アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2023年01月28日

SUZUKI GSX-S125 ABS用N-3Bで右往左往 さらにハマった別注沼の続きcome again


SUZUKI GSX-S125 ABS用に買ったものが5年経ってどうなったか その4 バッテリー
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/776/0


前回はこれです。









前回はGSX-S125用に買ったものが5年経ってどうなったかという話でした。


今回は、そのちょっと前に書いてたN-3Bのやり残した感じのやつです。

SUZUKI GSX-S125 ABS用N-3Bで右往左往 さらにハマった別注沼の続き

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/767/0


直接的には、このへんの続きになります。




去年の夏くらいにうちにやってきた、アーバンリサーチのサブブランドのsense of placeの別注の、N-3Bをタテに伸ばしたみたいなコートがありまして・・・

[センスオブプレイス] ジャケット コート 『ユニセックス』ムートンジップブルゾン メンズ AA27-17B118 GREIGE L

新品価格
¥5,500から
(2023/1/28 02:07時点)





_1674724854455.JPG

これなんですけど。

_1674724854440.JPG

モッズコートと言われるM-51みたいに後ろがフィッシュテールになってないのでなんだかよくわからない一着ではあります。

s-1674723886551.jpg

首の後ろあたりにあるラベルです。

_1674723844617.JPG

一応Lサイズではありますが、下にプロテクター入ったパーカは着込めなさそうなので、普通のJapanSpecよりも小さ目に出来ている感じです。

着丈の長さ(100cm近い)から、これ着てバイク乗れなさそうだしあまり出番ないかもな、と夏ごろには思っていました。

昨日この服の事を思い出し、着てバイクに乗ってみたところ・・・

一番下のボタンとループをはずしたほうがよさげではあるものの、着て問題なく乗れました。

雪がチラついてる中でしたが・・・

風の侵入を感じることなく乗れました。



もう何年前かに終売になってて、ネット上に発売時のデータも残ってなさそうなので、誰の役に立つかは全く分かりませんが・・・


sense of placeの別注の、N-3Bをタテに伸ばしたみたいなコートを着てバイクに乗ることは可能、ということがわかりました。




_1674740592362.JPG

ファー付いたらこんな感じです。

s-__1674740592362.jpg

フラップの下あたりは特に留まってなくて、足が広げられるのがバイクには良いほうに出たと言えます。

兵隊は走ったりするだろうし足が動きやすいようには作ってあるんですかね。






SUZUKI GSX-S125 ABS用防寒インナーで右往左往 デイトナDI-004FAとラフロRR6885比較

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/770/0


あと、ここでデイトナDI-004FAとラフロRR6885買って比較してましたが、2,3年前から私の中で定番の、一番暖かいインナーがありまして・・・

s-1674808028297.jpg

これです。

何だかわかりにくいかもしれませんが、3,4年前のワークマンでシーズン終わりに処分価格になってたハイネックのインナーです。

s-1674808028321.jpg

2枚買って、まだパッケージ開けてもないのが一枚ありまして・・・

s-1674808028309.jpg

タグ見ると、あんまりバイク向けな感じはないFind-Outの、MoveFlashブロックフリースハイネックでした。

WORKMAN Find-Out ワークマン ファインドアウト スパッツ レギンス タイツ ロング丈 チャコール Lサイズ(84~94cm)

新品価格
¥4,980から
(2023/1/28 02:15時点)




これすっごいストレッチして体に張り付くやつなんで、3Lでもちょい動きにくさを感じたりはしますが・・・

結局これが一番、上着の下に着て暖かいです。

この下には当然、快適工房の長袖シャツを着ています。

肌に直接着るものではないかな。

デイトナDI-004FAとラフロRR6885みたいに、全く伸縮性のない部分もなく、着るときには伸びてくれるので着やすいのもいいです。

まあワークマンの負の部分の、もうとっくに同じものは買えなくなってるとか、

s-1674808028275.jpg

こういう要らない文字とか反射材が貼ってあるとかもありはしますが・・・

あとひっかけにも結構弱いです。

まあそういうマイナス点を差し引いてもこれ、暖かいんですよね・・・

まあこの2着を大事に着つつ、デイトナDI-004FAとラフロRR6885も着て行くかという感じです。







SUZUKI GSX-S125 ABSに着て乗って案外これバイク向きなんじゃね?と思ったオサレ服 に続きます。









にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 02:05 | Comment(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード