アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月30日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:111グラム
時間:18:40
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•お昼•夜編

今日も私たちがおやすみ♪朝の時点でふぅ〜ちゃんはそれに気がついていたので、マイペースに過ごしていました午前中はシューズボックスのところに長い時間いて、部屋に戻ってからはガクブチでお昼寝。

お昼をすぎると、またシューズボックスで。ねんこです。

夕方にはまた私たちがいる部屋にきて。その後は、しばらく部屋でのんびり過ごしました。

ふぅ〜ちゃんが、私の腕の上にいるときに、匂いをかぐと、なんだか今日はお風呂に入りそうな予感!!私はふぅ〜ちゃんの匂いをよくかぐので、なんていうか、そろそろお風呂かなぁ〜が予想できたりしちゃいます(^。^)

今日は我が家はお鍋♪ホンビノス貝というものを購入。砂抜き、塩抜き?やらで並べていると、気になって目が離せなくなったふぅ〜ちゃん^ ^ふぅ〜ちゃんは食べられないからね〜

ごはんの時間ぎ近づいて、ふぅ〜ぱぱがご飯の用意。好きなひよこだから、上手に食べれたね。

食べ終わって、ふぅ〜ぱぱの肩にのり、もうご馳走様だよってアピールすると。。。

お風呂タライにダイブしました
私の予想!当たりました^ ^5日ぶりのお風呂です。

きれい好きのふぅ〜ちゃんのお風呂は時間がかかります。だいたい30分くらい


夜ののんびりな時間。今日はレンジ横のせっまいところで静かにうとうと。この場所は以前は大好きでいることが多かったけど、久しぶりです。

ふぅ〜ちゃんのおまけ。


初めてみるホンビノス貝を気にするふぅ〜ぴん🦉

202BC5EA-B7B9-4AE1-843E-22040997E365.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました  











おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:110グラム
時間:5:40
エサ:カット済ウズラ
サプリ:なし
食べた量:14グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝も、「ここここここ〜」で飛びはじめたふぅ〜ちゃん。部屋の中を大きく飛びまわり、わりとすぐに私のところにきて、鳴くわけでもなくじぃ〜っとしているふぅ〜ちゃん。ごはんではなさそうだなと私も静かに様子をみていました。飛びまわる時間の間、何度かそんな風だったけど、最後はおなかすきましたよぅ〜で「ほ、ほ、ほ」とないてご飯にしました

今朝は、ウズラ。くちばしについちゃうエサを首をふって、、。食べずらいのを頑張って食べているふぅ〜ちゃん。かわいい
量もたっぷり食べて、おなかいっぱいになったね♪

朝ごはんを食べ終わって、ふぅ〜ぱぱが起きてこないことで、今日はおやすみの日だなぁ〜と気がついたふぅ〜ちゃん♪そこからはまた、あっちこっち飛びまわったり、私の入るおこた布団の上でぴょんぴょんしたりして遊んでいました。

少ししてから、シューズボックスにつながる扉を開けると勢いよく飛んでいき、いつものように狭いところにとまっていました。狭い方が落ち着くみたいです

今日も、のんびりですよぅ〜、ふぅ〜ちゃん(^。^)


今朝のふぅ〜ちゃん。

いつもとは違う方を見ています。

1AAFC0AF-CFA3-475B-A692-B363E2E9AF5D.jpeg


狭いとこ大好き。まだ遊びたらなそうな顔のふぅ〜ぴん🦉

E037CAD9-3C7B-44B2-A4D2-4123470E5CDD.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました