アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月24日

安曇野の「Taverna LAPUTA」

ジブリファンの聖地・・・って訳じゃないですが、安曇野市にラピュタってレストランがあります。ちょっとわかりにくいところにあるのですが、とってもリーゾナブルなお値段で美味しいイタリアンを食べさせてくれるいいお店です。ちなみに、お店の「タヴェルナ=Taverna」ってのはこういう意味らしいです。ギリシャ語なんですね。

ランチはとても混雑しているのですが、このシルバーウィークは雨続きだったせいか以外とすんなり入ることができました。
IMG_5712.jpg

一見外見は普通のお店なのですが、お店の玄関を開けると、もちろんそこにはこのポスターが!
IMG_5713.jpg

そして、そこらかしこにジブリがちりばめられています!!
IMG_5715.jpg

ちなみにランチは前菜&デザート付きのランチにしました。メインはピザをチョイス。きのこのピザです。とっても美味しいですよ。
IMG_5717.jpg

IMG_5720.jpg

で、デザートはこちら。
IMG_5723.jpg


雨の日だったので、つい雑誌などを読みながら長居してしまいました。
posted by taku at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5464164

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
リンク集

生活・文化 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。