アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!ブログが一年経ってキャンペーンとかやろうと思っているミカです(^◇^)v

本当は6月に一年経ったのでやるべきだったのですが・・・相互リンク受付ますとかかしら?

ノチホドお知らせしますね〜笑い

そう言えば今日から「お知らせ」のカテゴリーを追加しましたのネンドキドキ大

その一作目ですね〜と言ってもタイトルですが・・・ちょっとどうしようか迷ったのですけど

あまりにも面白い企画だったので載せちゃいますね〜("▽"*)
(書いているミカ自身も恥ずかしいのですが・・・(/∀\*)キャー)

その企画はこちらです「アンダーヘア図鑑



ぷぷぷっ(*・з・)ぷッ/キャーダッシュはずかしいーびっくり

でもあのリリー・フランキーさんも大推薦しているようですぅノ´▽`)ノ

これを企画しているのはこちらの会社「株式会社ナチュラルプランツ 」さん

(女性のお悩み解決会社)で商品カテゴリー「LC Love Cosmetic」ですぅドキドキ小

コチラがバナーでうすぅ下矢印(クリックでいいことあるかも!ん?)




画像もあったりなんかして・・・(なんか皆さんフツーに書いてますぅ困った



そこに載っていた種類とカタチ一覧(ミカも知らなかった・・・)


ゲーっこんなにあるんだ(吃驚びっくり

こちらがバナーの数々・・・(注:よい子はクリックしてはいけませんウインク










すごーいびっくり(BUT・・・恥ずかしっ)

ちなみにここまで書いたのですけどA・Buzzぢゃぁないのねん(^ヮ^)/

音符興味のある方はクリックしてみてねードキドキ大バニー(オトナのクリックを!)

ミカのは皆さんのご想像におまかせしますぅはてな(まかせられないっつーの怒落ち込み汗
こんにちわ!台湾帰りのミカです (o≧д≦)ノ 今回は大変だったなぁ〜仕事ですよー

決して宇宙人さんと旅行とかに行っていた訳ではありません(^◇^)v

たぶん1週間くらい更新しなければ、アブダクションで地球にいないと思っいますが・・・

タイトルですが、MSIっていう会社のノートパソコンのCMみたいです

ただ面白かったので・・・どうやら軽くて薄いという事を言いたいみたいですが・・・ウインク

かなり大げさですぅ(´・ε・`)ムー

でもCMとしては大成功ですね〜低予算でコレだけのアクセス数があれば大成功びっくり

Guy Catches Laptop With His Butt (よい子はマネしないで下さいネ〜ハート


コレが合成なしだったら、ミカは明日から地球一周の旅に出ますね〜(*・з・)ぷッ/








    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。