アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月01日

胸やけ

今日から令和ですね〜。
昨日はテレビで平成最後の・・とか
いうワードを聞きすぎて、さすがに
胸やけしてきました。


ゴールデンウィークの休みも
今日で5日目ですが、とりあえず
ダイエットは順調・・・かな?
順調と言えるかわからないけど
減ってはいます。
でも目標の5キロ達成できるかは謎。

もし残り2日3日ぐらいの時点で
これはやばいなと感じたら
最後の最後に断食するしかないのかなと
思っています。

ただ完全断食して痩せたところで
結局リバウンドしますからね〜。
なのでれきれば完全断食じゃなくて
プチ断食で減らしたいです。

今日を含めてあと6日あるので
その6日で体が慣れて、休み明けも
8時間ダイエットを継続できるのが理想です、
1週間もすれば体が慣れる、みたいな
話を聞いたんですけど、どうなんだろ?


昨日今日は雨で家から出ていないけど、
今日は夕方にはやみそうなので
夕方にやんだら外にでたいです。
さすがにずっと家にいるのもねぇって感じ。

できればウォーキングしたいです。
明日も特に予定はないけど、せっかくなので
実家に帰ろうかなと思います。
ダイエットをしていることを正直に言って
ダイエットには協力してもらおうと思っています。
晩御飯はいらないよ〜、って。


さて、今日も家の中でできることを
色々やろうと思います。
でも天気が悪いから掃除は無理。
衣替えからスタートかな。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。