アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月26日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:112グラム
時間:18:45
エサ:カット済のひよこ(久しぶり♪)
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•夜編

今日も帰るとふぅ〜ちゃんはガクブチ
「ここここここ〜」いつも通りだね

ふぅ〜ぱぱが帰ってくるまではイチゴハウスに移動して少しうとうとなふぅ〜ちゃん。今度はカーテンレールの上。帰ってくるとまた下におりて来て、ご飯の時間。

夜ご飯。今日は久しぶりのひよこです
私がうっかりしていまして、ひよこをきらしてしまっていました。いつも餌をお願いしているお店に注文すると、早速送っていただき、昨夜届いたものです。餌は在庫に気をつけているつもりなんですが、つい注文するのが遅れたりしてしまって。気をつけないとです。

夜ののんびりな時間。ほとんどは、ふぅ〜ちゃんがとまるようラックの上でのんびり。あとは私たちのそばにきたり小部屋で羽繕いしたり。まったり。みているだけでこちらも癒されて。いい時間です


ふぅ〜ちゃんのおまけ。

今日は、振り返りの写真。うちに来てちょうどひと月たった昨年6月3日のもの。いたずらしてますよなふぅ〜ぴん🦉

6D26B218-0A86-4513-828F-6216835EE1BC.png



見にきてくださった方、ありがとうございました







おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:108グラム
時間:5:40
エサ:カット済マウス
サプリ:なし
食べた量:14グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝はケージから出て行くときは、低くていつもより大きい声で「ここここここ〜」と鳴いたふぅ〜ちゃん。機嫌があまり良くないのか?
なんか嫌な予感がするなと思いながら、おこたにもぐる私。数十秒するといきなり私の頭の近くにズサァ〜!!「やっぱりきたー。けどなんでちょっとイライラ気味なのよ〜」。。。しばらくお互い動かない状態。そのうちふぅ〜ちゃんが飛びはじめました。「何よぅ〜」と思っている間にガサガサガサ♪あっという間にハリーさんがかられている様子。ごはんの時間になって起きてみるとタライの近くで転がるハリーさん。朝から冷たい水に入れられちゃうところでした

朝ごはん。今日はいつもより食欲旺盛(^.^)
勢いよくもりもりと食べていました。

食べ終わった頃に、ふぅ〜ぱぱが起きてきて扉を開けてくれましたが、少し様子を伺ってからシューズボックスにバサァ〜。ごはんを食べて、扉をあけてもらってシューズボックスに向かう♪最近ルーティンですね^_^

今日もお仕事。いってきます。ふぅ〜ちゃん、お留守番お願いね


今朝のふぅ〜ちゃん。

まずは、ぎりぎりセーフのハリーさん^_^

06D5397B-1E61-4CD1-A483-E32A48B5833B.jpeg

何がぎりぎり?なきょとんふぅ〜ぴん🦉

DF9627C8-69E0-4D7C-9554-1ABA22C415B3.jpeg


見にきてくださった方、ありがとうございました