アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月23日

眠りの質が・・・

今週は何だか眠りが浅くて毎日がすごく眠いです。
仕事中に眠くて仕方ない!ってほどではないけど
いつもよりも全然眠いです。特に家に帰ってきてから
すごく眠くて、何もやる気になれません。
どうしたものか・・・・。


今日は仕事は14時であがったので、帰りにどこかで
遅めのランチ、もしくはお茶でもしてこようと
思ったのですが、結局まっすぐ家に帰ってきてしまいました。

デパ地下とかぶらぶらして、おいしそうなものを
探すも、これといって食べたいものがなくて、
ムリして買う必要もないしな〜と思って何も買わずに帰宅。
家にあるもので適当に済ませておきました。

お腹いっぱいになった後はやっぱり
眠くてそのまま寝落ち。でも30分じゃくぐらいだと思うので
今日の夜の睡眠には支障をきたさないであろうと
思いたいけど、どうかな〜(汗)

ちょっと体を疲れさせるために、家のまわりを
軽く散歩してこようかな?
本気のウォーキングは今日は暑くて無理なので、
ぶらぶらと歩く程度で・・・。


そういえば明日は歯医者です。
2か月ぶりの歯医者、いつも歯の磨き方で
ダメ出しばかりされるけど、明日もぼろくそに
言われるのかなぁ。もうそろそろ褒められたい!
今月はけっこうがんばったんだけど、どうかな〜?


明日は今日よりも暑くなるみたいで、さらに
週末は30度は余裕で超えるみたいですね。
でも朝晩は寒いんだもんなぁ、参っちゃうよ、この温度差(汗)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。