アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年10月07日

旦那の会社から呼び出され、まるで事情聴取のよう

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

運送会社に勤めるようになって2ヶ月が過ぎた頃、仕事や上司に対する不満を口にするようになりました。

そして、「体が痛い」と言うようになり、どんどん体調が悪くなっていったのです

荷物の配達ミスを疑われたりして、自信を失っていきました

うつ状態が激しくなり、「体のあちこちの筋肉が痛い」と言います。

ついには「会社に行きたくない」と口にしました

それからは、私が何を話しても無反応になりました・・・。

旦那が病院に行った日、主治医から私に電話がありました。

「旦那さんの診断についてですが、1ヶ月の休養もしくは退職することをおすすめします

旦那さんの職場にも電話を入れておきます。診断書も出しましたので、よく話し合ってください」


・・・( ゚Д゚)

そして、旦那の上司=私の親戚 から電話がありました。

「診断の内容を、理解できない」とのことです

ですよね・・・まだ入社して3ヶ月くらいですしね

私は、旦那とともに会社に呼ばれ、上司と面談することになりました。

「俺はな、別に怒ってるんじゃないんだ。
ただ、この診断はどういうことなのか説明しろ」


と言う上司の声は、明らかに怒っています

怖くて、顔を上げることができません

大げさじゃなく、私の声は震えていたし、手足もガタガタ震えてました

よくドラマで見るような、取調室で犯罪者が事情聴取される場面のようでした

約2時間もの間、質問攻めでした。。。

そして、

「診断書は保留にする。まず1週間休養しろ」

と言われて、ようやく事情聴取から釈放されたのです・・・












にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10251304

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。