アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月04日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:112グラム
時間:18:50
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•夜編

仕事から帰ってくるとイチゴハウスの上で「ここここここ〜」と小さな声で鳴いて。

ふぅ〜ぱぱが帰ってくるまでの間は、私の肩にぴょこりん♪イチゴハウスにぴょこりん
今日は久しぶりのお留守番でゆっくりお昼寝もできたとは思うけど、急に静かになってちょっとだけ寂しくなっちゃったりしたかな。甘えているように見えました。

ピンポーン♪とふぅ〜ぱぱが帰ってきた!このタイミングでまた「ここここ〜」とないて。帰ってきてくつろぐふぅ〜ぱぱの肩にぴょこりん。やっぱり甘えているようでした。

ごはんは今日は、適量を食べてくれました。

ふぅ〜ちゃんのおまけ。
今夜もまた、ふぅ〜ちゃんがちっちゃい頃の写真。ネックウォーマーの中で、ぬくぬく。この写真は、うちに来てから12日目。このころは、ふぅ〜ちゃんて呼ぶと「みぃ〜。みぃ〜」と鳴いていたふぅ〜ちゃん。今はみぃ〜みぃ〜しなくなったね。

AD813062-123F-4F30-B04D-28048D220F43.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました












おはようございます。

朝編
おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:112グラム
時間:5:40
エサ:カット済マウス
サプリ:なし
食べた量:12グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝のふぅ〜ちゃん。いつもと同じ。ごはんの時間になるまで元気に飛びまわっていました。

前日の夜、少ししかエサを食べていなかったから、少し早めにおなかがすくかなぁなんて思っていたけれど、いつもと同じ時間、私の頭のそばにズサっ〜!「ここ•••ここ••ここ」と小さくないて。ごはんの時間。朝ごはん、しっかりたべました♪

さて、片付け♪と思ったら部屋のすみっこに、おもちゃのハリネズミ、ハリーさんがぼとり落ちていて。今日もふぅ〜ちゃんに狩られてここまで連れてこられたようです^ ^

ふぅ〜まま、ふぅ〜ぱぱ。お正月やすみも終わってしまいました( ´ ▽ ` )お仕事行ってきます。ふぅ〜ちゃん、お留守番よろしくね♪

今朝のふぅ〜ちゃん。
横顔のふぅ〜ちゃん。よく見ると、顔の周りとか頭の上とか。毛の色や模様がそれぞれ違います。

C4F33925-95D3-41D7-9FA3-2E28FB768B0E.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました