アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年11月02日

暴言を吐きまくった後とは思えないメール(後編)

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

予想通り、次の日またメールきました

昨日はいったい何だったのかと思うほど、とてもおとなしい内容でした

「昨日は取り返しのつかないことをして申し訳ありませんでした」

「ただ子どもたちに会いたくて、声が聞きたかっただけでした」

本当に、取り返しつかないからね

あんなに私を罵って、暴言吐いておいて何を言ってるのでしょうか

不愉快極まりないです

「二人とも大事な子どもです」

「考え直してくれませんか」

「子どもたちは唯一の生きる希望です」

「子どもたちを取り上げないでください」

「会って本心を伝えたい」

・・・( ゚Д゚)

本当に腹立たしいです。

何が「本心」なの?

お酒飲んだときに出てくる言葉が本心なんじゃないの?

そして、私が意地悪なことしているみたいな、

「子どもたちを取り上げないでください」って何?

今さらどんな言葉で謝罪や弁解されても、何一つ信じられるわけがありません。

昔はこんなじゃない優しい人だったのに、今はただただ怖くて仕方ないです

それに、何度お別れの言葉を交わしても、電話とメールしてくるのね











にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10309174

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。