2010年03月03日
三菱地所は、来場&成約キャンペーン中!
三菱地所は3月31日までの期間、来場&成約キャンペーンを実施しています。
1.来場キャンペーン
⇒ エントリーシートに必要事項を記入し来場され、お客様カードを記入いただいた方全員を対象とし、抽選で100名の方に、10,000円分の全国百貨店共通商品券をプレセント
2.成約キャンペーン
⇒ 来場キャンペーンに参加し、且つ成約された方は50万円相当の商品が購入できる金券等をプレゼント(全国百貨店共通商品券・ビックカメラポイントカード・JTB旅行券の3つの中から選択)
キャンペーン対象物件
1.東京都 : 30物件
2.神奈川県 : 7物件
3.埼玉県 : 3物件
4.千葉県 : 1物件
5.茨城県 : 1物件
6.名古屋 : 1物件
7.九州 : 1物件
最近の傾向としては、値引き販売は公には出来ない事情もあり、販売促進策(集客策)として「○○キャンペーン!」などという表現で、上限100万円以内の景品(景品法の規制の範囲内)の提供することを実施しています。
最近は、マンション分譲会社ではどこの会社も何らかのキャンペーン(友の会の入会・モデルルーム来場・成約など)を行っていることが多いですね。
マンション購入をご検討中の方におかれましては、販売促進キャンペーンなどに惑わされず、安易に行動されないことを進言致します。
マンションの売れない時期は、分譲会社は販売促進策をあの手この手で工夫をして実施する傾向があります。何故なら、マンションがよく売れる・簡単に売れるのであれば、そのような販売促進策など実施する必要はありませんので。
⇒ 先日の週間ダイヤモンドの「マンション動く!」は小さい出来事と捉え、「マグマ説」については期待を込めた業界全体の思い(希望)と解釈するのが正しい分析かもしれません。
以上
下のブログバナーに応援のワンクリックをいただけると有り難いです!!
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1.東京都 : 30物件
2.神奈川県 : 7物件
3.埼玉県 : 3物件
4.千葉県 : 1物件
5.茨城県 : 1物件
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7.九州 : 1物件
最近の傾向としては、値引き販売は公には出来ない事情もあり、販売促進策(集客策)として「○○キャンペーン!」などという表現で、上限100万円以内の景品(景品法の規制の範囲内)の提供することを実施しています。
最近は、マンション分譲会社ではどこの会社も何らかのキャンペーン(友の会の入会・モデルルーム来場・成約など)を行っていることが多いですね。
マンション購入をご検討中の方におかれましては、販売促進キャンペーンなどに惑わされず、安易に行動されないことを進言致します。
マンションの売れない時期は、分譲会社は販売促進策をあの手この手で工夫をして実施する傾向があります。何故なら、マンションがよく売れる・簡単に売れるのであれば、そのような販売促進策など実施する必要はありませんので。
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