アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年11月09日

4回目? 家出を繰り返す旦那

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

「家を出た」と再び旦那から電話がありました

私が知る限りでは、これが4回目の家出です

前回の家出のときは、土下座して家に入れてもらったそうです

・・・土下座って

義両親から携帯電話を没収されていたらしく、私に電話できなかったと言うのです。

ていうか、電話はすでにストーカーの域だし、かけてこないでほしいんだけど

そもそも、連絡を取り合わないという約束を交わして離婚したはずなんだけど

旦那は、両親から再三、

「頼むから出て行ってくれ」

「お前のせいで生活が乱された」

と言われるそうです

そして、

「ガソリンスタンドのアルバイトの内定が決まったので、帰宅が23時半頃になる」

と言ったら、応援するどころか

「お前のことは信用していない」

「いくら中古でも車は買わないからな」

「犬がいるから静かに家に入ってこい」

「深夜に風呂は入るな」

「帰宅したら寝るだけにしろ」

だそうです。

仕事して帰ってきて、シャワーも使わずに寝ろってか・・・

離婚する前、旦那がガソリンスタンドで働いていたときは、我が家は玄関の鍵もかけず、部屋の電気もつけたままで、お風呂もすぐ入れるように沸かして待っていました。

こちらは至れり尽くせりの対応でしたから、旦那としてはかなりショックだったことでしょうね

だからって家出を繰り返しても、復縁なんてしないよ?



↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村









この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10320472

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。