アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月21日

森下千里が食料自給率をわからずに話したことが炎上するが高市早苗が応援するおかしさについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


森下千里が食料自給率をわからずに話したことが炎上するが高市早苗が応援するおかしさについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


森下千里が食料自給率をわからずに話したことが炎上するが高市早苗が応援するおかしさについて(分析・参考)



【速報】森下千里、ヤバい「動画」を掘り返され炎上...



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

森下千里が食料自給率をわからずに話したことが炎上するが高市早苗が応援するおかしさについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は森下千里が食料自給率を分から
0:06
ずに話したことが炎上するが高一内が応援
0:10
するおかしさについて考えていきます今回
0:12
もよろしくお願いいたしますま今回のです
0:15
ね選挙ですが高一さの後ろにですね東丸が
0:18
いてえ自民え国民民主日本保党賛成党を
0:24
おそらく東丸がバックアップしてるんです
0:26
ねでその東丸のですね一押しが高い年と
0:29
いうことでおそらく東丸はですね自民党の
0:32
政権を継続させて高いさを内閣総理大臣に
0:36
しえ憲法を改正し日本を友人にえま導こう
0:39
とそういった思惑がですねあるまあのその
0:43
内容について別の時にお伝えしましたがま
0:45
そういったことからですね高一佐内も何と
0:48
してもこの自民党のですねこの議席数を
0:50
増やそうと思ってえこのありえないでこの
0:53
食料自由率について自分で話したんですよ
0:56
今回考えていきますがこの森下千里って
0:58
いうまこのですよねまこのタレントが
1:02
タレント議員がでそれでえなんか言われ
1:04
たらあたふたしてるってうん議員の資格な
1:07
しっていう話ですそういった人間が出てき
1:10
てですねえどうのこうの言うこと自体
1:12
おかしいんですよそしてそういった人間を
1:14
ですね高い内が必要以上に応援して
1:15
るってこともおかしいとまこの内容につい
1:18
てえ今回お伝えしていきますのでよろしく
1:20
お願いいたします自民党のギアが必要自行
1:23
政権の解体政権交代が必要そのためにこう
1:26
いったことにですね国民が気づいて
1:30
おかしいと声をあげていくことが必要で
1:32
あると思いますでこれはまあ数年前なん
1:34
ですがこの自民党のこの森下千里っていう
1:37
この芸能人ですよね元かな知らないけどで
1:40
これがですね日本の食料自給率上げたいと
1:43
かって言ったんですがあ自分で食料自給率
1:45
上げたいと言っときながら食料自給率の
1:48
意味が分かってないってことで大丈夫です
1:50
かそれでうん別に分からないんだったら
1:52
言わなければいいだろだけの話ですよ
1:55
しかしそういうことを言うとで自民党って
1:57
いうのはこのねえま元芸能人議員が多いん
2:00
ですよ今えり子とかいの明子とかねうん何
2:03
も分かってないですからこの人達ていうの
2:05
はこの人達ていうのは要するに集め人集め
2:08
をしてるだけなんでえ話になりません別に
2:10
この人たちが悪いかどうかってのは分かり
2:12
ませんけど単純にまねえなんて言うのかね
2:16
利用されてるってのか利用されてることを
2:18
分かってそこにいるのもおかしいと思う
2:20
けどねうんだから自民党ってのはそのもの
2:22
がもうおかしいんですよ売国民政党です
2:24
からでま食料自給率ってのはね皆さんもご
2:28
存知いらっしゃるかと思いますが民が食べ
2:30
てる食料のうち国内でね作られたま食料の
