アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

APECのみなとみらい

昨日、子供がAPECを開催してるみなとみらいに行って来た電車

私も期間中に行きたかったんだよね〜笑顔
だって実際APEC開催されるずっと前の9月頃から警察車両がうじゃうじゃと
みなとみらいに止まってたんだよね。
警官も沢山いたし。

最初はまだ9月だからAPECとは関係ないって思ってたんだけど
実際は大有りだった。

おまけに10月とかも横浜には地方から来た警官がうじゃうじゃ。
横浜西口ダイアモンド地下街はその時は岐阜県警の担当だったらしく
岐阜県警の文字を背負ったおまわりさんだらけ。〓

横浜駅のホームにはひとつのホームに必ず一人〜二人位のおまわりさんが
ホームを行ったり来たり巡回してるし。

11月5日、APECの二日前にまさにその場所「桜木町(みなとみらい地区のある駅)」で
下の子の学校行事がある為に行ったんだけど
福井県警だったかな〜?まあとにかく
地元の神奈川県警以外のお巡りさんだらけ。

駅にも道にもうじゃうじゃ。

まさに7日からAPEC期間に入ってからはいったいどんなもんなの!?って
興味津々で行きたいな〜キラキラって思ったけど
実際はめんどくさくて行かなかったら
旦那は会社からの帰宅途中にいつもは通らないのにわざわざ桜木町経由で自動車
帰ってきた汗

そして検問されたよ〜〓とご満悦!??(^^ゞ

そしてそして昨日APECの最終日。
仕事中に娘からメール手紙

今みなとみらいに来てて警官がすごいよ〜〓キラキラ
オバマの出待ちを1時間もやってようやく見れたよ〜ドキドキ大
なんてお気楽メールがきた。

オバマの写真は録れなかったけど
しっかり動画でその車とかが目の前通るのは撮って帰ってきた。

写真は昨日のみなとみらいの様子。
これだけ警官がいると、なんにもしてなくても
なんだか見られてるみたいで緊張しちゃうかも〜笑顔

娘は友達にこの期間みなとみらいに行ってみたいって言ったら
皆にバカだね〜〜と笑われ、信じられないとも言われたらしい。

私も職場で「私も行ってみたかったんだよね〜」と話して
皆に「え〜〜〜!?変わってる〜〜〜」
と言われた・・・

旦那もちゃっかりみなとみらいに行ってるし
家は家族そろって変わり者みたいだ)^o^(

下はAPEC最後の昨日のみなとみらいの写真。
娘が撮ってきました〜ウインク



おまわりさんご苦労様〜








この↓の写真では正面横断歩道のところを白のフェンスで遮断したところ










この記事へのコメント

   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。