アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モルモット

うちのモルちゃん事「チャチャ」

・・・ほんとは「茶々丸」通称「チャチャ」「ちゃー君」

まあどうでもいいけど。

1月18日生まれだから、すでに約半年経ったけど
あんま大きくならない。
他のモルちゃんに比べたら全然ちっちゃい汗

おまけにいまだに人間にあんまり馴れなくて
ちょっと人が動いたりするとビクビクするし、
寄って来ても心を許してるわけではないし、
もうこの子は人に馴れないままいっちゃうのかな〜ってちょっとあきらめ。

毛が長くてすぐ毛玉になるし
おしりがすぐに汚れるから
定期的にお風呂に入れてる。

今日もお風呂に入れてその後のくつろぎタイムで
猫のシューと写真を撮ってみた猫ネズミ


この写真 ↓ お尻が汚れてるのわかるかなぁ?(^^ゞ
後ろの足を投げ出して寝てるところがかわいいんだよねえハート矢
人間がうつぶせで寝てるような体勢。





お風呂に入ってお尻も綺麗になりました笑い ↓





洗濯物を娘が片付けてなかったので乗っちゃいました汗







カピバラ・・ただのネズミ・・と言う人もいるけれど・・・汗
私にとってはかわゆい家族ドキドキ大で〜す(^_^)/~












この記事へのコメント

   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。