2010年03月21日
黒地に金色の文字のチラシ。
住友不動産の豊洲のタワーマンション「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」の新聞折込チラシがまた配布されていました。
通常チラシの地色に黒い色というのはあまり使用しません。何故かといいますとお葬式とかで黒を使うように、あまりイメージが良くないからです。
インパクトを重視したからこの黒色の地に、金色の文字を使ったと予測します。
ただ、コストダウンしているところは、紙の厚さがぺらぺらで非常に薄いものを使用している点です。(流石は住友不動産。)
尚、4月3日(土)よりモデルルームグランドオープンということが、メインキャッチのコピーでした。(シンボル用に、モデルルームを新しく造り変えたのでしょうか?)
場所は、以前から継続使用している豊洲の「ガスてなーに」の向かい側(ヤマト運輸の宅急便センターの横)です。
「また、豊洲で住友不動産」といわれないように新鮮味を出したというのが本音のところでしょうか?
以上
下のブログバナーに応援のワンクリックをいただけると有り難いです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
通常チラシの地色に黒い色というのはあまり使用しません。何故かといいますとお葬式とかで黒を使うように、あまりイメージが良くないからです。
インパクトを重視したからこの黒色の地に、金色の文字を使ったと予測します。
ただ、コストダウンしているところは、紙の厚さがぺらぺらで非常に薄いものを使用している点です。(流石は住友不動産。)
尚、4月3日(土)よりモデルルームグランドオープンということが、メインキャッチのコピーでした。(シンボル用に、モデルルームを新しく造り変えたのでしょうか?)
場所は、以前から継続使用している豊洲の「ガスてなーに」の向かい側(ヤマト運輸の宅急便センターの横)です。
「また、豊洲で住友不動産」といわれないように新鮮味を出したというのが本音のところでしょうか?
以上
下のブログバナーに応援のワンクリックをいただけると有り難いです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村