アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年06月23日

やっぱり梅雨時期は

梅雨時期の天気予報はコロコロ変わるので
あてにならないですね〜
今日は天気が悪いと思っていたら、朝は
けっこう青空が広がっているので、
今日は洗濯できるな、と思ったので洗濯しています。
で、明日はやめとこうかな、と。

火曜日は有給をとってあるので、
何が何でも晴れてほしいんですけど
今のところ太陽マークひとつで
完全に晴れ予報なので、期待していいのかな〜?

火曜日にピーカン晴れだったら今日は
もう掃除とかせずにすべて火曜日に
持ち越ししようと思います。


ちなみに今日は家の近くの100均が閉店するので
最終日ということで、最終セールしていないか
チェックしに行こうと思います。


昨日は父親が無事に病院から退院してきました。
でも家に帰ってきたからといって、
調子が悪い訳じゃないので、まだまだ心配です。
とりあえず今週1週間は自宅で過ごし、
また来週は治療のために数日入院することになります。
まぁ色々と大変ですけど、仕方ないですね〜。


昨日は病院行って、実家に行ってと、
バタバタしてて何もできていないので
今日は家でゆっくり自分の時間を過ごそうと思います。


まずは午前中は100円ショップへ・・。
爆裂に安くなっていたらうれしいな〜、楽しみ!
10時からだけど、10時オープンに店に行けるように
もう準備しておこうと思います。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8911616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。