アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

三菱地所は、来場&成約キャンペーン中!

三菱地所は3月31日までの期間、来場&成約キャンペーンを実施しています。

1.来場キャンペーン
⇒ エントリーシートに必要事項を記入し来場され、お客様カードを記入いただいた方全員を対象とし、抽選で100名の方に、10,000円分の全国百貨店共通商品券をプレセント


2.成約キャンペーン

⇒ 来場キャンペーンに参加し、且つ成約された方は50万円相当の商品が購入できる金券等をプレゼント(全国百貨店共通商品券・ビックカメラポイントカード・JTB旅行券の3つの中から選択)

キャンペーン対象物件
1.東京都 : 30物件
2.神奈川県 : 7物件
3.埼玉県 : 3物件
4.千葉県 : 1物件
5.茨城県 : 1物件
6.名古屋 : 1物件
7.九州 : 1物件


最近の傾向としては、値引き販売は公には出来ない事情もあり、販売促進策(集客策)として「○○キャンペーン!」などという表現で、上限100万円以内の景品(景品法の規制の範囲内)の提供することを実施しています。


最近は、マンション分譲会社ではどこの会社も何らかのキャンペーン(友の会の入会・モデルルーム来場・成約など)を行っていることが多いですね。


マンション購入をご検討中の方におかれましては、販売促進キャンペーンなどに惑わされず、安易に行動されないことを進言致します。


マンションの売れない時期は、分譲会社は販売促進策をあの手この手で工夫をして実施する傾向があります。何故なら、マンションがよく売れる・簡単に売れるのであれば、そのような販売促進策など実施する必要はありませんので。

⇒ 先日の週間ダイヤモンドの「マンション動く!」は小さい出来事と捉え、「マグマ説」については期待を込めた業界全体の思い(希望)と解釈するのが正しい分析かもしれません


以上

下のブログバナーに応援のワンクリックをいただけると有り難いです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村


Ferretアクセス解析


    >>次へ
プロフィール

iimansion
新築マンション業界約20年の経歴。大手のマンション販売会社と大手マンションデベロッパーであんな事やこんな事も経験しました。これから新築マンションを購入検討される方に役立つ様々な情報を発信します!!
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
リンク集
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

メール問合せ(SSL対応)フォーム

*は必須項目です

*名前

*メールアドレス

誕生日の年月(西暦)

連絡先(携帯電話/固定電話)

- -

*ご相談内容の分類について

1.マンション購入の事前相談(物件全般)
2.マンション購入の事前相談(資金計画)
3.マンション購入時のトラブル相談
4.マンション購入時の値引き交渉などへの助言
5.マンション購入後の管理・アフター面の相談

*ご相談内容について(概要)、ご記入願います。

Powered by FormMailer.

マンションってどうよ?関東版

マンション購入のお悩み解決「マンションってどうよ?関東版」
メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。