アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月04日

すぐ飽きそう

40代に突入すると、そろそろ更年期障害に
備えないといけないと思っていて、
色々と本を読んでそれなりに勉強しているんですが、
最近読んだ本に黒ゴマ納豆がいいという情報を見つけ、
さっそく黒ゴマ納豆を食べています。

1日1パックを目安に食べるといいみたいで、
更年期予防にはもちろん、肌とか髪とかバストとか
あらゆるところに効果が期待できるみたいです。

でも毎日食べるのは飽きそうです。
すでに飽きてきました。
でもサプリだと思って毎日がんばって食べようと思います。
お金もそんなにかからないし、手軽だし・・・。

納豆好きなんですけど、正直、黒ゴマを
いれない方がおいしいです。
黒ゴマを入れてもまずくはないけど、入れない方が
おいしいので、ちょっと入れるのが残念です。

もうちょっとイソフラボンを摂りたいと思うので、
豆乳も飲むようにしないとな、って思っています。
毎日職場にカフェラテを作って持って行ってるんですけど、
ソイラテにしようと思っています。

いつも仕事の帰りにスーパーに寄って
豆乳を買おう買おうって思っているんですけど、
いっつも忘れちゃう・・・。物忘れが激しい(汗)


今週はいつも以上に1週間が早く過ぎそうな予感。
色々とやらなきゃいけないことがてんこ盛りなので、
毎日、仕事から帰ってきてからテレビも見ないで
やるべきことを順番に片づけていこうと思います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。