2009年09月12日
変なカード会社(-_-;)
こないだTUTAYAのクレジット機能付カードを作った。
でもでもとってもおかしいんですよ!そこのクレジット会社。
だってすでにカードが届いて1ヶ月以上は経っているのに
(もしかしたらもっと前だったかも)
今頃「銀行印が間違っています。もう一度捺印して提出してください」
みたいな封書が届いた。
最初なんの事言ってるのかさっぱりわからなかった。
だって最近クレジットカードなんて作ってないし
なんのカードかなって見てみたら
TUTAYAのカードの事だった
「は?????(@_@;)」
普通はカードを作って手元に送る前に
銀行印が違ってたら連絡くるでしょ!?
それですべてが整ってからカード発行でしょ!?
しかもクレジット機能付なんだから
もし今回みたいに銀行印が違うなんてお知らせが来る前に
すでにクレジット使ってたらどうなるわけ?????
さっぱり訳わかんない
普通有り得ないっしょ!?(*_*)
そんでもってそのファミマカードさんに電話してみましたよ
「あの〜銀行印が違ってるって封書がきたんですけど
すでに1ヶ月以上も前にカードが手元に届いてるんですが
何かの間違いではないですか??」
そしたらその担当者
「あのですね、連絡くるのがすごく遅い銀行があるんですよね。
そちらの銀行もそうだと思います。
だから早く書類に印を押して送り返してください。」
という事だった。
普通客からそう言われたら
一応その客のデータを調べるんじゃないかと思うんだけど・・・(@_@;)
全部PCに顧客データ管理してるんじゃないのかな?
普通のサポートセンターとかって
すぐに住所や名前でデータ調べて
間違ってるかどうかって見るじゃない。
でもその人、私の名前も聞かなかったしね(@_@;)
そんでもってそれには1週間以内に送り返してください!って
書かれてたから、仕事してて銀行印確認して
そちらに送り返すの来週になってしまうんですが・・・
って言ったら
「ほんとは早く送ってほしいんですけどね」
「すいません。」
「来週の火曜日に確認して送ります。」
「わかりました」
てな感じだったけど
私の名前も知らずにいたら
その人が1週間以上かかることをOK出したところで
他の人は知らないわけだけど
平気なのかな・・・・????
私もその人の名前、ちゃんと聞き取れなかったのに
そのままにしちゃったけど
なんだかな〜って感じ・・・
もう一度電話してみようかな。
私としては、もしかしたらその封書自体が
違う人に送るものが
間違えて私のところにきたんではないか!?って
考えてしまうんだよね・・
だってクレジット機能付のカードは
そのカードで買い物したら
その銀行からお金おとすわけだから
普通は当然最初に銀行とのやりとりがすんでから
承認されてカード発行となるわけですよね!?
なんか変じゃないですか???
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント