アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

変な電話

今私は家に一人ぼっち。

皆出かけてて誰もいない・・・

一人でのびのび〜と思ってるところに電話がかかってきた黒電話

男「もしもし」

 「はい」 

男「奥様ですか?」

 「はい」

男「るるさんですか?」

 「はいそうですが」

男「ご主人はいらっしゃいますか?」

 「今いませんが、どちら様ですか?」

男「・・・・」

ここで電話が切れました・・・・(-_-;)


なんだか私の名前を知っていて、旦那の居留守を確かめてるような電話で
すっごく怖くなってしまった困った


以前にもそういう感じの電話があった。

その時はただ

「るるさん!?俺だよ俺!わかる?」

の繰り返しで私が「わかりません。どちら様ですか?」

と答えると又同じ繰り返しでその後切れてしまいましたが・・

家はいたずら電話とかが嫌なので
電話帳には番号を載せていない。

しかも私の名前を言ってかかってくるってどういう事!?


適当に番号かけたわけじゃあないよね。
私の事は知ってるってことでしょ・・!?(*_*;

相手の番号は非通知になっていた・・・

電話で非通知を受け付けないように設定してあるはずなのに、
何故か通じてしまう。

もう一度設定ちゃんとやらなくちゃ・・・

でも、なんだか怖いよ〜〜〜悲しい

だって普通のいた電とは違うじゃない。

変な事言うわけでもないし、

なんだか私の確認て感じがする。

旦那が今いないなんて言わなければよかった!
今更遅いけどね。
でも普通のいた電ってよくあるのは、Hないた電とかが普通でしょ!?

それって電話かけてくる人は楽しんでるよね。
少なくともその人にとっては、いた電する意味があるよね。

でも家にかかってきたのは、時は別にしてかかってきた2件の電話。
これっていた電って言うのかな?

こんな事してなんか意味あるのかな・・・・!?

誰だよ〜〜一体!!

卑怯者〜〜〜〜怒り


この記事へのコメント

   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。