広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

無料相談会を開催致します。

このたび、当オフィスは9月18日(土)に、千代田区の九段下駅辺りの会場におきまして、マンション購入を検討中の方を対象とした無料の相談会を開催致します。
つきましては、お気軽にご参加いただけると有り難いですね。(本当に無料です。何か売ったりどこかの会社のマンションを推奨したりすることは一切ありませんので、ご安心下さい。)



以下をご参照下さい。


1.参加対象の方
・マンション購入をご検討中の方(新築・中古は問いません。)
・中古マンションを賢く安く購入する方法にご興味の有る方

2.お申し込み方法

・メールにてお申し込みを受け付け致します。
氏名・年代(30代・40代など)・居住地域(港区・浦安市など)・連絡先(携帯電話)を記載のうえ、メールの件名に、「9月18日の無料相談会参加希望」と記入いただき送信して下さい。

3.当日のスケジュール(予定)
・この相談会は、前半は数名(少数)の合同での講義形式にて行い。後半は個別での相談を承る予定です。

前半(合同) ⇒ 13:20〜
後半(個別) ⇒ 14:30〜


※尚、参加者様の特典として、今後計画中の新築マンションの供給予定や、大規模開発計画などの情報(公には出ていないもの)などもお知らせ致します。
また、当オフィスがご提供している有償サービスや新しいサービスについて、お気軽にお試しいただける特典などもご用意致します。



お申込みのメールアドレスはこちら ⇒ iimansion@yahoo.co.jp



尚、詳細につきましては、お申込みいただいた方にのみ告知する方法を採らせていただいておりますので、予めご了承願います。

お問い合わせも随時メールにて受け付けておりますので、どうぞお気軽に。


受付開始はこのブログの記事を配信開始より、13日(月)の18:00までとさせていただきます。


※参加可能者の数には限りがございます(少数の為)ので、定員数になり次第、受付は終了致しますので、予めご了承願います。




以上


私のCM ⇒ http://cmizer.com/movie/84987

All About プロファイルにて専門家登録 ⇒ http://profile.allabout.co.jp/pf/komukai/

マンションってどうよ?関東版にて、8カ月連続MVP1位更新中!!
⇒ http://kanto.m-douyo.jp/mvp/1007.html



下のブログバナーに応援のワンクリックをいただけると有り難いです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村



Ferretアクセス解析


コンサルティングサービスのご案内

本日は、私どもで提供する不動産コンサルティングサービスについてのご案内をさせていただきます。
以前より実施しておりましたが、一部金額とシステムなどを変更して、より皆様に身近にご利用いただけるようにさせていただきます。

詳細は以下をご参照下さい。


1.お試しコース(メール相談・無制限、30日間内にて)⇒ 5,000円

2.ノーマルコース(個別面談1回50分+メール相談2回:15日間内にて) ⇒ 10,000円

3.プレミアムコース(個別面談トータル300分まで:最大4回+メール相談・無制限、共に60日間内にて) ⇒ 30,000円

4.VIPコース(個別面談+契約書チェック+住宅ローンコンサルティング+出張サービス、トータル900分まで:最大10回、メール相談・無制限、共に100日間内にて) ⇒ 100,000円


※個別面談について出張(訪問)をご希望の場合には、ご相談に応じます。また、VIPコースの出張サービスにおきましても、遠方の場合には別途交通費(実費)をご負担いただきます。
また、個別面談につきましては、超過時間30分につき5000円を追加料金としていただきます。


オールアバウトプロファイルにおいて、ECサービス(オールアバウトにて報酬額の決済を完結)を利用する場合よりも、直接のご依頼の方がお得になるように設定しております。



今回、このサービス料金(システム)改定を記念しまして、以下の日程でマンション関連の無料相談会を開催することと致しました。

ご興味のおありの方は是非ともお問い合わせの上、お気軽にご参加下さい。(一人でも多くの方にご参加いただく為、オープンな形でコンサルティングを行います。日頃お悩み・ご不安な点など皆さん解決・解消いただき共有していただくことを望んでおる次第です。)


定員:6名まで

日時:2010年8月25日(水)16:10〜17:50

場所:東京都港区港南2-14-14 品川インターシティフロントビル3F 

デスカット品川港南口店(ルームM) ⇒ JR品川駅港南口 徒歩2分  駅前デッキからインターシティフロントビル2F入口へ直結


お申込はメールにて直接ご連絡下さい。件名を「8月25日無料相談会に参加希望」とし、お名前と相談されたい内容、ご連絡先(携帯電話)をご記入の上、以下のメールアドレスに送信して下さい。

iimansion@yahoo.co.jp


※本日より、21日(土)の17:00までお申込を受付致します。お申込が多数の場合には抽選となる場合があります。
尚、ご参加決定のご連絡は、当方より23日(月)の10:00までにメールにてご連絡差し上げます。



不動産コンサルティングオフィス小向


以上


下のブログバナーに応援のワンクリックをいただけると有り難いです!!

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村


Ferretアクセス解析


このたびメールマガジンを発行します!

お知らせです。

このたび、メールマガジンを発行することと致しましたので、告知させていただきます。

題名は「役立つマンション関連情報(ニュース)&購入の奥義秘伝」です。


まずは、まぐまぐの配信スタンドを利用します。(明日第一号を発行します!)

読者登録につきましては、このブログの画面右側にあるブログパーツより登録して下さい!


