アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年11月11日

自分の思い出の品を、私に託さないで

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

「〇〇のところまで来た」

「家の近くにいる」

「会いたい」

そんなメールをことごとく拒否し続けたのにも関わらず、旦那は我が家にやってきました

そして、郵便受けに何かを入れて、すぐ立ち去ったのです

その後すぐメールがきました。


「今、郵便受けに思い出の物を入れました。いらなかったら捨ててください」


・・・は?( ゚Д゚)


自分の思い出の物なら、自分で処分したらいいのに

郵便受けの中には、ビニール製の小さなポーチがありました。


ものすごくタバコ臭い!!( ゚Д゚)


ポーチの中には、結婚指輪とブレスレットとキーホルダーが入っていました。


えっと・・・。


結婚指輪って、男性が女性に返すものなの???


そして、ブレスレットもキーホルダーも、旦那が大事にしていたものでした。

でもね、私に託されても困るんですよ

「明日、生きているかも分かりません」とか、

「死ぬことで頭がいっぱいです」とか、

そんなメールをよこした直後に、こんな形見を置いていくみたいなことしないでほしい

気持ち悪い




↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10327919

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。