アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年11月04日

「子供たちに会いたい」と通学路で待ち伏せされた

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

度重なる旦那からのストーカー電話に、心の底から疲れ果てました

もう話したくないし、話すこともありません

「先日は本当に申し訳ありませんでした」

「携帯電話は病気が治るまで封印します」

そんな内容のメールが、長文で届きました

でも、私は信じませんから

だって、それからわずか10日後の朝

子どもたちに会うために、小学校への通学路で待ち伏せしていたのですから

まめ子とまめ介は、車からおりてきた旦那に声をかけられ、手を握られたり抱きしめられたりしました。

旦那は泣きながら「ごめんな、ごめんな」と繰り返したそうです

怖いですよ。立派な不審者です

いっそ、誰か通報してくれたらよかったのに、とさえ思います

「みんなが見てて恥ずかしいから泣かないで」

「早く病気治して元気になってね」

「急いでるからもう行くね」

まめ子はそう言って、まめ介の手を引いて学校に入ったのです。

・・・まめ子、怖かっただろうに、気丈に頑張りました

そして、まめ子は学校の公衆電話から、私に電話してきました。

「帰りも待ち伏せされるかも知れない。怖い」

そりゃそうです。当然です

私はその日、妹にお願いして子どもたちを学校に迎えに行ってもらいました。

そして念のため、小学校にも連絡を入れておきました。

「もし父親と名乗る人が迎えに来ても、子どもたちを渡さないでください」

でも、心配性のまめ子はその後、また自家中毒になって学校を休んだのでした












にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10312554

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。