アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
またまたまた〜〜〜〜着たよ着たよ〜〜〜カタログ攻撃困った

前回の記事で皆さんから

メールは着信拒否。荷物も受け取り拒否にすればよい!!OK

とのアドバイスをいただいたのですが・・・・・



肝っ玉のちっちゃい私・・・・

付き合いの長い彼女に急にそんな事をする度胸が・・・・・
情けない落ち込み

でも、普通ならあれだけ言ったんだし
11月は私が入院手術だって知ってるんだから
まさかこないよな〜って楽観的になってました(^^ゞ

退院して帰宅後ポストを見たら〜〜〜〜〜困った(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

着てたよ着てたよ〜〜〜〜カタログ〜〜〜〜(@_@;)(゜o゜)

中を開けてみたら、手紙が便箋2枚分入ってて

「まだ入院中かな??」だって・・・・・

なら送ってくるなよ〜〜〜〜〜びっくり(-_-;)怒

甲状腺癌でも乳頭癌って体の他の癌に比べて
すっごく予後もよくて
取ってしまえば放射線とかの治療も必要ないけど
そんな事めんどくさくて
彼女には言ってない。
それに、もし重病だって思ってくれたら
カタログなんて送ってこれないだろ〜って思ったし(^_^;)

そしたらなんなの!?困った

彼女は私が放射線治療なども受けてかなり大変だと思ってるらしいが・・・・

こうきたよ・・・

「自分が入院したときは術後退屈でのだめカンタービレを買ってきてもらい

 暇つぶしに読んでたけど、
るるさんは抗がん剤治療などもあるから、

 それどころではないかもしれませんが・・・


 ○○カタログ雑誌がわりに見てください。

 治療で大変な入院生活中の気分転換になればと思い、


 沢山カタログを同封して

 みました。」


そしてその後、1ページに渡って12月に又開く自分のコンサートのお知らせを
ずらずらっと書いてあったのでした〜(-_-;)

本当に私があなたの思ってるような重病人ならコンサートなんて行かれる訳
ないざんしょ〜って思っちゃいますけどね(^_^;)

荷物とか受け取り拒否しない限り
これはずっと続くのだとすご〜く強く再確認した私でした〜(>_<)

この記事へのコメント

   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。