アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月13日

諏訪のそばすけ

上諏訪駅前に最近できたお蕎麦屋さん「そばすけ」へ行ってきました。

駅から徒歩3分の、このお店は信州のお蕎麦屋さんにしては、もりそばが500円〜と非常にリーゾナブルなお値段でおそばを提供してくれます。

IMG_5421.jpg

店内に入ると、とても元気のいい、明るい声で「いらっしゃいませ〜」と出迎えてくれます。老舗の落ち着いた対応もいいものですが、この若々しい感じがちょっと嬉しい!店内は、新しくリフォーム新装開店の装いで、とても清潔。カウンター席が5〜6席とテーブル席が2、3個ありました。

IMG_5422.jpg

注文したのは、もりそばとかき揚げ。しっかりとボリュームもあって、美味しいです。
IMG_5424.jpg

IMG_5425.jpg

普通のもりそば以外に、ちょこっと珍味が付いてきて、なかなか美味しい。
お蕎麦はしっかりとした少し太めのお蕎麦です。コシがあって、食べ応えのあるものです。

最後に、食べ終わった頃にはしっかりと蕎麦湯も提供してくれます。
リーゾナブルなお値段なのですが、なかなか本格派。

いいお店です。
posted by taku at 12:39 | Comment(63) | TrackBack(0) | グルメ

外国のポケモンGO動画が面白い

0.jpg

まずはこちらの「The REVENGE Pokemon GO」略して、「ポケモンたちの復讐」です。
THE REVENGE Pokémon Go – PRANK! (original)

ピカチュウの着ぐるみを着た人たちがモンスターボールを操って街行く人々にいたずらをしまくります。
なんていうか、ピカチュウの動きがとってもちょこまかしていていい感じ!

次はこちら「How Pokemon GO spawns their commons」略して、「ポケモンが生まれてくる!」です。
How Pokemon GO spawns their commons

大量のポケモンさんたちは、なぜにどんどん生まれてくるのか?
この動画でその理由がわかるかも

そして、ちょっとセクシーなのがこちら「Pokemon Go Relationships」
「ポケモンGOと良い関係を」でしょうか
Pokemon Go Relationships

最後に、こんなポケモンを集めてみたい〜ってのがこちらです。
60 Pokemon Go Sexy Girls ScreenShots 2016

ちょっと無理やり感のあるScreenShotが満載ですが、まぁ。

いかがだったでしょうか笑
検索
タグクラウド
リンク集

生活・文化 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。