2:34
ま比率を指す指標ってことでま言い方が
2:37
難しいですけどま一この定義をねえただ
2:40
それぐらい分かっていてゆえとであのま
2:43
これについて弘行ってのが突っ込んだんで
2:45
広行ってのも外国勢力の手先ですからま
2:47
何かしら見えないえものがあるのかなんだ
2:50
か分かりませんけどまとにかくおかしいと
2:52
まそのことを考えていくんです
2:55
があのこのですね森下千里の件ははこの後
3:00
にえ考えていくんですが高一内がですね
3:03
この森下千里とですねやたら応援に入って
3:06
るっていうあの映像があったんですよねだ
3:09
から高い内としては何としても自民党の表
3:11
を取るタレントであろうが何も理解してな
3:14
のうがそんなことは全くお構いなし何も
3:16
関係ない表だけ取れればいいとあ多分そう
3:18
いったのが心の中にあるんでしょうねで
3:21
あるいは東丸からのねその何かしらの
3:24
なんて言うのかなバックアップっていうか
3:26
ねそのそういったものの繋がりがあるん
3:28
でしょうから高一内としては森下里を何と
3:31
しても通したいと自民党の議席数を増やし
3:34
たいとそしてですねその高一内は何を言っ
3:37
たのかって言とえま森下千里ま全面的に
3:41
応援してくれとかねえ森下千里の話を家族
3:44
に話し職場で話し取引き先の話初中見を
3:48
出してやかましいわうんこんなことも
3:50
わかんねえ人間の何を話すんだようん
3:52
じゃあそう話しゃいいじゃないかうん食料
3:55
自給率がどうのこうのって言ってるんです
3:57
けどその言葉の意味も分からないんですよ
3:58
ねよくそれやってますね恥だよあそう言え
4:02
うんでもそんなことは言わずに高一さんは
4:05
とにかくもう表なんですよだから本当に
4:06
この自民党がですねえどうしてももう地を
4:10
張ってでもこの票を取ろうとしてることを
4:12
国民が気づいてですねえこれを何とかし
4:14
ないといけないうんで高一さは日本を守る
4:17
とかってほざいてますけど憲法を改正して
4:19
日本を有事にえ持ち込む巻き込むそういっ
4:22
た可能性が非常に高いわけですよ何が日本
4:25
を守るだってわけはわからんわ安倍晋三と
4:28
同じくねえ保守うんエ保守に他なりません
4:31
からねあの本当の保守本当に日本を守る人
4:35
ってのは憲法現憲法を尊重するんですよ
4:37
憲法なんて変えるはずがないんですよ憲法
4:40
を改正してどうのこうの救助がどうのこう
4:42
のね緊急事態を緊急事態条項を入れると
4:46
その時点で日本を守るとかもう言ってる
4:48
ことが矛盾しまくってわけがわからね黙っ
4:50
てろ本当に鬱陶しいからあ僕そう思って
4:53
ますからねで今度は之がですねえこの森下
4:59
さについて数年前かなこやり取りしたって
5:02
いうことが今回のま話なんですね話って
5:06
いうかえまあ内容なんですが先ほどの食料
5:09
自給率ってのはま国内でえまその消費さ
5:12
れる食料のうちどの程度国内産んでま賄れ
5:15
てるかっていう指標なんですけどあの
5:18
そもそもなんですがこの森下千里がねえ
5:20
この食料時給率について理解したいっての
5:23
ももちろんおかしいことなんですがあの
5:25
自民党が語るな食料時給率かふざけんな
5:28
本当にうん自民党は日本国内の楽農家の人
5:32
に対して牛を丸したら金を払ううん国内
5:35
産んで物がねえ賄えないような状態に
5:38
追い詰めているのが自民党その自民党が
5:41
ですね何を言うそして米だって日本のねえ
5:44
農家の人ではなくアメリカの安いえ米を
5:47
買うと日本のあの自給率を妨げているのが
5:51
自民党その自民党が何をほざくんだよ本当
5:54
に本当にこのねえ選挙の前になるともう
5:58
こういうことを調べると本当このつらで
6:01
話してるこの高内とかこの森下千里とか
6:04
本当頭来ますからねあの令和の方たちが
6:07
頑張ってねえ該当演説されてるわけじゃ
