アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ! 





















こんな看板があるのを発見してしまった海香です(^◇^)v

夜の9時から朝の6時まで「UFOによるアブダクション注意」の看板ですぅ宇宙人
(アブダクション=宇宙人にさらわれてしまう現象、地球にない金属を体に埋め込まれたり
するのですうぅ困った

実際にあるのがすんごいびっくり

Gigazineさんに教えてもらいました実際の記事はこちら

まぁミカんちの家の前に貼っておいてもらえればミカはWELCOMEなのですが・・・

記事を見ると結構深刻ですぅ・・・こんな地域があるとは・・・地球って広いびっくりですね〜

でもコレを見ると宇宙人さんに注意しているように見えます(*・з・)ぷッ/

(宇宙人さんこの看板の意味分かりますかはてな

さて前置きが長くなりましたが、・・・
(あっびっくり押尾容疑者タイホ!矢田さんも男を見る目がなさすぎですぅ(*´д`)=з)

タイトルはBBCTV番組の一部なのですが、Vortex Cannonって訳すると

渦巻きキャノン」てコトはてなはてな

映像はコチラ
Vortex Cannon! - Bang Goes the Theory Preview - BBC One


なんだか大はしゃぎなのですが・・・コレってようするにミカが以前弟子入り宣言をした

あのでんじろう先生の十八番(オハコ)?はてな

アイデアの輸出でしょうか(この科学実験は昔からありますけどね〜)

けっこう威力があるみたい・・・今更夏休みの宿題?ん?





    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。