アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年10月26日

旦那が我が家に押しかけ、復縁を迫った(前編)

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

離婚後、旦那からの電話とメールのストーカー行為は日増しに激しくなっていきました

そして旦那が実家に戻ってから約3ヶ月。

とんでもないメールが届いたのです

「家を出ました」

・・・えっ( ゚Д゚)

その後は、まるで「メリーさんの電話」のようでした

そう、都市伝説で有名なメリーさんです

「家を出ました」

「とうとう一人になってしまいました」

「どうやって生きていけばいいでしょうか」

「少し会えませんか?」

「これが最後です」

「家の近くまで歩いて来ました」

「こんばんは」

・・・キャー!( ゚Д゚)

玄関前に立っています

そして、「こんばんは」を繰り返し言い続けています( ゚Д゚)

子どもたちは「怖いよーー!!!」と怯え、泣き出しました

仕方ないので、私は家の外に出て旦那と話をすることにしました。

・・・そこで、ふと思い出しました。

旦那が実家に戻ってから3ヶ月。

そういえば、旦那に渡した通帳。

携帯電話や医療保険なんかの契約はどうすることにしたんだろう?

もし何もしないで契約が継続されていたら、残高はだんだん不安になってくる頃です。

もしくは、別のことにお金を使ってしまい、もしかしてお金もう無い???

お金がなくなってきたから、義両親とトラブルになって家出してきたとか???

もしそうなら、私のこの気持ちは言葉では形容しがたいです












にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10298412

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。