アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年10月27日

旦那が我が家に押しかけ、復縁を迫った(後編)

こんにちは。まめぽよです

思い出です。昨日の続きです。

旦那から届いた「家を出ました」のメールから約3時間半後、旦那は我が家へとやってきました

徒歩ですよ

3時間半も、歩いてきたんですよ

しかも、都市伝説のメリーさんのように、数分おきのメールを繰り返しながら

両手には大きな旅行カバンと、手荷物を持っていました。

「家に戻るつもりはない」

と言われましたが、私だって受け入れるつもりはありません

厳しめに諭したら、旦那はまたトボトボと歩いて行きました。

そのあと夜中に届いたメールには、「駅前のホテルに泊まることにした」とありました。

そして次の日は、朝から連続メールでした

「生きる気力を失くした」

「助けてくれませんか」

「もう一度やり直したい」

「これからどうやって生きていけばいいか教えてほしい」

「あてもなく駅前をさまよっています」

「復縁したい」

「親から電話がきた。今日戻って来ないと、あとは知らないと言われた。どうしたらいい?」

今すぐ帰れよ!( ゚Д゚)

私は、復縁は無理だということと、素直に実家に戻るようにということを返信しました。

そして、電話やメールに恐怖を感じていることや、不眠になっていること、子どもたちも怯えているから、もうやめてほしいということも伝えました。

復縁したいのは、お金なくなったからじゃないの?












にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10298933

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。