キャンプグッズ: ファミキャンGo!!
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月30日

折りたたみ式ジャグのコラプズ「colapz」ウォータージャグ

DSC_7207.jpeg
キャンパーに人気のお洒落な折りたたみ式ジャグ コラプズ(colapz) ウォータージャグを紹介します。
続きを読む...
タグ:colapz ジャグ

yetiのクーラーボックス「roadie24」の保冷力を試してみました

DSC_7125.jpeg
先日購入したYETIのクーラーボックス「Roadie 24」の保冷力を実際にBBQで試してきました。
続きを読む...

2022年05月19日

yetiのクーラーボックス「roadie24」の詳細レビュー

DSC_7120.jpeg
YETIの小型ハードクーラーボックス「Roadie 24」を購入しました。
DSC_7152.jpeg
クーラーボックスはサイズ選びに悩まれる方も多いと思います。
今回はYETI「Roadie 24」の詳細とサイズ感について紹介したいと思います。

続きを読む...

2022年04月25日

入手困難と話題のユニフレーム-スティックターボ2を入手しました

あまりの人気で入手困難となっているユニフレーム スティックターボUを入手しました。
IMG_1540.jpeg
キャンプ用のターボライターですが火をつけやすいと評判です。
続きを読む...

2022年04月18日

サイトで映えまくる銅製キャンプケトル-グランマーコッパーケトル

子供が大きくなってきたので家族4人分のお湯が一気に沸かせるケトルが欲しくなってきました。
そこでどうせなら長く使えるものをと思い銅製のグランマーコッパーケトルを購入しました。
IMG_1167.jpeg
続きを読む...

2022年04月13日

yogotoのスパイスボックス

IMG_1397.jpeg
最近スパイスに凝っていて小瓶が増えてきたのでスパイス専用の収納ケースを購入しました。
YOGOTOのスパイスボックスです。
続きを読む...

2022年04月11日

ユニフレーム-キッチンスタンド3使用レビュー

暖かくなってきてキャンプ日和になってきましたね。
我が家も先日お花見デイキャンプに行ってきました。
そこでユニフレーム キッチンスタンドV を使用したので紹介したいと思います。
IMG_1307.jpeg
続きを読む...

2022年01月05日

冬キャンプに便利かも?投込みヒーター

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、2022年最初の投稿はちょっと変わり種のアウトドアグッズの紹介です。

年始にホームセンターに買い物に行ったところ、こんなものを見つけました。

投込みヒーター
IMG_0487.jpeg
続きを読む...

2021年12月27日

焚き火をする時にとても便利な焚き火グッズを紹介します

IMG_9580.jpeg
冬キャンプといえば焚き火!
薪とライターさえあれば最低限焚き火はできますが、最近のキャンプ場では直火が禁止されていたり、もっと焚き火を快適に安全に楽しむためのグッズが沢山あります。
今日はそんな焚き火をする時に便利な焚き火グッズを紹介したいと思います。
続きを読む...

2021年12月23日

ユニフレーム-キッチンスタンド3のレビュー

6OHpt+yTSkWYq1Qd8gge6w_thumb_1555e.jpg
ユニフレームのキッチンスタンドのNewモデル、キッチンスタンドVを購入しました。
続きを読む...

2021年12月07日

焚き火に便利な薪スタンドのレビュー十二坊温泉ファミリーキャンプ場

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_15511.jpg
滋賀県にある「十二坊温泉ファミリーキャンプ場」で子供達と焚き火でダッチオーブンを使ってカレーを作りました。
今回は、焚き火調理の様子と焚き火をする時に便利な薪スタンドを紹介したいと思います。
続きを読む...

2021年11月29日

ピコグリル「picogrill」498にぴったりの使い捨て焼き網を使って焼肉してみた

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_154d4.jpg
ピコグリル (Picogrill)498にぴったりの使い捨て焼き網を使ってみました。
続きを読む...

冬キャンプの暖房利用で必須の一酸化炭素チェッカー

NzXhp6SUQAqvtNNeQoPltw_thumb_15473.jpg
テントやシェルター内でストーブを使うと一酸化炭素中毒になる恐れがあるため一酸化炭素の警報機を購入しました。
続きを読む...

2021年11月25日

ストーブの暖房効率を格段に上げるストーブファンは想像以上の威力

4HMj+bS7REWk7+WJM1+UdA_thumb_15475.jpg
キャンプ用に対流型のストーブを購入したので合わせて暖房効率が上がると評判のストーブファンも購入しました。
Amazonで頼んだら次の日に配達されたので早速使ってみました。
続きを読む...
タグ:ストーブ


検索
目次
記事ランキング
  1. 1. 最大火力4.1kwイワタニのカセットコンロ、カセットフーbo-ex
  2. 2. 続、ダッチオーブン選びに悩む。サイズは10インチか12インチか?材質は鉄かステンレスか?ユニフレーム黒皮鉄製、sotoステンレス製ダッチオーブンの比較とサイズ選び。
  3. 3. ピコグリル「picogrill」新作の498レビューさらに調理がしやすく進化しました。
  4. 4. 最新ワンタッチタープ対決「コールマン・インスタントバイザーシェード」vs「カンタンタープ・キャンプカスタム」
  5. 5. ランドクルーザープラドにyakimaのルーフラック-メガウォーリアーを取り付けました。
  6. 6. ユニフレームのクッカーfan5はdx-duoのどちらを買えば良いか?
  7. 7. お洒落すぎる!!カーカムス「kirkhams」のスプリングバーテント
  8. 8. 小川キャンパルのロッジシェルターtcの設営にいってきました。
  9. 9. quechua「ケシュア」ポップアップテントは本当のところ便利か?
  10. 10. ファミリーにお勧め!!お座敷スタイルの卓上bbqサイトのレイアウト実例
  11. 11. キャンプストーブ選びのポイントまとめと、武井バーナー購入までの考察
タグクラウド
ガーデニングブログ
Stay Home Gardening
ガーデン
子供の収穫体験と、自家栽培ハーブでキャンプ飯を作りたくてガーデニング&ブログも始めました。育苗・ベジトラグ・LED栽培・自動散水など色々チャンレンジしてますが、全く人気ないので悲しいです。 こちらも是非みてください!


人気ブログランキングへ
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。