はもう 安倍さんは解散してたわけだけど集金うん
26:49
もうそこで民進党やなくって誹謗のとこ から皆さん出ましょうって言ってまあ行っ
26:55
たわけですよねでこれがま大失敗するわけ ですけどもうんで小川純とかそれから泉
27:01
健太は前原にそそのかされてついていく わけですよ本にねこれねでぐるっと回って
27:06
立憲民主党戻ってきて泉健太投手なんか やったりするわけだけどもでこのことに ついてねあの立憲の指示者の方の中で
27:16
あまりとやかく言わない人いるんですよ そういう歴史的な経緯で小谷純也さんとか
27:23
あの泉健太さんが戻ってきてえ泉健太さん は前職はあの代表やってましたで大川純也
27:30
さんはまた養殖に着きました今度野田政権 の中でね野田政権というか野田代表の元で
27:36
僕なんかはそういう無接そな小川純也は なぜ君は総理大臣になれないのかっていう
27:43
自らありましたらが主人公になった ドキュメンタリー映画大島新監督のこれ
27:49
一斉を風靡してもう話題になった映画です けどもその中で1番のもう見所は香川1区
27:57
であの パスかけておがですよろしくお願いします よろしくお願いしますて言ってたら自転車
28:03
に乗ったおっちゃんがパッと横につけて なんやお前イケメンかなんか知らんけども
28:09
安保法成反対って言ってたやないか お前それなんや賛成やって急に言ってキっ
28:15
てなんやお前はて言ってえらいなじられて ねそれで理屈で妖怪さどうもどうもて言う
28:24
だけなの ねやねでにそのシーンに代表されるように
28:29
僕なんか無接そなやつが嫌いなんですよあ いろんな思想や心情や政策あっていいと
28:35
思うそれについてはね僕割と完用なんです よ人にはそんな考え方があるからただ無接
28:41
そなやつが俺に俺はもう耐えられないでも 一方で今の立憲民党の主者の中にはそう
28:47
いう小川純也さんや泉健太さんに対して 非常に簡易をみんなず希望のとに行こうっ
28:53
て言ったことについて実際に行ったことに ついて非常に観な枝の
28:58
江の幸さんも葉ですよ ね自分は排除されて泉健太とか意外にね
29:06
観葉ですよね彼ねね観葉ですよねでなんか 知らないけどでも俺はすごくそういう無想
29:12
なやつが嫌いなそうですねそれで言ったら ねこの松井一郎は本当に無接そ極まりない
29:20
うんもうそのその無接と極まりない松一郎 を攻めない前原も嫌うんということなん
29:27
ですがついでに言えばねもう1つの選挙区 大阪選挙区でものすごいむせそうなやつが
29:34
いるんですよああちょっと待ってください ちょっと待ってちょっと待ってそのそこに 行く前にねじゃあ前原誠治さんは昨日の
29:41
ことについて何かツイートしてるかどう かっていうのをちょっと今お見せしたいお
29:47
見せしたいと思いますなんて言ってるいや これ見てくださいこれ前原のこれ前原の
29:53
こう要すにこのポストがポストって何 かっていうとねこうやって何何日にえっと
30:01
どこでえっと選挙演説しますっていうのを ずっとこうやって乗っけてるんだけどはい
30:06
はいはいつまりこれしかやってないだから
30:11
もちろん昨日の松井のどのこのに関して何 も書いていれない触れてない
30:19
ですあのさそれがね自分の子の人自分が
30:24
連れてきた 人じゃなかったら わかるね佐藤さんに対して申し訳ないと
30:32
いう気がないのかあんたはいやこれは しかしひどい話ですよねまこれだけ見ても
30:42
前原についていこうとか普通何を考えてん のって思うよね僕実はあの滋賀県の元知事
30:49
の方幸子さんと仲いいんですよほさんもご はいはいはいさんとすごく仲いいのねでか
30:56
さんがその無所属であのこの前あの議員に なられて良かったなと思って無所属で
31:04
頑張りはったなその方さんが国民民主に 入ったそうなんだよねまそこまではまだ
31:11
いいんです国民民主に入ってなんか知らん けど前原さんに系統して教育無償化の会
31:21
国民民主がから前原が出て5人張り込んで
31:28
で教育無償化の会かなんか作ってこの名前 からして絶対維新と合流するぞと俺言っ
31:35
たらあゴしたんだけど片さんそこについて 行ってるんですよねそうし
31:40
たら僕だけじゃなくてかさんのとのお友達 で僕とも友達やっていう人はもう全員言っ
31:48
てますかさんどうしたなんで前原について たもさん人見るないなんでさんやのになん
31:58
でてもうみんな言ってる佐藤さんもね今ね きっとね佐藤さんの指示者とか佐藤さんの
32:05
支援者とか佐藤さんのお友達みんな同じ こと言ってるなんで前原について行ったん
32:11
やて言ってですよねありえねえまあ本当に
32:17
ねあのま別にこのこの番組前原応援する 番組じゃないんで原の話はこの辺にしとき
32:25
ますけどまあねとにかくね24区ま ちょっとハダの話はもう1回後でするとし
