アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年01月06日

着信履歴残ってるのに「電話していない」

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

旦那からの電話をとって、まめ子がパニック状態なってから約1年が経った頃のことです。

旦那のウワサを耳にしました。


自殺未遂を起こして救急車で搬送された

道路の真ん中を、自転車でフラフラと走っていた

アパートに住めなくなって、駅で寝泊りしていた

また入院したらしい

借りてた車で単独事故をおこした


・・・うわぁ( ゚Д゚)

「絶対に、会いたくない」

「このまま、もう二度と電話なんて来なければいい」

心からそう思っていたのですが・・・。

そうはいかなかったのです

また思い出したかのように、朝も昼も夜も、容赦なく何度も電話が鳴るようになりました

それは、朝6時半頃のときもあれば、深夜1時過ぎのときもありました

「ねぇ、前も言ったけどさ、夜中にもしつこく電話されるのは本当に迷惑だからやめて」

あまりのしつこさに我慢できず、電話に出て言ってやりました

すると、「何のことか分からない。電話していない」と、とぼけたのです

これ、2回目です

危うく暴言を吐くところでした(笑)

「着信履歴に番号が残っているんだからね」

そう強く言ってやったら、無言になりました

そして、その後「非通知」で電話が鳴るようになりました

分かりやすい人・・・




↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10450708

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。