アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月05日

ココナッツオイルで便秘解消?!

やかです。


ココナッツオイル

もう当たり前のように流通していて、手に入れやすくなりましたね

「ノンアロマ」もあって、こちらはかなり利用しやすいですよね

私個人としては、好きな香りですが

独特のあまーい香りが苦手って方や

料理に匂いがうつるから使いにくい

って方も「ノンアロマ」おすすめできます

有機JAS 調理用ココナッツオイル 500ml 3個 無香 無臭 noBPA袋 タイ産 有機JASオーガニック トランス脂肪酸ゼロ ケトン体質ダイエット

価格:2,380円
(2022/4/5 19:43時点)
感想(100件)





料理に使うのも良いですが

コーヒー」にココナッツオイルを5グラム程度いれて飲むと便通よくなりますよ

もし貴女に合えば続けてみてくださいね


やか。

にほんブログ村 美容ブログ ボディーメイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

#ボディメイク #ココナッツオイル


ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
クリスマスだからはじめます by ああああ (12/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やかちゃんさんの画像
やかちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。