アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月07日

ゴジラの目はかわいい!

visual12.png

映画「シン・ゴジラ」を見てきました。
エヴァンゲリオンの庵野監督が作ったゴジラ。とってもカッコ良かったです。

と言っても、多くのブログで書かれているように、エヴァンゲリオンの使徒がゴジラになったようなストーリー。政府内の派閥争いなんかも、緊迫感がありとっても楽しい。さらに石原さとみが可愛くって、ゴジラは強くてかっこよくて、それで十分。それにしても、ずいぶんと派手に東京を壊していましたね。

さて、そのゴジラのかっこよさなんですが、これはもう、ハリウッドなんか全く問題になりません。全く人間味がなく、何を考えているのかわからない。ハリウッドのように、ヒーローではないのです。全くの悪役。そして、暴れて暴れて暴れまくる姿が素晴らしい。そんなに暴れていながらも、人から崇拝される神様になるのです。そうして、やっぱり、日本の神様はこうでなくっちゃね、っていうくらいに傍若無人に振舞ってくれるのです。完全無敵って言葉が、よく当てはまるゴジラさんでした。


そんなゴジラさんですが、変形前の第3形態のお目目がとってもかわいい。

goji3.jpg

みてください、この魚のようなお目目。
どうも、ゴジラさんのちょっと退化した姿のようです。

なんとなく、なついてくれそうでしょ?そして完全にエヴァっぽい笑

検索
タグクラウド
リンク集

生活・文化 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。