6:09
ないですかでま他の生徒も頑張ってるのか
6:11
どうか知りませんけどうんもうわけ分から
6:13
ないでこの森下里って東北福祉大学の客員
6:18
教授ってこのレベルの人間が教授って笑わ
6:21
せんなようんどうなってんだよこの国は
6:24
うん本当にで雪がですねえこの森下里にに
6:29
なんか言ったんですよねこの食料自給率に
6:31
ついてっていうことを言ったんですがま
6:34
これについてえ弘之が分母と分子につい
6:37
てっていうことでえまあそのまなんて言う
6:40
のかな問いかけなんですがそれにこの森下
6:42
里と答えられなかったんですよだもうその
6:45
この広いの質問にもし答えるんであれば
6:47
分母っていうのは国民が食べてるま全ての
6:51
食料のことですよねで分子っていうのは
6:53
日本国内で生産されたま食料なんですが
6:56
いちいちこの分母と分子っていうそのねえ
6:58
まツッコみも広いも何か意地悪というのか
7:02
なんか分からないけどま弘幸ってのも外国
7:03
の手先ですしこの森下里ってのも自民党何
7:06
も分かってないんでどっちもどうしようも
7:08
ないなと思いますけどねそしてそれを全面
7:10
的にえ森下たさと応援する高一さんね後ろ
7:13
にねえトマるっても話になんないもうどこ
7:15
見てもどうしようもねえなとしか僕思わ
7:17
ないんですけどねうんでこの森下たちさっ
7:20
たの自分で食料自給率を上げたいと言い
7:22
ながら食料時意味が分からない言ってる
7:25
ことの意味が分からないうんだからあの
7:28
こういうねあのタレンと元芸能人とかも
7:31
政治家とかすんなよ本当にわけは分から
7:34
ないからで僕はこういうこと言うと山本
7:36
太郎も全く核が違うわうん山本太郎さん
7:40
テレビでこの前見せたじゃないですか他の
7:43
自民党とか立憲ね民主党のそのねえ売国
7:48
君民政策しか知らないやよりまともな経済
7:51
を語ってるんですよ元芸能人であったって
7:53
山本太郎さんのようにねあのように語るん
7:56
だったらいいですよたこの森たて何なんだ
7:58
よ自給率上げたい食料自給率の意味は意味
8:02
が分からないうん自分で言ったことも
8:05
分からないあるいはね自民党ってのはこの
8:09
知名度のあるえタレント芸能人等を使って
8:12
ですね日本国民を見下してるんです
8:15
よ人気があればいい自民党に票が集まれば
8:19
いい知識も政治もそんなことは分からなく
8:21
て一切関係ないふざけんなって本当にで
8:25
この調べたんですけどこの森下里をえ推薦
8:28
したのは郎小泉郎と何も分かってないじゃ
8:31
ないですか何も分かってない者同士がです
8:34
ねわわかんないことを言ってえ騒いでるね
8:36
本当あのもう意味が分からないんですよ
8:38
自民党そのものが意味が分からないと思う
8:40
んでねでまちょっとニュースになってるん
8:42
でまこちらのニュースを見ていこうと思い
8:45
ます今回の選挙でですねえ比例で2東北
8:49
ブロックで当選ほぼ確実と言われている
8:52
森下さと東北福祉大え客員教授わけが
8:56
分からないですよね食料時給術の意味が
8:59
わからえにも関わらず日本の食料自給率を
9:03
上げたいと言ったことを判明したとこの
9:04
ニュースにえなってるんですようんで小泉
9:07
新二郎が先体委員長でえねえ森下をま推薦
9:12
したっていうか優遇したってだからこう
9:14
いうのもおかしいですよねだから多分です
9:15
けど僕は今回調べて思ったんですけど
9:18
芸能人で地名度もあるからいいやえいとか
9:20
そんな感じなんでしょうねどこにも政治が
9:22
ないじゃないですか別にあの人気商売じゃ
9:25
ないから政治ってうん政治家って日本国民
9:27
のために日本をどうしたらよりよく国民が
9:30
過ごせるっていうのをそれを考えてくれる
9:32
のが政治家の仕事なんですよ別に元芸能人
9:35
だってもいいですよ日本国民のことを考え
9:37
