アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年11月01日

暴言を吐きまくった後とは思えないメール(前編)

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

旦那からの2時間を超える電話

支離滅裂で、自己中心的で、被害妄想、暴言の数々に耐えました

だって、あまりの恐怖で、怖くて途中で電話を切れなかったのです

また家に押しかけられるかもしれない

家に放火されたらどうしよう

子どもたちに何かされたらどうしよう

どこかで刺されるかも知れない

今、この人を刺激するようなことは絶対に言っちゃダメだ

そんなことばかり考えていました

手足の震えと動悸と涙が、なかなか止まりません

私の姿に、子どもたちも動揺しています

「お母さん大丈夫? 何を言われたの?」

・・・それは子どもには聞かせられない内容だよ

私はたまらず、精神安定剤を飲みました。

それから30分が過ぎた頃、またメールがきました。

おそるおそる見てみると、

「俺は何処でも厄介者扱いです。今度は本当にさよならです」

つい先ほどまで、暴言を吐きまくっていた人とは思えません

まるで、今これから自殺でもするかのような内容です

でも私、信じません

心配させておいて、私から返事がくるのを待っているのです。

すでに何度も騙されています

どうせ明日もメールよこすんでしょ













にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10309172

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。