アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年06月24日

やった〜!

明日は有給をとってあるので休みです。
もううれしくてうれしくて!
しかも明日は天気がいいので、梅雨の季節の
貴重な晴れの天気を有効活用すべく
早起きして洗濯2回まわそうと思っています。

6月に入っても、そこまで暑い日がなくて
仕事に行くときに長袖を着ていた時の方が多かったんですが、
さすがにもう7月になるので、長袖は全部洗って
しまっておこうと思います。

この春はシャツワンピでお気に入りのがあったので、
休みの日はそのシャツワンピを着まくっていました。
でももう終わり、また秋までさよ〜なら〜。


夏服はたくさんあって、去年の夏は5着ぐらい
1回も着なかった洋服もあったぐらいです。
あと去年は太っていて、ボトムスではけないものが
多かったけど、今年は去年に比べると痩せているので
着れるといいな〜と思っています。


今日も寝る前にしっかり腹筋とか筋トレして
このぶよぶよの体を引き締めるべくがんばります。
明日は休みなので8時間ダイエットの8時間を死守して
今日より500gぐらい落とせたらいいなと思っています。

もう生理もほとんど終わり、生理後は痩せやすいっていうから
あと1.5キロぐらい、一気に落としたいです。
まぁさすがに厳しいとは思うので、目標は6月中に1キロかな。


あと7月にまたじわじわと1キロぐらい落とせたら
いいなぁと思っています。
どこかの週末でストイックになれば1キロぐらい落とせるかな?


明日は休みだけど、掃除とかで大忙しなので
今日はなるべく早く寝て、明日早起きしようと思います。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8916723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。