てくれてるのであればねうんこの森下里で
9:40
日本国民のことを考えるとこは何も考えて
9:42
ないじゃないですかわけわかんないでそれ
9:44
を小泉新次郎がまあの押してるとで東北の
9:47
中でまいろんなことがあるって言われてい
9:50
てこの森下千里が当選ほぼ確実だからこう
9:54
いう何にも考えないやつっていうのはいい
9:56
んですよ森下千里みたいに別に僕森下千里
9:58
興味がないですけど
9:59
そういうやつってあの自民党のねえ当本部
10:02
から言ったまんまに政策を遂行するじゃ
10:05
ないですかそういった人間が多分いいん
10:07
でしょうね国民化しては迷惑以外の何者で
10:10
もないですけどねで
10:11
この森下千里の県がですねえまこの注目さ
10:16
れ出したんですよ2022年2年前かな2
10:19
年前にえ弘之と森下千里が話した時にえ
10:23
この時にえ森下千里が自民党宮城極支部長
10:28
落選ということでえ出てきて弘之とま何か
10:32
ま話したっていうことなんですがえ放送
10:34
事故と言いながら知識不足がバレたって
10:37
いうことなんですよねうんでえこの森下さ
10:40
とが政治家としてえやりたいことについて
10:42
弘之が聞いたらその時に食料自給率を上げ
10:45
たいとかっていうことでえそのことをま
10:48
弘之にえま聞かれたらあねえま答えられ
10:51
なかったっていうまそういったことなん
10:53
でしょうねうんで食料自給率とは国内で
10:56
消費された食料に対して国産がどれくらい
10:58
かを表す指標で分母が国内え消費の量でえ
11:04
文子が国内生産量ってことでえ森下はこの
11:08
ことを理解していなかったで広い雪に詰め
11:10
られたっていうことでねでえ森下は食料
11:13
自給率を上げたい毎日地元を回る農家や
11:16
水産関係者だから地元のもの食べて欲しい
11:18
と要望が多いって言ってることは意味が
11:19
わからないうんで弘之にこの森下の言っ
11:23
てることは食料自給率を上げることに外国
11:26
のものを食わないで日本のものばっかり
11:28
食べる日本が増えたらいいことと質問その
11:31
後なかなか会話が合わず弘之にこの食料
11:34
受給率を聞かれるとえ森下は答えられ
11:37
なかったっていうことでであの番組があの
11:40
フォローしたってことなんでだからこの
11:42
食料自給率のことをこの森下千里ってのが
11:45
言ったっていうんですがそもそも自民党が
11:47
こんなもの語る資格ないんですようん自民
11:49
党がそういうこと言うんだったらじゃ楽農
11:51
家の人にね牛がどうやったらねえきちんと
11:54
育って日本国内の食料自給率が上がる
11:57
かっていうのはそれを提示しろ牛を丸し
12:00
たら金を払うわけがわからないよ国民から
12:03
したら食料時給率が上がらないといけない
12:05
時に牛丸したらねえ楽農家に金を払うとか
12:10
ね農家を潰して米をねアメリカの米を入れ
12:12
るってそんな自民党が黙ってろよ本当わけ
12:15
わかんねえから言ってることの意味が
12:17
わかんねえよま僕は弘之ってのも大嫌い
12:19
ですけどまこの件に関しては弘幸がまどう
12:21
いう目的で言ったのか分かりませんがこの
12:24
森下ね千里っていうのがここういうことが
12:27
分かってない人間であると発覚しちゃこと
12:29
でだからあのこういうことを国民が知れば
12:32
いいんですよま今からでもまどうなのか
12:34
分からないですけどねえひっくり返る可能
12:36
性もなきにしもあらじゃないですかだこの
12:39
程度の知識のない人間が通っていく
12:41
あるいはですね何も知識がないんで通った
12:43
後自民党の言われるがままな政策をねえ
12:46
こなすっていうことで国民にとって
12:48
マイナスでしかないんですよだ自分で食料
12:52
自給率っていう言葉も知らずにえ話す
12:55
そして人に何かひ行に何かを聞かれたら
12:57