32:32
てえっと今今さんが今えっとお話仕掛けた えっとえ大阪のね悟はい大阪悟区はい大石
32:40
明子さんがねあの出てるとこでえっとここ はえっと前回はえ公明党の国さんって人が
32:49
商戦局で当選してで共産党の宮本たさんも 立ここで立法おさんも立してでも戦してる
32:57
んだけども局ではあのえ重複っていうのま 今回宮さん重複は入ってませんけども
33:04
えっと前回は2人とも比例重複やったんで あのえ選挙では負けたけどもえ重複比例で
33:13
え比例で大さんはあの同じ立憲ミの中で
33:19
1番配率が高かったからさんは当選とこと になってるんですよねなるほどさんも当選
33:25
して2人ともそういうちであのま国会議員 になられたわけですけどもうんで2人とも
33:33
また今回大阪国で出てるんですよはいで 前回と違うのはもう皆さんご存知だと思い
33:38
ますけども前回は維新がこの選挙区に出 なかったんですようんふんふんこれはね
33:44
維新が出したって負けるから出なかったん じゃないんですよ皆さんうんうんうんあの 参議院のあの直近の投票数見ても分かる
33:53
ようにここはですね維新が1番得票数が 高いんですよで公明党自民党がその後に
34:00
続くんですよねうんでも前回出なかったの は公明党の密約があって皆さんご存じに都
34:06
高層のえまあれに参戦してくくれと議会で 下半数がない大阪府会市議会陣がなかった
34:13
から公明党に賛成してくれたらあのあんた とこのその大阪の19国のうち4つねうち
34:22
がもう出ないという約束してやっても いいって言って実際出なかったんですよね うんでこのことについてえ4日ぐらい前
34:28
大石子さんは自らアップした YouTubeでうんえこの約束で公明党
34:33
は維新の奴隷に なっどれ奴隷呼ば栗は奴隷自分とこの大阪
34:42
国から当選した国は維新の奴隷三でガって 言ってましたけどもあのこの国さんは公明
34:51
党の国さんは自民党がこのここの選挙で出 てないからすにん行協力で自民党の票も
35:00
もらって当選してるうんうんえところが密 が終わって維新が出すことになったんです
35:08
そうですねで普通に考えたら維新も出す 公明党も出す自民党も出す令はも出る共産
35:16
党も出るって言ったらもう維新が当選する んですよ間違いなくねうんうんうんで自民
35:21
と公明が選挙協力して自民が出ません公明 党に表を回します言うたって結局は自身が
35:28
当選するんですようんでもしえっと大さん が再び国会に戻ってこよ思たらこの戦極で
35:36
はなくてまた比例重複で戻ってくるしか ないんですよねうん重複比例でそれでここ
35:41
で皆さんさき僕松一郎のこと無接そやと ちょっと前まで維新
35:48
の日本維新の会の代表も務めてたんですよ 大阪維新の会だけなくて日本維新の会の
35:54
あれもトップやったんですよ政党のトップ やったんですですよババに譲ったけどね その
36:00
後その1連もせ代表辞めてから2年経って
36:06
ますけどもまあ市長や大阪市長やめてから 1年しか経ってないのにうんああやって
36:12
萩浦の応援する自分の候補者が維新の自分 とか維新の候補者がいるのに無さそうです
36:18
けどねこのね大阪から出る梅村サさんも罰
36:23
以上に無接そという話をちょっとさして ください で今回あの各新聞社の世論調査でも週刊
36:32
文春の調査でも一応一歩リードということ になってるんですよさんがで原職の公明党
36:39
の国さんがちょっと話されてるんですよね 梅村さんからねで梅村さんどんな人かを
36:46
ちょっと本当にごく1分半で僕おさいで 言わしてくださいはいこの人ね元々あの重
36:54
で僕とほさんがよくしてるゲがあるせが 重層大阪の重層うんうまいて育った人なん
37:00
ですよねで小学校は大阪教育大学付属池田 に行ってるんですよね中学校はでえっとま
37:08
大阪大学の医学部卒業師て医者になりまし たでこの人が最初に選挙に出たのがですね
37:15
2007年民主党から出てるんですよ なるほどこれ開けてみてくださいこれはい
37:22
えっとこれですよねすごいですよ皆さん これ民主党の時ねね民主党って今大阪で
37:30
国会議員選挙定通った人1人もいないん ですよ参議院も衆議員1人もいないんです
37:35
よところがこれ見てください梅村さんの この 表圧倒的な表で当選してるんですよ128
37:45
8万1これすごいすね2位の公明党が83 3位の自民党が73万時点の共産党が58
37:54
万ですうん共産党のバイトんですようん 128万2007年の民主通って大阪で
38:05
これだけの力持ってたんですよ2007年 うんそれでこの梅村哲さんがわずか32歳
38:12
で民主党から出て2007年128万で ものすごい圧倒的な票で殺そデビューし
38:21
ましたうんそうですよね皆さん繰り返し ますよ維新からデビューしたんですよだ
