アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月21日

小淵沢のおもだか屋ArtStage

久しぶりに、小淵沢のおもだか屋ArtStageへ行ってきました。
やっぱり、天気のいい日の小淵沢は気持ちがいいね!空の青さと木々の緑がよく似合う!

そんな中、ここは相も変わらず、芸術的な猫屋敷の雰囲気が醸し出てます。
IMG_5554.jpg

IMG_5541.jpg


この車・・・走ってるのを見たことないんだよなぁ。猫耳って車検通るの?
IMG_5533.jpg


陶器製の猫型ルームランプ(16,000円)を迷ったんだけど、ちょっとスイッチが不便そうだった。やっぱり、ここは芸術品の販売所だがら、実用性を求めちゃいけないよね。芸術品といえば、猫がハードルに向かって高飛びしようとして飛べない人形が可愛かった。う〜ん、写真撮れないと説明難しいな。
そんなわけで、今日は、せっかく来たのに買い物無し、カフェも無し。

ちょっとがっかりしながら、小澤康麿さん の猫陶器に挨拶して帰りましたとさ。
IMG_5546.jpg

IMG_5548.jpg
posted by taku at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5353764

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
リンク集

生活・文化 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。