それを理解しないとねえいうとはバレる恥
13:00
だから選挙とか出てくんなマジで本当元
13:02
芸能人かなんか知らねえけどそのねえ1つ
13:06
のねえあの議員のそのポジションに本当に
13:10
日本よくしようと思ってる人がいてその人
13:12
が入れないんだよこの自民党のこのどしよ
13:15
もない奴らのせいでそれで国民が困ってる
13:17
わけだよそういうことちょっとは考えろ
13:19
本当にま僕の声が届かないと思いますけど
13:22
悔しんでえお伝えしましたこの森下里って
13:25
いうのはまだ決まってないんでしょうけど
13:26
落選すること僕願いますだから
13:29
皆さんはないでしょうし僕もないですけど
13:32
有名だからねあの選ぶとかもう論外ですよ
13:35
話になりません自分がもう言ったことが何
13:38
も分からない人間が政治家を目指すことも
13:41
おかしいしそんな人間は政治家になること
13:43
自体おかしいんですよ今回のこの選挙で
13:45
森下さとの落選を願いますし自民党の解体
13:48
が必要自己政権の政権交代が必要ただ高い
13:52
内っていうのもねそれこそ本当に地をはう
13:55
ようにしてえ1人でも多く議席を取ろうと
13:57
してるっていうねえそのねえ見苦しさを
14:00
感じるんでね国民がそのことに気づく必要
14:03
があると思いまして今回こちらの件えお
14:05
伝えいたしました最後まで聞いていただき
14:07
ましてありがとうございます今回はここで
14:10
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12752836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(401)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(490)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(223)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(116)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(63)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/22)若者がキャバクラに行かなくなった本当の理由(分析・参考)
(10/22)イランは核兵器よりも強力な「秘密兵器」を保有していると将軍が主張(ニュース)[G翻訳]
(10/21)企業はなぜ政治家に献金するのか?地元議員に総額3億円以上「政治とカネの問題」を考える【衆院選2024】(参考)
(10/21)マイナカードへの“保険証”統合が迫る 医療現場は混乱?途中でフリーズ再起動も 期限の「12月2日」を過ぎるとどうなる?(分析・参考)
(10/21)ジャニーズ問題でNHKが分裂!ジャニー喜多川問題を取り上げたNHKスペシャルは素晴らしいが、NHK本体はタレントを起用の矛盾!(分析・参考)
(10/21)森下千里が食料自給率をわからずに話したことが炎上するが高市早苗が応援するおかしさについて(分析・参考)
(10/21)週刊文春が暴露した臼田容疑者悲惨な人生。自民党本部に火炎瓶を投げ入れた49歳の男(分析・参考)
(10/21)自公でも過半数割れで裏金議員壊滅か?衆院選、自民党の単独過半数割れは確実(分析・参考)
(10/21)52歳セブンイレブン配送ドライバーの給与明細がヤバすぎる 税金のために働いて生活できない地獄の国・日本(分析・参考)
(10/21)埼玉県川口で一方通行を100キロで逆走飲酒運転し死亡事故だが、危険運転の罪が軽すぎるおかしさについて(分析・参考)
(10/21)ピーコさん(79)死去:やはり…選挙前には有名人がよく〇されるスピン報道か(分析・参考)
(10/21)飯山あかり:日本保守党が保守政党ではないと証明(分析・参考)
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
ファン