38:26
じゃないんですよ民主党からですなんぜか と言ったらこの時維新は影も形もないです からうん2007年って維新ができたら
38:34
2010年ですからねはいだからこれで この梅村さんが2007年の次皆さん
38:41
分かりますよね参議選挙は6年後にあり ますうんじゃあ201313年の参議院
38:47
選挙にも当然出ました大阪選挙うん結果 どうなったかほさん見してくださいこのム
38:54
とANNのはい 皆さん見てくださいトップはこの時はもう
39:00
維新ができてますから2013年うんあ トルが105万票で当選うん2位が自民党
39:09
の柳本さん81 万3位が公明党の杉さん69万そして良い
39:17
に共産党を滑り込んで辰巳孝太郎さん46 万 発あれと思うでしょ
39:23
うんあの1280とった めさんどこに行ったんやと思うでしょ皆
39:30
さんなんと辰孝太郎さんの下にいてるん ですよ ねえ標数が
39:39
33万6年前に民主党から出て1280
39:45
乗った人がうん国連後また民主党から出て
39:50
33万90万票も落としてるんですよ そんなに落とす人います同じ党から
39:58
これはすごい ねこれは何も働かなかったってこといや
40:04
梅村さん個人の問題やなくて僕はこれ実は 梅さんだけじゃなくて衆議院やえっと参議
40:12
院それからえっと不会議員選挙市議会議員 選挙でも同じことが起きてるんですようん
40:17
うんうんうんつまり民主党が突然民主党の 表が半減どころが1/4に減っちゃってる
40:24
んですうんで同じこの128取ったえ梅村
40:31
さんも34票がなくなってるん ですでそれで落選するわけですよで僕が
40:39
言いたいのはこっからなんですようん 128とって6年後に33万で負けました
40:46
辰巳孝さんにも13万票も話されました 普通皆さんどうしますか
40:52
よしもう1回頑張ろうとうんうんもう1回 頑張って3年後には参議選挙またある
41:00
あるいは6年後でもいいコツコツと地道に 民主党として頑張って128万入れてくれ
41:06
た人のほとんどが維新の方に表行っちゃっ たけどそりそうですよねえ維新が2010
41:13
年にできてあさんがこの105万票という ことはえ梅さんが持ってた道党の票の
41:21
ほとんど維新が持っていってたということ だねだって自民党と公明党の表はそんなに 減ってないわけ
41:27
ということはどっから取ったかて言ったら もう民党から取ったと理屈から考えたそう 考えるしかないわけですよねよし負けるか
41:37
民主として頑張ってもうコツコツどいたも やってもう1回この票を取り戻して参議院
41:44
金員として俺は戻るんだうん普通こう思い ますよねこれが戦争のある人なんですで
41:50
この梅村さんどうしたかって言ったらうん はいなんと民主党を
41:57
党をやめて維新の党に入す ますだから今回維新から出てんだよねいや
42:05
字が実はその前があんね維新から出て2回 出たけど2回とも落選しますああそっか
42:13
それでようやく維新からこの前参議院の
42:19
比例で通してもらったんですああなるほど そっかそっかそうなんですね選挙じゃない ですよほんまさんうんうんうんうん例で
42:26
よくしてもらったんですうんうんうんうん ほで今回大阪ごの大明子さんが出てる
42:32
ところ宮本たさんが出てるところ公党の国 さんが原職としているところに維新は梅さ
42:40
したはぶつけるんですなるほどねで今 さっき言ったみたいに各の調査では一歩
42:45
リードなんですよねうんでね皆さんこれ どう思い
42:51
ます接なさすぎは思いません128から
42:57
3万に減ってそれでよし頑張るぞじゃなく てさっと維新に行きます維新に入刀し
43:05
ますだから我々はもちろん思想心情その 政党やその法者の思想心情をチェックし
43:12
なければいけないけどねこんな無接そなね こんな人たちを選んでいいんかということ
43:20
も考えて欲しいんですよこんなことしたら なんて言うたかこういうこういうこと言っ
43:25
てたしこういうやからここに所してるから 入れたけども例えば大石あこさん令和で
43:33
頑張ってるからで大さん当させためて大 さんに投票したけども大石さんが急に維新
43:40
に行ったらあだけ維新のことボルク言って たおいさんが行くわけないですよ維新に
43:47
行ってそれでもそれでもおさんに入れます
43:53
皆さん入れないでしょねえすごいよねだ
43:58
からね僕らは本当にそういうあうん政策で
44:03
なくてね人隣とかえその人が接道がある人 かない人かっていうのもちゃんとやっぱり
44:09
議しましょうよもうそれで考えたらもあり えないわこの人に投票する
44:15
なんてああいやいや本当すごいですね まあまああのこの人何医者石免許持ってん
44:24
だったら医者でいいじゃん別に 別に国会議員にならなくたっていいの
44:29
