アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2022年07月15日

自分で買って夢見てほしい

こんにちは。まめぽよです

くだらない話です

職場で、サマージャンボ宝くじを買うか買わないか、って話題になってて。

私が「今年は買おうかな」って言ったら、Mさんが


「え、もし高額当選したら1千万とかちょうだいね!」


・・・って

私、疲れているのかな・・・

Mさんの言う冗談が、冗談だって分かっているのにイラっとしちゃった

高額当選どころか、まだ宝くじ買ってもいないのにね

しかも、後輩ちゃんにも1千万をあげる予定にされてしまいました

どうしてだろうね

高額当選を夢見るのはいいんだけどさ、

自分で宝くじを買って夢見たらいいんじゃないかなって思うの。

なんで私に期待した夢を見るかな(笑)

しかもMさん、しつこくて


「どこで買うの? 何枚くらい買うの?」


・・・もー!!

なんでそんなに食いついてくるの?

私それ公表しないといけないの?

はぁー・・・

こんなたわいもない話題にイラっとするなんて、私はきっと疲れているんだ






↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11495897

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。