アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年11月06日

実家を家出しては戻るを繰り返す旦那

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

旦那が我が家に押しかけてきてから1ヶ月が経つ頃です。

「家を出た」という電話が来ました

おそらく3回目の家出だと思われます

両親に、「出て行ってほしい」と言われたそうです

「生活を乱された」とか「仕事が手につかない」など、色々と言われているとのことでした

旦那と別れてから、まだ半年くらいです

実の両親でさえ、たった半年で「出て行ってほしい」と思うほどのストレス。

それを、私や母や子どもたちは、どれほどの期間を我慢して生活してきたことか

「派遣の仕事で県外に行く予定だったが、体調が悪くて行くのをやめた」

「息切れがするし、脂汗も出る。具合悪い」

・・・( ゚Д゚)

病院に行くよう促して、電話を切りました。

派遣で県外に行く予定だった、とのことですが、どうして採用が決まるのかが不思議でなりません。

面接のときは元気なんだろうか・・・?











にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10315864

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。