アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

諏訪のくらすわレストラン

くらすわっていう養命酒の会社が経営しているアンテナショップ?にランチをしに行ってきました。ここは、とにかく野菜・サラダが美味しいところです。

noflash.jpg

1Fは地域の名産品、銘菓、地酒のショップになっていて、日本酒やワインなどが販売されています。
結構、芸術支援的な側面もあって、この辺の作家さんの作った食器なども展示販売していたりと散歩するには面白いところです。ここのベーカリーはかなりお気に入り。ちょくちょくと買いに行きますね。

IMG_5703.jpg

そんな1Fフロアから一つ上がった2Fにレストランが併設されています。人気があるので予約がおすすめ。
窓際に座らせてくれて、諏訪湖一望の席へ案内してくれるはずです。

が・・・今回はこちらのフロアまん中くらいの席へ。
絵画が飾ってあってなかなかいい雰囲気です。
IMG_5704.jpg

サラダはサラダバーになっているのですが、ドレッシングも豊富で地元の新鮮野菜が食べられます。
温野菜なんかも信州味噌で食べられて美味しい!
IMG_5706.jpg

メインは、鶏肉にしてみました。これも味噌で味をつけてくれています。
さすがに養命酒のお店だけあってヘルシー。お値段は千六百円でした。お買い得。
IMG_5707.jpg

是非一度お立ち寄りくださいませ。
posted by taku at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5462206

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
リンク集

生活・文化 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。