にって思うけどなそ聞くのにな ねまあですねあのもうねあっという間に
44:37
時間来ちゃったではいきだったごめん なさいいやいやまあねこういう梅村さん みたいな人もいるということでですね
44:44
ごめん一言だけ言っていいどうぞどうぞ僕 今これ梅さんの批判しましたけども実は
44:50
立見民もえないと思いますようん東部の 名前は違うけどねま一緒やんか民主党から
44:59
民進党になって立憲民主党になってるわけ やんかそしたら立憲民主党も候補者立てろ
45:04
ようん立てて梅村サのことボロクソ言えよ こんな無そうなやつ皆さんどう思います
45:10
かて誰もよたててどういうことやねんな 野党大一 がままごめん言弱いなちょっとごめん
45:18
なさいしてくださいいやいやまあのそう いうことでですねまこれ1つ1つの選挙見
45:25
てくと多分ね非常に 面白いていうかこういう人もまた他にも
45:30
いるんじゃないかと思うんですけど いっぱいいると思ねいっぱいいると思うん だけどえまそういうところも加味してです
45:37
ね えっとねあの皆さんあの選挙に行って いただきたいと思いますもうあれですね
45:45
来週はだからえ結果が出てからの放送と いうね実は来週はも本さんとの約束で結果
45:53
が出た翌日つまり月曜日にちゃんと録そう ですねうんお届けしたいと思いますまあね
46:02
このまついもあれだけどまハダもと萩田 なんか飛んなきゃいいなともちろん思う
46:08
けれどもま本当 え実は非公人のくせにもう割となんかもう
46:17
公認扱いみたいにねそうあの結局その主義
46:22
とか剣技あごめんなさいあの都とかが 集まっが応援に入ったりやってたりします
46:28
んでねまあの本当気分が悪いなと思います えがまどうなるのかでまいろんなことを
46:36
考えてですね皆さん是非とにかくあの投票 に行かないっていうのはやめていただき たいと思いますよねあの今回の選挙っての
46:44
はやっぱり自民党をやっぱり下野させ なきゃいけないっていうねその動きの1つ
46:50
なのでえとにかく選挙には行っていただき たいという風に思います今さんどうも
46:57
ありがとうございましたありがとうござい ましたまた来週あのじゃあ一応選挙結果出 てますけどえそれをお届けしたいと思い
47:04
ますどうもありがとうございましたまた 来週見てください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12752745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(401)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(490)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(223)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(116)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(63)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/22)若者がキャバクラに行かなくなった本当の理由(分析・参考)
(10/22)イランは核兵器よりも強力な「秘密兵器」を保有していると将軍が主張(ニュース)[G翻訳]
(10/21)企業はなぜ政治家に献金するのか?地元議員に総額3億円以上「政治とカネの問題」を考える【衆院選2024】(参考)
(10/21)マイナカードへの“保険証”統合が迫る 医療現場は混乱?途中でフリーズ再起動も 期限の「12月2日」を過ぎるとどうなる?(分析・参考)
(10/21)ジャニーズ問題でNHKが分裂!ジャニー喜多川問題を取り上げたNHKスペシャルは素晴らしいが、NHK本体はタレントを起用の矛盾!(分析・参考)
(10/21)森下千里が食料自給率をわからずに話したことが炎上するが高市早苗が応援するおかしさについて(分析・参考)
(10/21)週刊文春が暴露した臼田容疑者悲惨な人生。自民党本部に火炎瓶を投げ入れた49歳の男(分析・参考)
(10/21)自公でも過半数割れで裏金議員壊滅か?衆院選、自民党の単独過半数割れは確実(分析・参考)
(10/21)52歳セブンイレブン配送ドライバーの給与明細がヤバすぎる 税金のために働いて生活できない地獄の国・日本(分析・参考)
(10/21)埼玉県川口で一方通行を100キロで逆走飲酒運転し死亡事故だが、危険運転の罪が軽すぎるおかしさについて(分析・参考)
(10/21)ピーコさん(79)死去:やはり…選挙前には有名人がよく〇されるスピン報道か(分析・参考)
(10/21)飯山あかり:日本保守党が保守政党ではないと証明(分析・参考)
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
ファン