アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
以前ファミレスで仕事していた時

必ずするのが毎朝のトイレ掃除汗

しっかしやっぱ人の物だからなのか・・・
お客さんの汚い使い方にビックリ困った

女の人なんか特にすごい!
使い終わった生理用品がむき出しのまま壁に貼り付けてあった事も・・・・

それ用のゴミ箱も置いてあるのに何故!?

中味を捨てようと蓋をとったら・・・!?
最初「金魚!?魚」とかって思ってしまったものが・・・( ゚д゚)ポカーン
「ちゃんとトイレットペーパーでくるめよー!!」

時にはおもらしした下着がトイレタンクの下に捨ててあったり・・・

なんだかなぁ・・・・落ち込み

これで皆外では綺麗に化粧して
見かけはきっとステキな人を装って・・・
実態は・・・!!

それよりももっと

忘れる事が出来ないくらい強烈だった事!

ちょうど近所の小学校と中学校が卒業式の日

お店は大繁盛。

その時、10代のバイトの子が
「るるさ〜ん!ちょっと来てください!」と呼びに来た。

呼ばれた先は男子トイレ。

その子は「有り得な〜い!!」と言い残し
私1人置いていなくなる・・・困った

男子トイレには小便用便器が1つと洋式トイレが1つ。

ドアを開けると、すでに異様な匂いがたちこめてて・・・・うんちうんちうんち

うわぁ嫌な予感・・・汗
洋式トイレのドアを開けると・・・・(◎皿◎)ナンデスト!!怒

蓋がしまっているのに、その上も壁もどこもかしこも

○○○だらけなんです〜〜〜困ったうんち


・・・・・・・・・・・・汗落ち込み

「おいおい・・・私を1人置いて外へ逃げていった奴は一体どこへ・・・!」

「発見者のくせに手伝いもせず、私を呼んで逃げた奴・・・

 『有り得な〜い』とか言いながら・・

 お前の方がよっぽど『有り得ないっちゅうの!!(-_-)』

 戻ってこ〜〜〜い!!!!」


しっかし実際店の中は待っている人も含め、大混雑!

1人でも欠けるのは無理な状態・・・

私1人で処理するしかない・・・・(T_T)/~~~
手袋はめておそるおそる蓋を開けてみる・・・

「・・・・・・・!!!!(@_@;)」中もものすごい事に・・・・・・・!!!〓

一体これをどうやって・・・・

「だけどどうやったら、こんな事になるわけですかぃ!?(-_-)」

「わざととしか思えん!」

「それでなければ、前の人が入ってまず便器の中が汚れる。
 流れてなくて、次の人が我慢できず蓋をして、便器の上に乗っかりする・・・」

しかし壁には何故つけてある!?

やっぱりわざとかぃo(`ω´*)o

床にもだよ・・・・・落ち込み

とりあえず決死の覚悟で

沢山のティッシュでまず便器を拭いて

何回も流す!


次!

ダスターを沢山持って床や壁も拭く!

次!

ジョウロで蓋とタンクの間とかにつまったブツを流す!

次!

床も水で流す!

次!

大きなモップでふき取る!

次!

便器の中を洗剤でこする!

「うわっ!Σ(°д°lll)ガーン

  顔にはねたし!(´Д`)人(Д` )・°。」



次!

タンクから便器から床から壁まで全て這うようにしてアルコールで消毒!!!

一体どれくらい時間がかかったことか・・・・・落ち込み

その日一日自分自身からも臭い匂いがしたことは、

言うまでもないっす・・・(T▽T)


チョ〜怖い話でした!チャンチャン♪!?

この記事へのコメント

   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。