アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年12月18日

義両親、ようやく自分の息子に理解を示した?

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

警察に呼ばれた義両親は、旦那のことを「面倒見切れない」と言って突き放したものの、やはり少しは考え方を改めたようです

1ヶ月ではありましたが、入院の手続きをとってくれたのです

それで旦那から、「明日、退院する」とわざわざ電話がきました

毎回のことながら、どういう神経していたら私に電話してこれるんだろう、と思います

何事もなかったかのような態度は、正直ムカつきます

・・・まぁとりあえず、「両親から理解と応援を得らえるようになった」とのことで、すっきりした口調でした。

義両親は、旦那が1人暮らしできるように、アパートを借りてくれるのだそうです

しかもお義母さんは、「今まで大変だったんだな」と、ようやく言葉に表現して気遣ってくれたそうです

この時点で、離婚してから2年半が過ぎています

旦那はその数年前から精神を病んでいます

義両親、自分の息子を受け入れるのに、いくら何でも時間かかりすぎでしょ


「母さんが、(私に)謝りたいと言っていた」


冗談じゃありません

今さらそんな言葉は必要ありません

謝りたい気持ちが少しでもあるなら、自分の息子のことちゃんとサポートしてあげてほしいです

私はもう、関わりたくない

ただそれだけです





↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村









タグ:義両親 警察

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10411901

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。