アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年01月09日

こんばんは。

こんばんは夜の記録 
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:111グラム
時間:19:20
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•お昼•夜編

午前中は、すごく元気にあっちへぴょん、そっちへバタバタ〜っとよく遊んでいました。

お昼前頃からうとうと眠たくなって、おこた横の小部屋。気がつくとねんこしてました。

午後も眠たいモードは続いていて。同じ場所で静かにねんこ。その横のおこたで、私は高校サッカーを観ている間にいつの間にかうたた寝
私が目を覚ましたのは、、、。ふぅ〜ちゃんがスサッ〜と朝よりは小さめに私のお腹のあたりに飛んできて。「ここここここ〜」と声が聞こえてたと思うと、私の頭の上にのり。。。
なんだか狩られた感じです(*´ー`*) 週末お昼寝を私がしているとたまぁ〜にやられます。「ままちゃん起きて〜」なのか何か機嫌が悪いのか、、。私をハリーさんと間違えているのか(。-_-。) お腹がすいているっていうわけではないようなんです。そんなわけでふぅ〜ちゃんにおこされました

夜ごはんはひよこ。今日もいつもと同じくらいの量を食べました。食後はじ〜っと水浴び用のタライをみつめるふぅ〜ぴん。前回から6日たっています。様子を見ていると低空飛行でタライにダイブ♪水浴び(お風呂)タイムです

そのあとは、羽繕いしたりして、のんびりふぅ〜ちゃんも過ごしていました。

ふぅ〜ちゃんのおまけ。
今日の写真はうちに来てから17日目の写真。
おこたのそば。まだちっちゃかったねりふぅ〜ぴん。

98A4853E-B958-4795-9D70-D1BFD86D7ED0.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました













おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:112グラム
時間:5:35
エサ:カット済マウス
サプリ:なし
食べた量:10グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝のふぅ〜ちゃん。今朝はなんと、ふぅ〜ぱぱも一緒に5時起きに参戦!いつものようにおこたに2人で潜り、、。と思いきやいつもと違う事にすぐに気がつくふぅ〜ちゃんは、ちょっとこわかったかな、警戒したようで「わん、わん」の鳴き声。静かにおこたに潜りましたが、いつもの様にはちっとも飛びません。カーテンレールの上からこちらの様子を伺ったり、おこた横の棚の上から様子を見ていたり。。。

そして何かいつもと状況が違うと思っているふぅ〜ちゃんは、いつも通り私の頭をスパ〜ンとかすめていきました。そこはいつも通りでした^ ^

ごはんの時間まで、今日はほとんど飛ぶことはなく、時間になりエサを用意すると、ちょびっと警戒しながらもすぐに体重計にのってくれて、用意した量を完食してくれました。

朝、にふぅ〜ちゃんには完璧なルーティンがあります。時間もわかっていると思うので、今日みたく違う事がおきるとやっぱり警戒してしまうみたいです。

ふぅ〜ぱぱにはいつもみたく、バタバタと飛びまわる様子を見てもらいたかったけど、、。残念ながらみることはできませんでした。

食べ終わってからのふぅ〜ちゃん。食後の運動ですか〜( ´ ▽ ` )玄関に着くまっすぐな廊下を行ったりきたり。

三連休♪ふぅ〜ちゃん、一緒にゆっくり過ごしますよぅ

今朝のふぅ〜ちゃん。
廊下のすみっこに、洗濯をかける突っ張り棒があります。ハンガーをがっしりにぎるふぅ〜ぴん。

0EA97288-62AF-4799-AE42-1FCE0EE3574B.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました