アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年11月12日

わりどどうでもいい日常の一コマ

こんにちは。まめぽよです

昨日の夜の出来事です。

まめ子のために買っておいた、クロミちゃんのデザート

うちの母が手元を誤って、冷蔵庫から落としてしまいました

中身は無事ですが、見た目がひどいことに

クロミのショコラベリーパフェ.jpeg


「まめ子、食べるの楽しみにしてたのに」

「今から同じものを買いに行ってくる」

と焦る母をなだめ、

「賞味期限切れたから、お母さんが食べていい? また後で買ってくるからね」

と、まめ子に一言LINE

「いいよー」と返信がきたので、食べちゃいました

まめ子は友人と外食をして夜遅くに帰宅する予定だったので、今日はもう食べないだろうし、賞味期限は本当に今日がその当日でした。

嘘はついていません

ただ、余計な情報を伝えなかっただけ

まめ子のデザートは私が食べたというだけの、わりとどうでもいい日常の一コマでした




↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村









タグ:家族 ケーキ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10327883

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。