尚、8月2日より、マンション購入検討者限定の極秘サイト(会員制)の募集を開始いたします。(当初は特別に無料でご招待する予定ですので、こちらも合わせてご期待下さい。)

⇒ 詳細が確定しましたら、再度ご案内させていただきます。


以上

マンション購入に関する有償サービスのご提供について

最近、このブログやQ&Aサイト「マンションってどうよ?関東版」をご覧いただいた方からのお問い合わせが増えておりました。

「有償にてどのようなサービスを提供されているか」とのお問い合わせも多数寄せられるようになりましたので、表だって公表しておりませんでしたが、本日、この場において有償のサービスについて、公表致したいと思います。

尚、ご要望やお問い合わせ、サービスのお申込み等につきましては、本ブログの左下の「メール問合せフォーム(SSL対応)」より、頂戴できれば幸いでございます。


(尚、無償にて提供しているものとしては、一般論での回答となりますが、従来通り「マンションってどうよ?関東版」のサイトへ、ご質問を投稿いただければ、私の方では高い確率では回答をしております。引き続きご活用いただければと思います。)



1.メール相談 ⇒ 3,000円 (3回または、3問まで:受付後30日内、自由)

2.個別面談 ⇒ 9,000円 (50分:1回)、13,000円 (80分:1回)

3.重要事項説明書・売買契約書等のチェックサービス ⇒ 35,000円 (解説書を郵送か宅配で納品する場合)

4.重要事項説明書・売買契約書等のチェックサービス ⇒ 45,000円 (当オフィスにて個別面談により解説する場合:所要時間50分)




※上記2と4のサービスについては、当オフィス(銀座5丁目)の商談ルームにおきまして、提供させていただきます。(事前予約にて。)

ご参照 ⇒ http://kanto.m-douyo.jp/question/profile.phtml?sp_id=339




1.マンション購入に関する事前相談(契約締結前)


例:何を基準に選んだらよいのか判らない。企業(売主・販売会社・管理会社)の見極め方。物件独自のリスクについての相談。 個別物件についてのご相談。資金計画の立案など。


2.マンション購入に関する相談(契約後引渡前)


例:契約後に生じた事業者等とのトラブルへの相談。個別物件について。


3.マンション購入に関する相談(引渡後)


例:引渡後に生じた事業者や管理会社等とのトラブルへの相談。個別物件について。



最近の相談事例

先日も、あるお客様(女性)からお問い合わせがあり、「埼玉県のマンションを購入する直前なのですが、マンションの売主と建設会社について、よくわからないのですが、大丈夫でしょうか?」という内容でした。

個有名詞はだせませんが、双方ともに健全な経営をされており、企業規模・知名度・過去の違反の履歴なども含めて評価・解説致しました。

ご安心されて、その後売買契約を締結されたと思われます。(身近に相談できる方がいないので、不安で連絡を致しましたとおっしゃられていました。)


お悩み・ご不安やお困り事を抱えたまま、購入を決断されるのは、とてもリスクが高いものです。本当に業界の事情を理解していて、且つ個別のマンションを正確(的確)に評価・判断できるマンション購入のプロの専門家に、一度はご相談されることをお薦め致します。
かかる費用は、マンション購入で失敗した時の損害に比べれば、僅かな費用です。(例:業者と揉めて、弁護士に相談した場合の報酬額は想像できますでしょうか?)
⇒ 転ばぬ先の杖(マンション購入は事前のリスクマネジメントが重要です。)


※本来は、オールアバウト社の提供する専門家サイト「All About Profile」のリニューアルオープン日(4月1日)と同時に、本格的な活動を開始する予定でしたが、残念なことに当該企業の事情により開始日が5月末頃に遅延することとなってしまいました。(5月末頃にもご期待下さい。)


今後、皆様方から寄せられるご意見やご感想などに耳を傾け、より良いサービスの提供を心掛け参ります。
また、「こういうことを調べて欲しい」ですとか「こんなことをやって欲しい」などのご要望などもございましたら、真面目に検討させていただきますので、ご遠慮なく左下のメールフォーム(SSL対応)よりご連絡ください。



※ご参考
1.Q&Aサイト「マンションってどうよ?関東版」登録専門家として、4カ月連続MVP1位を獲得。

2.保有資格
@宅地建物取引主任者
A不動産コンサルティング技能登録
Bモーゲージプランナー

3.マンション業界での約20年の経歴
(販売会社1社・開発会社2社)
⇒いづれも東証一部場の系列企業か、東証二部上場企業



以上



下のブログバナーに応援のワンクリックをいただけると有り難いです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村


Ferretアクセス解析


   
プロフィール

iimansion
新築マンション業界約20年の経歴。大手のマンション販売会社と大手マンションデベロッパーであんな事やこんな事も経験しました。これから新築マンションを購入検討される方に役立つ様々な情報を発信します!!
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
リンク集
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

メール問合せ(SSL対応)フォーム

*は必須項目です

*名前

*メールアドレス

誕生日の年月(西暦)

連絡先(携帯電話/固定電話)

- -

*ご相談内容の分類について

1.マンション購入の事前相談(物件全般)
2.マンション購入の事前相談(資金計画)
3.マンション購入時のトラブル相談
4.マンション購入時の値引き交渉などへの助言
5.マンション購入後の管理・アフター面の相談

*ご相談内容について(概要)、ご記入願います。

Powered by FormMailer.

マンションってどうよ?関東版

マンション購入のお悩み解決「マンションってどうよ?関東版」
メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。