アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月20日

諏訪の「ピッツェリア ポコポキーノ」

9月も中旬に入り、すっかり涼しくなった信州です。
シルバーウィークは残念ながら秋雨前線と台風のダブルパンチで雨続きの模様。

いまいちお出かけ先が見つからず・・・ちょっと家の中でひきこもりの状態です。

それではいけない!とディナーの食事に行ったのがこちら。
諏訪市にあるイタリアン、「ピッツェリア ポコポキーノ」です。

IMG_5661.jpg

チーズとピザが売りになっているお店で、ちょっとわかりにくい路地ありましたが、なかなか盛況のようです。
テーブルに着くと、レストランメニューのレシピが置いてありました。

IMG_5662.jpg

初めてのお店なのですが、今回は、ちょっと奮発してコースメニューをセレクトして食事を楽しみました。店員さんが随分と気さくな方で、頻繁に色々と話しかけてくれます。これは、好きな人にはいいけど、ちょっと静かにしていたい人には面倒かもしれないですね〜(笑)

そんなわけでもないのですが、今回はお店お勧めのピザとリゾットをセレクトして、コース料理の鶏肉をいただきます。

IMG_5665.jpg


こちらが、お店一番のチーズピザ。ほくほく厚い生地にとろ〜りチーズがとっても美味しい。
チーズの香りが食欲をかきたてます。

IMG_5667.jpg

リゾットは赤カブトのリゾットにしました。うまく表現できないのですが、さっぱりめのリゾットです。
IMG_5668.jpg

コースメニューのみにある鶏肉はこちら。中はジューシーに、皮はパリパリに。
IMG_5669.jpg

IMG_5671.jpg
最後のデザートまで、美味しくいただけました。
今度は、ランチでも行ってみようかな〜
posted by taku at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5451996

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
リンク集

生活・文化 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。