アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

黒地に金色の文字のチラシ。

住友不動産の豊洲のタワーマンション「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」の新聞折込チラシがまた配布されていました。

通常チラシの地色に黒い色というのはあまり使用しません。何故かといいますとお葬式とかで黒を使うように、あまりイメージが良くないからです。

インパクトを重視したからこの黒色の地に、金色の文字を使ったと予測します。

ただ、コストダウンしているところは、紙の厚さがぺらぺらで非常に薄いものを使用している点です。(流石は住友不動産。)

尚、4月3日(土)よりモデルルームグランドオープンということが、メインキャッチのコピーでした。(シンボル用に、モデルルームを新しく造り変えたのでしょうか?)

場所は、以前から継続使用している豊洲の「ガスてなーに」の向かい側(ヤマト運輸の宅急便センターの横)です。


「また、豊洲で住友不動産」といわれないように新鮮味を出したというのが本音のところでしょうか?


以上

下のブログバナーに応援のワンクリックをいただけると有り難いです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村



Ferretアクセス解析


    >>次へ
プロフィール

iimansion
新築マンション業界約20年の経歴。大手のマンション販売会社と大手マンションデベロッパーであんな事やこんな事も経験しました。これから新築マンションを購入検討される方に役立つ様々な情報を発信します!!
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
リンク集
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

メール問合せ(SSL対応)フォーム

*は必須項目です

*名前

*メールアドレス

誕生日の年月(西暦)

連絡先(携帯電話/固定電話)

- -

*ご相談内容の分類について

1.マンション購入の事前相談(物件全般)
2.マンション購入の事前相談(資金計画)
3.マンション購入時のトラブル相談
4.マンション購入時の値引き交渉などへの助言
5.マンション購入後の管理・アフター面の相談

*ご相談内容について(概要)、ご記入願います。

Powered by FormMailer.

マンションってどうよ?関東版

マンション購入のお悩み解決「マンションってどうよ?関東版」
メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。