アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年11月10日

義両親が追い詰めるから、旦那は私に依存し続ける

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

義両親が自分の息子を追い詰めるから、そのしわ寄せとして旦那はいつまでも私に依存するのだと思います

ストーカー電話は本当にストレスでうんざりだったけど、8割は無視して、2割は話すという感じで対応していました

旦那の行動がどうしても突飛なので、自分や子どもたちの身を守るためにも、動静を把握しておきたいという気持ちがあったし、
無視し続けて、怒らせたら何をされるか分からない、という不安もあったからです

この日も、「会ってもらえませんか?」と電話がありました

どんなに断っても、どんどん我が家に近づいてきます

都市伝説のメリーさんの電話みたいで怖いです

「今、〇〇の近くにいる」

「〇〇のところまで来た」

「ここまで一生懸命に歩いてきたから、一目会いたい」

「最後の頼みです」

「明日、生きているかも分かりません」

「これは脅しではありません」

「俺は独りぼっちです」

「俺は限界です」

「死ぬことで頭がいっぱいです」

すごく気の毒に思えるかも知れませんが、これは旦那の作戦です

孤独を訴え、自殺をほのめかし、同情を誘い、どうにかして会おうとするのです。

悪意はないでしょうし、無意識かもしれませんけど、ここで気持ちを流されてはいけません。

今までされてきたこと忘れてないからね

私だってとっくに限界なんです




↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10325945

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。