アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年10月08日

主治医が退職を勧めるって、よっぽどだよね

こんにちは。まめぽよです

思い出です。昨日の続きです。

会社から呼び出しを受けたあと、旦那と今後について話しました。

私はもちろん、退職を促しました。

でも、旦那は本当に話が通じなくて

私や主治医が止めるのも聞かず、1週間後、体調不良のまま出勤したのです

「家族のため」だの「もう一度頑張る」だの、もう何度聞いたか分かりません

1日目、出勤
2日目、出勤
3日目、出勤
4日目、出勤
5日目、体調不良のため欠勤
6日目、出勤
7日目、体調不良のため欠勤

この7日目の朝、旦那が上司に電話したところ、「(私に)電話を代われ」と言われました

「どういうことなんだ」

・・・怒っています

また手が震えてきました

親戚という立場でもあるからか、口調がキツくて、とても怖いんです

8日目、旦那は会社を無断欠勤して病院へ行きました。

そこでまた主治医から、退職を強く勧められました。

だいたい、病院の先生って、なかなか退職を勧めたりしないと思うんです

うつ病に関する本とかも色々と読みましたが、

「判断する能力が低下するから、離婚とか退職とか人生を左右するような大きな決断はしないように」

って書いてありました。

だから、主治医が自ら退職を勧めてくるってことは、よっぽどのことだと思うんです













にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10251339

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。