アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年11月16日

明日は

明日は今年最後の大吉日の天赦日です。
という訳で仕事の帰りに神社に寄ってから
スクラッチを買いにいき、さらに懸賞のはがきを
投函し、10月に購入したバッグをおろそうと思っています。

あとは・・・他に色々とやりたいこと
始めたいことがあるんですが、あまり欲張っても
できない〜ってなりそうなので、とりあえず
上に書いたことは最低限やって、あとは余力が
あればって感じかな〜?


今週はずいぶん暖かいみたいですね。
でもこのぐらいの暖かさだと動きやすくて助かります。
今のうちに大掃除もなるべく進めておかないとだな〜。
もう11月も半分終わったなんて信じられない!


今週末は祝日があるので3連休、3連休が終わると
いよいよ11月も終わって師走ですね。
コロナ感染者が増えているけど、年末年始は
どんな感じになるんだろう〜?
とりあえず気を抜かずに予防を徹底するしかないですな。

そういえばGOTOEATも応募しないと。
10000円で2500円もお得になるんだから
2〜3万円分買っておいてもいいなと思っているぐらいです。

母親も応募するようなので、私も応募して
2万円分当選する・・・はず。
これも明日の天赦日に応募しようっと。
せっかくなのではがきとWEBの2通りやっておくか、
案外はがきがねらい目のような気がするんですよねぇ。
今時はがきって・・・(爆)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10341399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。