アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
もうじきクリスマスですね〜

なんだかもうめんどくさくなってきました(^^ゞ

飾りつけも年々めんどうで自分ではやらず
勝手に子供にやらせておきます(^_^;)

今回旦那がどこからか外のライトアップ用のものを
ゲットしてきましたが・・・・
外に電源がないので
家の中に飾ってみましたキラキラ

部屋の電気を消してそこだけライトアップすると
とっても綺麗なんだけど
部屋の電気をつけ現実に戻ると
汚い狭いマンションの1室〜落ち込み

猫が興味を示して寄ってきました笑顔





それにしても随分と早々と飾ってくれたものです。
まだ1ヶ月以上もあるっていうのに
かえって部屋の中が汚くなって邪魔なんだけどな〜(^^ゞ


この記事へのコメント

   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。